スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランのお気に入りの遊び

2006-04-07 (Fri) 11:45[ 編集 ]
あり!?10位にあがった・・・!?。うぉぉぉぉぉーーー(雄叫び)
みなさんありがとう。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
明日朝8時から芦屋川で花見してます。はえーよっ・・・。
朝のさわやかな日差しとともにビール、かぁーーーーたまらんね。
どなたかご一緒しませんか?
ご一緒できる方、こっそりメールください こちらをクリック




20060405123710.jpg

20060405123715.jpg

20060405123720.jpg

20060405123725.jpg

20060405123731.jpg

20060405123736.jpg

20060405123741.jpg

20060405123746.jpg

20060405123758.jpg


最近、めんどくさくなってきた教習所をまたがんばろうと思い出しキャンセル待ちしにいった。

知らないひとのために・・・。
ブンラン子 30歳 B型 てんびん座 末っ子・・・
夫一人(当たり前か)、子供なし、、、

ブンタロウとランといろんなところに遊びに行きたい一心で免許をとりにいくことを決意

         

12月20日 某オサレーーーーな教習所に入りウキウキ(受付には綺麗どころ。。。これはどうでもよい。。。男の先生は革ジャンやらジャージ!?やらニット帽やらかぶったオサレなイケテル先生たちがわんさか・・・)ありがたや、ありがたや。

         

一ヶ月で仮免取得

         

何が理由だかいまだ不明、、、いきなり教習所いくのがめんどくさくなる。。。
そして3ヶ月経過。。。


現在に至る。
いや、一応は行っていたのですがペースがおそくなってしまって、、
でももう終わりが見えてきました。。。
ゴールデンウィーク前半で卒業検定受ける予定!!!がんばるるるるぅ。

以上、ここでこうやって書いたら会う人みんなが『免許もうすぐだね』って言ってくれて自分にプレッシャーになると思ったからさ、、(こうでもしないとまた行くのがイヤになってしまいそうだから)

こちらもみなさんの応援お願いします。
↓みなさんのクリックが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

教習所がんばれ!

リンクありがとうございます。コメントのお返事みようとしたら、なななんと、もうリンクされている~ありがとうございます。コタローって実際はクリームじゃないんですよ。耳に斑点と首に後ろにぽちっと黒い部分が・・・・顔もしみだらけだし・・・う~っ、日記のコメント入ってないですね。すみません。(泣)あさってはオフ会、隠し撮り楽しみ~♪

ランちゃんのキラリンっ(゜▽゜)+な目がかわいい♪
ブンタロウくん、正直に遊びたいって言えば良いのに~(笑)
免許がんばってくださいね!!o(≧0≦)oファイトオォォ!!
ブンタロウくんたちもお出かけ楽しみでしょうね♪

おお!
紐つけるなんていいアイディア!
ランちゃん、
お目目がキラリーンですね♪
うちもやってみよう(-^〇^-)

三番目のランちゃんのニコ写真、とびきりの笑顔ですねー♪少し前の布団から顔出してる悩ましい色っぽいランちゃんの顔思い出しちゃいました。彼女ほんとに犬ですか?(笑) あ、テレビの話、、リッチだったらいんですけど、全然リッチじゃないっすよ。
なんせ3年ローンでまだチビチビ払ってるもんで・・・。だから値下がってるのも余計に悔しいぃーーーキィーー。
ううぅぅぅ・・・(涙)

ご無沙汰

ここんとこ読み逃げしまくりでしたが、おひさしぶりです。
ブンラン子さん、教習所の登校拒否ですか。
みんな一度は通る道ですよ(笑)。

早く免許取って、私が実家に帰省した時「足ないんだったら迎えにいくよお♪」って、言ってね。うふ。
とプレッシャーをかけてみました(笑)。

教習所って面倒ですよね、わかります。
学生の時とらなかったら、今頃あたしもとってないかもです・・・。

ブンちゃん、仲間はずれなの~?
一緒に仲間に入りにいけばいいのに~・・・
ふふふ、かわいい~★

教習所、もう少しですねー。がんばってー☆
ワタシのぺーパードライバー卒業計画、見事くじけてます(汗)
クルマ通勤を夢見るも、ヌシがクルマを譲ってくれんの。
毎朝汗かきながら20分以上坂道登ってますよー。
痩せないけどさ。

『免許もうすぐだね』←声が大!

早く免許取って どんどこ こっちに遊びに来てくださいね!
プレッシャーかけて すみまてんi-229
ラン嬢様~ かわいすぎます!
ブンタロウくんは おもちゃで遊ばないのかな?

くぅ~i-267花見 行きたい~!
朝から飲んだくれさんって いいな♪


◆コタローはは さんへ◆
リンク先にさせてもらっちゃいました~。
実際はクリームじゃないんですか??
じゃあパイドにしておいたほうがいいんですかね~??
どちらがよいかまた希望きかせてくださいね。
オフカイ、隠し撮りされてたのかしら??
その響きアイドルみたいで、いいわぁ~(笑)

◆ 若武者さんへ◆
ブンタロウと違ってランは嬉しいときの表情が
かなりわかりやすいんですよ。
舌もでてきますし、笑ってるみたいに見えます。
ブンタロウは笑ってる表情はあまりないのですが、スネスネモードがすごいわかりやすいです。
教習所がんばりまーす♪

◆ぷぅさんへ◆
紐つけると、いっぱい動くからワンコも
すごい興味をもつみたいです。ネコのおもちゃも好きみたいですよ。
だいたいオサンポいけないときに室内でこうやって遊ばすことがおおいです。
是非ためしてみてください。人間がうごかないから楽ですよぉ。

◆朔まま さんへ◆
ランの寝ている姿、仰向けのやつですよね??
ランは犬っぽく見えるけど、犬の中でも佐藤珠緒タイプですよね。
目つきがねちっこい、男の人にはぶりっ子するんですよぉ。
ところでテレビ、、、3年ローン、、、
あいやーーーーーーーー・・・。が、がむばってください。。。

◆のりぞさんへ◆
おひさしぶりぶり。
私も毎回読み逃げしてたーーーーー。すんません。
教習所MIKOさんも通うのいやになったって言ってたーーーー。
みんな通る道なんですね~。
でものりぞさんを乗せるとさぁ、横であおられそうで。。。
『ほら、それ!!その車追い越せ!!』とかさ、、、
カーブのコーナリングが甘いとかビシビシおこられそうだよぉぉーーー

◆Maggooさんへ◆
そうそう、教習所めんどっちいのです。
Maggooさんは学生のときにとったのですね。
やっぱり一番時間のある学生のときに取るのが一番だと今更後悔しています・・・。
でもあと少しだからがんばらないと!!
ブンタロウは仲間にはいりたくても、こうやって物陰からチラチラ見てるだけなんですよ。
ネチッコイです。。。

◆ぢゅんさんへ◆
あっ、もうペードラ脱宣言おしまいなのぉぉぉ??
でも旦那さんが車使うならしょうがないですよね~
ちなみに私もあと少しで免許とれそうなのに
車がない!!!
ペードラになってしまいそうです・・・。
がんばって通わないと、、、仕事→家事→散歩→教習所→オフ会などなどこちらもこんなに動いてるのに痩せないさ・・・。フンッ

◆BOSSママ さんへ◆
そうそう、免許取れたらじゃんじゃんそっちに
遊びにいきたいけどさぁ~
よぉく考えたら、乗ったら飲むなだよね。
あとむ家と交代で車運転するかぁ・・・。
ところでブンタロウはあまりオモチャであそばないんです。
ときどきカミカミするおもちゃで遊ぶぐらい??
ボール投げては私が拾いにいく日々。。。
むなしい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

