スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランちゃんがんば

2006-04-06 (Thu) 11:45[ 編集 ]
あうぅぅぅ11位にちょっとだけあがった・・・みなさんありがとう。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060406112645.jpg

20060406112650.jpg

20060406112655.jpg

20060406112812.jpg

20060406112818.jpg

20060406112822.jpg

20060406112827.jpg


ランちゃん、ブン父のことは好きだけど、やっぱり体は硬直しちゃいます。最後の写真のままだっこすると、木の棒のように体つっぱってます

ブン父の言うことには絶対服従のラン、、、
時々『マテ』ってブン父がランに指示だすと、健気にいつまででも待てをするランちゃん、、、

でも時々ブン父に忘れられてるんだよね。。。。

その昔ブン父が小さい頃に悪さをして、ブン父ママに『お尻を出してまっときなさい』って怒られ、ズボンとパンツを下ろしてお尻を出して待っていたらしい。
ブン父ママさんはその間掃除を始めてすっかり忘れており、お尻を出したままブン父がずっと待っていたとのこと。

これも健気だねぇ~・・・

以上。

ランキング11位になっちゃいました~。。。おうぉぅあと2クリックで10位になるーーーーーーーーー。10~13位まで激戦中
↓みなさんのクリックが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪いつも楽しく拝見させていただいております。。。
最近私のPCの調子がイマイチのせいか?
こちらのBlogが開かずしょんぼりしていましたが、今日やっとまた見られるようになりうれしくなって初コメントです^^

ブンちゃんもランちゃんもかわいくて大好き♪
うちもダックスとチワワがおりますが、フレブルちゃんも欲しいです^^

ブンラン子さんこんばんわ★初コメントいたします・・・
ブンラン子さんのブログ、毎日楽しく拝見しております!!ブンランちゃん達には、すごく心が癒されますv-10家にも黒ラブがいます。もう7歳でおじいちゃんて感じになってきました・・・v-208私の彼は、パイドのフレブルを飼っていますv-16まだ、9ヶ月でいたずらや悪さばっかりしますv-12
この間、この2匹の為のブログを開設しましたv-33まだまだブンラン子さんのように引き込まれるようなブログは書けませんが、色んな人と情報交換できればなぁと思っています。お暇がありましたら、ぜひ!!私のブログにコメントを残して下さいv-221それでは、おやすみなさいv-21

こんばんは、ぷぅママです!
ブンちゃんのイナバウアー姿イイですね。
特に鎖骨が色っぽい!!
ブン父さんもブン&ランちゃんにメロメロみたいですね。幸せなお二人ですね。。。♪

ブン父さんの幼少の頃のマジメさ、ランちゃんに遺伝したのかしらン・・・?

のびのび~かわいい~(≧∇≦)/
ランちゃん硬直!!
ツボです(ノ*゜▽゜*)うけました。。。
ごめんねランちゃん。。。

▽・w・▽こんばんわんこ

ただ今の時間0時53分、ポチしたら10位だったよ~~~~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
良かったね~~♪
ブンラン子さんは負けず嫌い?
姫ってあんまりそういう所がないから見習いたい!
でも誰よりも人を羨ましがったりするんだよ。
例えば・・・最近で言うとえびちゃん可愛いなぁ~~、細いな~~とかね・・・比べてはいけない人と比べる駄目な姫です。

ランギター・・・びゃははは (≧ω≦)b
そして、金色のライオン??(爆)←勝手に決め付ける奴。
しかも、お尻丸出しの待て?
そりゃ、トラウマにならなくて良かったよね~~。ま、まさかトラウマになってる?
お尻隠しながらお風呂入ってる?
それともトイレで大する時、待ってしまう??←一人で盛り上がって飛躍しすぎ(笑)

っていっつも長いコメント<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

GW明けの東京・・・もちかしたら苺を避妊手術にだすかもしれないので、タイミングを見たいと思います(*^◇^*)/

◆マリさんへ◆
はじめまして、
コメントありがとうございまーす。
最近ここのブログがみれなかった??
うーん、ブン父も同じこといってたなぁ、、、
会社のパソコンからみれなくなったそうです。
テンプレートいじってから不具合がでてるのかなぁ、、ご迷惑おかけしました・・・。
ダックスちゃんとチワワちゃんあとでのぞきにいきますね♪

◆ぐみさんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。
毎日読んでいただいてるんですか!!!??嬉しいです、
黒ラブちゃんがいらっしゃるんですね~、ブンタロウは大型犬が大好きなんですよ。ラブちゃんが来たら大喜びです。
彼氏さんもパイドのフレブルかってるなんて!!!
あとで大喜びでのぞきにいきますね!!

◆ぷぅ@ハートテール さんへ◆
ラン色っぽいですか??
実物はチワワとは思えないほどの食い意地が
あって色っぽくないですよ。。。
ブン父はブンとラン大好きなんですが、あまり相手にされておりません、、かわいそうに・・・。
ブン父のまじめさがランに遺伝、、、ってことはトイレをランが時々はずすのもブン父の遺伝かしら(笑)

◆ぷぅさんへ◆
ランの硬直、ブン父に抱っこされてるときは
必ずみれますよ。
しかも顔は死んだ魚のようになってます。
でも、ブン父がランを解放するとなぜかまた寄っていったりするのです、、、もしかして、、、ドM??

◆KAO姫さんへ◆
ポチってしてくれてありがとう
負けず嫌い??ランキングは、上がると更新する気になるから・・・・
えびちゃん、確かにかわいいよね~。
でもあんなにかわいかったらさ、人生楽しいだろうね~。
ランギターの演奏曲『金色のライオン』って
おもしろいねーーー。
ランの毛も金色に見えるしぃ、
ところで苺ちゃんの避妊手術があるんだ・・・。
心配だね、、、こちらは仕事が今年も休めそうにないから土日になるかも。。。
車も早くかいたいなぁ。。。

◆ぐみさんへ◆
こんばんは、、、今コメントいただいたところのURLから見に行こうと思ったのですが、、、
見れなかったのです。
またこのコメント読んだら、URLおしえてくださーーーい。
遊びにいきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

