スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

馬肉デビューーー

2006-04-08 (Sat) 08:08[ 編集 ]


20060407164831.jpg

20060407164841.jpg

20060407164855.jpg

20060407164902.jpg

20060407164908.jpg

20060407164913.jpg

20060407164919.jpg

20060407164924.jpg


今日は花見。
場所取りヨウスケ隊員によると、早朝6時時点ですでに3組いたらしい。

私たちは朝8時出動ですが、だ、大丈夫かしら・・・。

さぁ、クーラーボックスにビールつめこんで用意しマース。

ランキング現在10位、なんとかがんばってます。

↓みなさんのクリックが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

おうっ!生馬肉ですかっっっ
欲しい…欲しい…欲しいです…

どーにもこーにも、香港じゃ生肉、手に入りませんから…あっ、モチロン、高級スーパーに行けばありますが…でも、生肉を食べるには、かなりの度胸と保険が必要なんですの…

お花見…来年こそは…来年こそは…

らんちゃん偉い

いつも思うのですが、らんちゃんご飯待てるのえらいですよねーー。感心します。
変わった食材が上るので、わんちゃんごはんも楽しみにしてますよ。そのうち鹿も食べたりして・・・野生にかえっちゃうかも?!

おぉ~馬肉デビュー!
ブンランちゃんに先越されちゃいましたね(笑
家もいつか!と思いながらなかなか出来てません^^;>>
そしてランちゃん本当にえらい!すごい!
キノコは自分の食べ終わってその後
ぶきちのまで奪いに行ってるので・・・(´Д`;

では、キノぶきもこれから花見散歩行ってきます♪

ブンラン子さんちのご飯はバランスがよさそうですね~。
うちも、最近ドライをやめようかと思い、
プレミックスフードをお試し中ですよ。
馬肉はうまうまだったです~?
今度うちも馬肉を買おうと思ってるですけど、
やっぱりよかったですか~?

風が強かったですね

今日はうちも午後から、芦屋川にお散歩お花見行きました~
まさか朝から、飲まれてその時間まではいらっしゃいませんでしたよね?(ちょっといらっしゃったのかもと思いつつも・・・)
工事しているから、お花見場所が少なかったですよね。

ブンちゃんランちゃんちゃんのご飯おいしそう~~です。

ばばばばばば馬肉ぅ~~~~?
ワンコがウマ食ったぁ~!!!
馬肉、ブンさん気に入ってしまったんですね~!!
我が家はサイエンスダイエット1本派なので、なんだかブンランちゃんのゴハン見てたら、舞斗がかわいそうになってきましたぁ。
でも舞斗くんはドライしかあげちゃダメって獣医さんに言われてるのぉ・・・
ちょっと変わったオヤツとかあげても、お耳がすぐ荒れちゃうんですぅ。
舞斗にもそんなゴハンあげてみたいよぉーっ

ブンラン子さん凄い~~♪

尊敬します。
ワンコの為に手作りご飯してるだけでも立派なのに、桜肉に手を出すとは恐れ入りました!ラムはどうなのかな?
家も杏がもう少し大きくなって体力とかが安定してきたら、少しづつしてあげたいと思ってるんだ。なんせ姫は暇人だから、ブンラン子さんよりも手を掛けてあげないといけないはず・・・。
今は、乾燥キャベツにフリーズドライのお豆腐にパスタをふやかして・・・ビタミンとかをふりかけかけて~~~終了(笑)
とってもお手軽なんだ。だからブンラン子ママみたいに、一から自分で野菜も茹でたりとかお見事!って感じです♪
ブンラン子さんってマメだよね~~~。
本当に見習いたい!
母親の鏡!!
ブンラン日記10位安定してきたね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ブンラン子さんが書く励みになるなら~~、姫もポチだけは~~しにきちゃうよぉ~~~。
毎回コメントは書けてないけど読むのは楽しみにしてるからこれからも頑張ってねん♪♪


ええええ!!!贅沢だわ~!
すごいーーーー!おいしそうだな~・・・
あんなにたくさん食べるとは驚きでした!!
^-^;
ランキング頑張ってますねー!
あたしも応援してます^-^ノ凸

◆ままちんさんへ◆
生馬肉、こっちもスーパーじゃなかなか売ってないですよぉ。
ネットです、ネット。
ワンコ飯のために、馬肉やラム肉がネットで気軽に買えちゃうんですよ。
お値段も1キロ1000円前後!!!ね?
お安いでしょぉーーー。
来年こそは花見にあわせて、帰国してくださいな。場所とりは得意っすよぉ。

◆ぱぴこさんへ◆
ラン見張ってる限りはダイジョウブなのですが、
目を離したらすばやく横取りしてます。
全然えらくないっすよぉ(汗)
馬肉、低カロリーで栄養はばっちりみたいです。
低アレルギーだし、ブンタロウにはぴったりです。

◆あたコ さんへ◆
へへっ、馬肉デビューしちゃいました。
きのぶき君たちみたいにアレルギーなければいいんだけど、、、
ブンタロウが鶏肉だめなので、馬肉に手を出しちゃいましたよ。
ランは見張ってる限りはダイジョウブだけど、
ちょっと目を離すとブンタロウのご飯がっついてます、、あははっ・・・。
花見いかがでしたかぁ??

◆emizo さんへ◆
プレミックスフード??
えぇっと、なんだろ?それ??手作り半分、フード半分ってことかなぁ??
ちなみにうちはしんどい時は、遠慮なく!?ドライフードにしてますよぉぉぉ。
馬肉は、一応ワンコには低アレルギーで、栄養がいいみたいですが、、、
カロリーが低いので、ブンタロウみたいなもやしっこは食べさせるときはジャガイモいれてます。ジャガイモ太りやすいみたいだから。。。
馬肉これからも使います!!いい感じですよぉーーーー。




◆hirohiroさんへ◆
午後から芦屋川いってたんですかぁ??
さっきチェックしたらダニエルで昼食、、、
オサレーーー。ダニエル大好きです。
ちなみに、まさか。。。その時間帯まで、、、
えぇ、降りましたよ。昼過ぎまで。。。そっから
芦屋浜に移動して、VENE CAFEに移動して、、、、
えぇっと朝8時から夕方6時までびっちり遊んでしまいました。。。

◆きっくMさんへ◆
馬肉デビューっすよ。ワンコが馬をおいしそうに
食べておりましたよ。。。
馬肉、体にいいみたいだから買ってしまいました。
舞斗君もアレルギー体質なんですね。
うちもブンタロウがかなりのアレルギー体質なんで、ドライフードから手作りにしてみました。
多少改善はされてますが、なかなか完治はできませんねぇ~。
馬肉一応低アレルギーのお肉みたいですが、舞斗くんはあわないかなぁ。。。

◆KAO姫さんへ◆
おほほほほほーーー、
KAO姫さん、だまされてるわよ、、、私しんどい時は
ドライフードをあげてるのです、、、
こうやってブログ見てると100%手作りにみえるよね~。
今はだいたい半分半分ぐらいの割合で、ドライ&手作りにしています。
手作りってさぁ、カロリー計算がめんどくさくって、、、
野菜たっぷりにしてたらブンタロウがますます細くなってしまったの、、、ダメナ母親です(笑)
杏ちゃんはちっこいし、あの食欲だからね~、手作りにしていっぱい食べてくれるようになったらいいよね!!

◆Maggooさんへ◆
手作りは野菜をコトコト煮ているので
どうしても水分がおおくなって量が増えてしまうのです。
でもカロリーにしたら、そんなにないから肉もいっぱいいれてってなると、、、あふれ出ちゃいます。
もっと大きいお皿買わないといけませんねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

