
-------- (--) --:--[ 編集 ]

金曜日の飲んだクレレポート

2006-04-09 (Sun) 09:30[ 編集 ]


20060408221447.jpg

20060408221727.jpg

20060408221735.jpg

20060408221744.jpg

20060408221752.jpg

20060408221759.jpg


花見のネタは明日アップしますぅぅぅぅ。

早朝6時半におきてつくったおにぎりたち・・・・花見中みんながもってきたおにぎりを見て忘れたことを思い出す。

最後の写真にも載っている、桜見ながら食べようと思って買っていた団子・・・花見中にデジカメ見ながら、団子の写真を見て忘れたのを思い出した・・・

花見の為に酔っ払いながら前日の晩に作ったマンゴープリン・・・
コサチさんが持参したワンコ用のデザートを見て忘れてきたことを思い出した

全部何かをみないと、忘れたことに気づかない私。


二日酔いのせいか。。。
でもなぜかビールだけはきっちりもっていった・・・。アル中かよ・・・。


最近、埼玉にいる母親がこのブログを読んでいる。
お母様、娘は30歳にもなってこんなことやってます・・
育て方間違えたね(母親に責任をなすりつける・・・)

じゃ、今日もオフ会行ってまいります。お弁当作ったから忘れないようにね。

↓みなさんのクリックが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

コメント

いいですね~^-^@
美味しそう~ビール飲みたくなっちゃいました。お花見いいですね~★
今年は一回もいってないです~;ー;
忘れ物しても楽しかったらいいじゃないですか?!ふふふ。
お母さんへのメッセージ笑えました^^;

こんにちは。初めまして、とらかぁちゃんと申します。
なんでこちらのブログを知ってんのやろぉ~~?って思い出せないくらい前から読み逃げ常習犯です。
今日はワインを飲みながらボタン付けなんかをしているのを見て自分を振り返らさせていただきました(汗)
次はドライブテクをアップされるのを期待しております!

◆Maggoo さんへ◆
今回の花見は持ち寄りパーティーだったんですが、
私が一番なにも持っていってなかった、、、
みなさん手作りパンとかもってきてたのにぃ~、
でも楽しかったからまっ、いっか。
ちなみに母親から先ほどメールが『そんな娘に育てた覚えはありません』と。。。
すいません、、、

◆とらかぁちゃんさんへ◆
はじめまして、おぉ、なんで知ってるのかおもいだせないくらい前から
読んでいただいてるのですね~
どうもありがとうございます。
とらかぁちゃんさんも、もしかして飲むのが好きなんですか??
あら、気があいそうですね~。
次回はドライブテク・・・あぁ、、、だいぶ先になりそうです。あぶない体験談とかなら今すぐにでも!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

