スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

日曜日のオフ会

2006-04-10 (Mon) 11:10[ 編集 ]
今日は土曜日の花見ネタの予定でしたが写真が多いので、
先にあまり撮影できなかった昨日のオフ会の模様をアップ。
花見ネタは明日から2日間連続でお伝えしますね。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060410105349.jpg

20060410105354.jpg

20060410105400.jpg

20060410105404.jpg

20060410105409.jpg

20060410105414.jpg

20060410105419.jpg

20060410105425.jpg

20060410105432.jpg


日曜日、MIKO家と一緒にオフ会に参加してきました。集合場所がわからずに、ごまぱぱさんに℡して迎えにきてもらった、、そしてビールがたんまり入ってるクーラーボックスまでもっていただいた、、、あぁ、いつもお世話になっています。

すでにかなりのブヒブヒたちが集まっていて、圧倒されまくり・・・もうこれだけのブヒを撮影するのは無理だとあきらめモードだったので、デジカメもほとんど使いませんでした。。。

到着してすぐにランチタイム、たらふく食べてビールも飲んでさぁ挨拶するぞぉと思ったものの、ビールのせいでトイレが近い。

しかもトイレかなりの長蛇の列、、、
あぁ、もうダメと何度あきらめかけたことか・・・。遠のく意識の中、なんとかトイレ間に合い、、再び戻るとブンタロウが凶暴に・・。

どうやらヘコヘコされるのを、かなり嫌がってる様子。。。
いままで普通にさせてたくせに。。。あんなブチギレてるブンタロウをはじめて見たのでしばらくはほかのワンちゃんと接触させないようにしておいた。。

ということで、前日の花見疲れもありみなさんのところに挨拶まわりもせず失礼しました。


ランキング10位、あと18クリックで9位にぃぃぃぃっぃいーーーー
久しぶりだね、10位以上になれそうなのは・・・。
↓みなさんのクリックが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

最近コメント1番乗が多いような・・・そう、だいたいのアップ時間をかぎつけた私はそのころめがけてチェックしてるのです。
昨日はお疲れ様でした。貴重な写真の中にコタローが・・・ありがとうございました。写真写真と私ってうざかったですよね。
ブンちゃんの切れるところもみてしまい、またまたブンちゃんランちゃんのファンになりました。

すごいオフ会ですね~!!
あんなに人があつまるんだ・・・。
行ったことないので、びっくりです!!
あんなにたくさんのブンちゃんが・・・(笑
見分け難しいかもです^-^;
ランキングファイト~^-^ノ凸

♪こんにちは♪

昨日は、お会いできて嬉しかったです。v-266
ちょこちょこ、寄せてもらってクックッ~~って楽しませてもらっています。(笑)読み逃げしてましてごめんなさい。i-229
ブンタロウ君いつもモテモテだから。。。。昨日は、たいへんだったんですね。(ーー;)
集合写真はいれなかったんですか・・・たくさんすぎてわかりにくいです~。
お仕事しながらだから・・。時間が足りないですね。リキママは、仕事行く時JR芦屋で乗り換える時、COCOペットショップの看板をいつも見ています。v-415

おつかれ

昨日はお疲れ様でした。
電話一本すぐ参上の私。まるで「ハクション大魔王」のようでした。
絶食中のブンランコンビにおやつあげてごめんね。
ってちがうよね・・・。
ブンさん、キレルようになったんだね。まぁあれだけ乗られると怒るよねぇ・・・。

管理人様へお願いに参りました

お忙しい処を恐れ入ります。

現在人気blogランキングにて
総合ランク96位(10日am11:00現在)の
ブログ「内緒事。」の管理人に御座います。

この度は、こちらのブログ様との
相互リンクをお願い致したく
ご連絡をさせて頂きました次第に御座います。

誠に勝手ながらこちらのブログを拝見させて頂き、
是非当ブログ「内緒事。」との
相互リンクを実現させて頂き、
より多くの皆様に私達のブログを見て頂ける様な
環境をと切実な願いのもと、
今回のお願いに代えさせて頂きます。

大変お忙しい中とは重々承知の上、
何卒ご検討頂けます様宜しくお願いを申し上げます。

尚、ご賛同を頂けます際には、
大変お手数かとは思いますが、
当ブログ「内緒事。」までコメントにて
ご連絡を頂けます様宜しくお願いを申し上げます。
http://naisyogoto.blog55.fc2.com/
「内緒事。」管理人

みなさん 堺までごくろうさまでした。
私は先約があったので、最終回にもかかわらず、いけませんでした。地味にわんこたちのベッドをシーツなどをリメイクしてつくったいました。ぶんらんこさん飲み続けてますか?
最近友達に生ウコンをいただいて、めっちゃまずいけど、すりおろして飲んでいました。
なんと飲み会の次の日みなさん昼過ぎまでげろげろでしたが、我が家は主人も私も昼までには、しゃきっとしました。すごいでしょ。
昨日は生ぶん、ランコンビに会いたかったです。

お疲れさまでした♪

おお!!
ブンちゃん、アル、コタちゃんのトリオ写真が出てる~♪
やっぱ可愛いなぁアル・・・じゃなかったブンちゃん!(爆)

ブンラン子さん飲んだくれナイトと花見のあとだったんですね~。
お疲れさまでした♪

はぁv-355やっぱり、ブン様の顔癒されるわぁv-10
最近、毎日休みなしで仕事だから、クタクタで・・・・v-406
でも、久々の、ブン様で復活v-91
私、オフ会とか参加したことないから羨ますぃわv-238でも、あれだけのワンちゃんと人だと、犬も私も無理かも。オロオロv-404何気に、ゴーグルしてるブン様、遠い目のカッコイイポーズとってるから、お気に召したのかと思ったわv-356実は、ご機嫌斜めだったのねv-399

今回は幹事ぢゃなかったからゆっくりのんびりどっしりしてたね(笑)
一度座るとなかなか立ち上がれなかったでしょ。カモーンオバ道(笑)
弁当オイシソーだったねー。ヨダレタラタラだったよん(MIKOしゃんのん)
今回はブンラン子さんイジリ足りなかったのでちょっと物足りないかも…
またイジラせてちょ。いろいろあんがとね--!

ランちゃん欲しい!!

こんばんは、ぷぅママです。
昨日は、お疲れ様でした。お目にかかれてよかったワ♪
2日連続の宴会、サスガですワ~!!
お若いから・・・・(ねたみ)
自称アル中を名乗っている私も負け・負けですぅ。
さて、来週はどこで宴会ですか~??

おおお!
さすがですねー。100 ブヒ?
私その場にいたら嬉しすぎて倒れちゃいます☆
珍しくブンちゃんがご機嫌ナナメだったんですね~☆
ゴーグルが似合って男前です♪

すごい!
大集合ですね!!
たのしそうです(’-’*)
みんなおしゃれさんです♪

ブヒブヒばっかりだねぇ~~(笑)

わぁ~~、凄くいっぱい居るね~~♪
知らない人ばっかりなの?
姫はお酒飲まないから分からないけど、休みの日、お天道様の下お酒飲むのって美味しいんでしょ?これからマサにトップシーズン到来だね♪
東京へ来た時は3姉妹で遊びに行こうね♪
あ、ブンパパとこなこと家の親指も混ぜてあげてもいいけど・・・・・(-ェ-o)ボソッ

やっぱり野菜を与えすぎると痩せちゃう?
家は常にダイエットを意識してるから、野菜をたんまりあげたいのよね~。
でもどうしてもフリーズドライに頼ってしまいます。
ブンラン子さんを本当に見習いたい!!
ドライフードあげるのって普通じゃないの??ええええええええええええええ。
家は当分無理だワン~~。

大集合ですね♪

すごーいです☆彡
こんな大規模なオフ会参加してみたいですね~(o^∇^o)ノ
ブンちゃんのキレるお姿想像が出来ないくらいだけどキレちゃうこともあるのですね♪
うちなんていつもキレっぱなしです(笑)

それにしてもブンちゃんゴーグルとってもお似合い~~~♪

いいなぁ~!オフ会!近かったらじぇったい参加するのに・・・。

え~~っ!ブンちゃんがキレたぁ?
ビックリ!(ブンちゃんだって我慢の限界だったのよね、きっと)
男!ブンタロウ君!ホントは強いぞぉ!! 笑
ブンちゃん、ゴーグルとーっても似合ってるよっ!買ってもらえ~。笑

こんばんは☆

はじめまして♪
ブンタロウくん&ランちゃんと、こんなに近くで逢えたのは初めてでした^^
写真も撮らせてもらって ありがとうございました!!
ランちゃんも お元気になられたようでよかったです♪
ゴーグルのブンタロウくん♪かわいぃっ(*^_^*)

うらやまし~

オフ会、すごい数だったようですね。
私は行けなかったので、くやし~~って思いながら、ブログを見て行ったつもりになってます(笑)
金曜日の飲んだくれナイト、サイコーです!
私は、そういうの大~好きですよー!
私も時々、今夜は飲むぞーって感じで色々おつまみを買い込んできますよ。
でも、途中で作ったりしません。飲み始めたら、動きませんので(笑)

◆コタローはは さんへ◆
コメント一番乗り、、、そうアップはお昼前にしてるんです。
会社ついて~、まったりメールチェックして~、
コーヒー飲んで、ブログ作成。
っていつ仕事してるんだってつっこみはなしよ。
オフ会ではどうもありがとうございました、
写真写真ってうざくないですよ(笑)、嬉しかったですよん。ただブンタロウさん、ほとんどきれたことないんですよ、その子がガウガウブチギレてるのをみて私もテンションさがってしまい凹んでました。失礼しました~。
普段はもっと軽いのりですので、これからもよろしくです!!

◆Maggoo さんへ◆
ほんとすごかったです。
オフカイのたびに人が増えてるような気が・・・
参加ワンコは100匹以上、人間は200人近くいたようです。
よくもまぁ、ここまで集まれる広場が都会大阪に
あったもんだと思いましたよ。
ブンタロウがいっぱいって気持ちわかるなぁ。
私も最初ブリンドル(真っ黒のフレブルちゃん)見分けつかなかったですもん。

◆リキママさんへ◆
芦屋で乗り換え??
もしかして、、、お仕事場こちらなんですかぁ??
ペットショップCOCOは時々よりますよ。
ちなみにうちも芦屋市ですが、最寄は普通停車駅の甲〇山〇です。
リキママさんのお仕事場が近かったりして。。、
リキ君はランの尻尾に興味津々だったんですね~。
くさくなかったかしら??
うっかり近づきすぎると、ギャウ!!って一喝されますから、次回是非試してくださいな♪

◆ごまぱぱさんへ◆
『℡一本』で呼び出し、挙句の果て荷物
までもっていただきありがとうございました。
奥様は優しいご主人でうらやましぃ。ブン父修行にいかせます。
そういえば前日の花見もブンランコンビえさあげてない疑惑や、もらいものがおおいから物乞いしてるんとちがうか疑惑が・・・。
ジーパンも破れてるぐらい貧乏なんで、お許しをぉぉぉぉーーー。
ランも最近ごまぱぱさんになついてるようだし、いっそ養女にだそうかしら・・・。

◆ぱぴこさんへ◆
昨日は参加できなかったんですね~。
お会いできなくて残念です・・・。
まぁ、また何かの機会に楽しみにしておきます。
オフカイではもちろんビールをいただいておりましたが、
花見客もいてすごい人、、、トイレがかなり並ぶのでビールは控えました(涙)
ウコン、すっごいいいみたいですね。
ブン父のお父様もウコン飲んでるみたいです。。。

◆to-ko さんへ◆
オフカイでは、室内オフカイ以来to-koさんとアル君に再会。
とっても楽しかったです~。
でも、前日の花見の疲れとブンタロウぶち切れでテンションさがり、、、
ノリ悪かったのでは!?と反省しています。
3ショット、、、アル君かわいいよぉ。
ブンタロウぶーたれてる・・・。

◆KING&珀ママ さんへ◆
オフ会、本当にすごい人で、こりゃだめだぁと
私もだれかと交流するわけでもなく、
どっしりと座り込んで飲み食いしておりましたよ・・・。
KING&珀ちゃんはオフカイ参加したことないんだね~。
行ったら、行ったでほかのワンちゃんをワシワシさわれて楽しいよぉ♪
ブンタロウゴーグルの奥にあるちっこい目が怒ってます(笑)

◆nicoさんへ◆
そうそう、もうどっしり座り込んで、トイレ以外は
たちあがらなかったのぉーーーー。
幹事じゃないって、イイネ~♪
お弁当一応私も作っていったのよ~。
あのうちのどれかよぉ・・・。おにぎりもつくっていったしぃ、、、、
でもMIKOさんのお弁当手がこんでたよぉ。
おいしかったーーー。
次回またあそびましょーーー、いじりまくられるのワクワクして待ってるね。

◆ぷぅ@ハートテール さんへ◆
こんにちはーーー、オフ会では声かけてくれて
ありがとうございました。
ぷぅくんにも会えたシィ、ワシワシさわれたしぃ。
でもあいにくランがいたから撮影できずですいません。。。
ラン欲しい!?って書いてますけど、どんどんあげちゃいますよ(笑)
あっ、ちなみに私若くないですよ、かなり物忘れ激しいです。アルコールで脳みそとけてます・・・。

◆コタママさんへ◆
そうそう、100ブヒ、人間は200人近く
いたらしいぃ。
あまりの人とワンコの多さに集合写真は
あきらめた私。まったりと座って
過ごしました。
次はコタロウ君が関西入り!!!おまちしてますよん。

◆ぷぅさんへ◆
すごい集まりでした。
公園に来ていた人から、『何のあつまり??』ってすごい聞かれましたもん。
フレンチブルのオーナーさんは結構オシャレな人が多く、ワンコにも金かかってます。。。
うち??もらいものでなんとかがんばってますよ(笑)

◆KAO姫さんへ◆
すごいフレンチがあつまったよぉーーー。
知ってる人もいるけど、これだけいたら
知らないひとのほうがおおいね~。ブログとかみていてもなかなか名前と顔が一致しないし(汗)
そうそう、今日からブン父が一足先に東京入り、明日までだよん。
私は・・・早くいきたいけど、目処たたないぃ。。。
あと野菜ばかりだとランにはいいんだけど、
ブンタロウがヤセてしまうのは困るの。。。
それでなくてももやしっこだからぁ。
ドライフードあげるの普通だよ、普通(笑)
でも手作りさぼるときは、ドライフードの割合がおおくなっちゃうなぁ。あっ、これも普通かぁ。。。

◆nammyさんへ◆
すごい人数でした、酔いそうでしたよ、、いや、ビールじゃなくて人とワンコに・・・
こちらから挨拶もせずでした~。
ブンタロウはガルルーといったこともないボーットしたワンコだったのですが、
前日の花見疲れとすごいワンコの数で興奮したのかなぁ。。。ってその前にすごい数のワンコにヘコヘコされてるんですけどね(汗)
コロン君きれるんですかぁ??あんなに笑顔がかわいいのにぃぃぃぃーーーー。

◆ムーママさんへ◆
どうかしら??ゴールデンウィークあたりの
旅行は関西、、、夏休みでもいいけど
フレンチにとって夏はつらいからさ。。。
って勝手に盛り上がってしまった。。。
おいでーーー、おいでーーーーー。ブンランと待ち構えてますよぉ。
ブンタロウ、多分疲れてたんだと思います。
はじめてみるわが子の怒ってる姿に飼い主凹みましたよ・・・
ゴーグル!?、うちはそんな余裕は。。。ナイ!!

◆ノアまま さんへ◆
はじめましてーーーー。
オフ会では写真とっていただいてありがとうございます。
ランが病気だったこと知ってるということは・・・
以前からみていただいてたんですね~
ありがとうございます。
オフカイ当日は前日の花見疲れでテンション低くて、、、すいません。
次回お会いできたら、ノリノリでがんばりますのでよろしくですぅ~。

◆ひろみさんへ◆
そうそう、ひろみさん関西在住なのにぃぃぃぃーーー。
お会いできなくて残念ですね。という私も
自分でやったオフカイ以外に参加するのは初めて!?かも。。。
なかなかいいもんですね~。
ところでひろみさんも飲んだクレナイトするんですかぁ??私も一人ならおつまみ買い込んで動かないのですが、、、
途中でブン父が帰ってきたので、しぶしぶご飯の支度しちゃいましたよぉ。

ブンラン子さん
凄く可愛い人だった
声を掛けて こっちがテレちゃった

◆綾小路さんへ◆
こんにちは~。。。
いやはや、それって私のことぢゃあないんじゃないですかぁ??
ヒョエーーーー、、、
でもお話できて良かったです。
次回は花子ちゃんとブンタロウとで遊ばせましょう。何気にブンタロウは女の子のフレブルちゃん大好きなんですよーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

