スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もぐりすぎ

2006-04-13 (Thu) 11:05[ 編集 ]
あぅぅ、11位(゜дÅ)
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20060407165457.jpg

20060407165503.jpg

20060407165507.jpg



最近、関西ワンコ飼い主さんから『物乞いブンラン家』とささやかれてる、、、
理由は

●ブンランがほかの飼い主さんたちからおやつを異常なほどにねだる。。。(えさを与えてないんだろうとささやかれている)

●何か買うと必ずおまけをもらう

●やたらと値切る

●初めていったペットフードのお店でコーヒーを無料でごちそうになる

●洋服や首輪をよくもらってる

●ブン父&ブンラン子が破れたジーパンをはいている!?

などなど。。。
えぇ、よくってよ『物乞いブンラン家』で♪
明日も夫婦でただめし、焼肉をご馳走になってくるわよ♪

近々ヨウスケ隊員が、私がはじめて行ったペットフードのお店で同じようにコーヒーをだしてもらえるか実験するらしい。健闘を祈る!!!

物乞いバンザイ!!

こっちも物乞いしておこう、、、クリックお願いしまーす。
↓みなさんのクリックが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

パパさんカッコイイですね~(^-^)
あんなに、愛されててブンらんちゃん、幸せですね~☆
ブンラン子さんは、初対面でもお友達になるのが上手なんじゃないですか~?!
物乞いって・・・(笑)
でも、うらやましい----!!
あたしは人見知りなので、無料でコーヒーはいただけないわ(;-;)
ランキング応援してるんですけどね~・・・
下がってる・・・。ファイト~!^^ノ凸

コツを教えてくださ~い。

こんにちは、ぷぅママです。
何でも上手くGETしてますね♪
たしかブンラン子さんは関東の方、値切るのは地域柄お得意ではないのでは?・・・・・
(大阪では常識らしい)
私も苦手部門です。是非コツを教えてくださいナ。それとは別に、みなさんから愛されているからたくさん恩恵があるのだと思いますョ(愛) 人徳っていうのでしょうか。。。

ヾ(>ε<;)ぶっ 

パパさん・・・本当、潜り過ぎ・・・(爆)
でも男の人って何かワンコからうざがられる事するの好きよね?
家の親指がそうです・・・・。
無理矢理チュっチュして困ってます・・・。

ブンラン家ってよりも、ブンラン子さんがでしょ?
さすが我が妹!!!!
もちろんお姉さんも直ぐ値切るよ。よく関西人みたいって言われるもん。
そう、それが誇り・・・。

それよりさーー、下のチワワちゃん可愛いね~~。マジでぬいぐるみみたい。
大人で600gって言うのはギネスに載るんじゃない?
杏は何時の間にやら900gに・・・。
そう苺は1900g・・・。
ブンちゃんのスカートデビュー最高v-218

◆Maggoo さんへ◆
ブン父がかっこいい!!!???
えぇ、こんな部屋着なのに!!??
背中でてるのに??
あっ、そっかモザイクかかってるからかっこいいのか(笑)
私初対面でも結構はなせます。そのかわり最初にむこうから話しかけてきてくれたらですが・・。
無料でコーヒーのみながら、さらに雑談してしまいましたもん。。。
ランキング応援ありがとうございます。
ゆっくりやりますぅぅぅ。

◆ぷぅ@ハートテール さんへ◆
おぉ、私が関東出身・・・
実は、、、ややこしいのですが、実家が関東なだけで
私は生まれも育ちもバリバリ関西なのです。
でも、ぷぅママさんよくご存知ですね~。
値切るコツ、、、徹底的な価格調査をしてからお店にいきますよん。
あと配達の人にはひたすら愛想よく、世間話などもおりまぜております(笑)
ちなみに私気が利かないから、みなさんがプレゼント用意してるときに限って手ぶらでいってしまう非常識人間なんですよぉ(涙)

◆KAO姫さんへ◆
ちょっと、『家の親指』って一瞬何のことだが
わからんかったーーー(笑)
でもおもしろかったーーーーー。男の人って遊び方間違えてるよ!!ってつっこみたくなるときいっぱいありますよね~。
でも本人ノリノリだからそっとしておきます。
KAO姫さんも値切るのーーーー??
それなら二人が揃うと、値切り倒すからお店もつぶれるね~。

チワワのミロちゃん、かわいいでしょーーー。
まだ大人ではないけど、絶対ちっこいコになるね。
1.2キロぐらいかなぁ・・・
杏ちゃん900グラムって、、、それでも充分ちっこいよぉ。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

