スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラン女王様健在

2006-04-15 (Sat) 10:15[ 編集 ]
11位(゜дÅ)
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






0604082.jpg

0604083.jpg

0604084.jpg


関西は昨日寒かったので、再びストーブつけました~。

昨日はブン父と夫婦揃って焼肉をご馳走になってきました。

途中、完全会員制の『エスカイヤクラブ』の話題になった。みなさんご存知ですかぁ??あの高級な会員費を払い、食事するときには気合の入った!?これぞ!!バニーちゃん!?という格好のお姉さんが運んでくるという・・。
でもおさわりなしの変なお店じゃないんですよ。。。
あくまでもお金持ちの紳士が集まるお店なのです。

私は実は連れて行ってもらったことがあるのですが、ブン父がいったことないらしく、、、
連れて行ってもらえることに・・・ブン父大喜び・・・
良かったねぇ。

私は一足先にブンランのこともあるし、帰りました。

ブン父帰ってきて・・・がっかりした様子で一言

『普通じゃん・・・』~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ

えっ!?バニーちゃんいなかったの??って聞いたら

『いたけど普通だよ』

と非常に残念そう、、、

ブン父よぉぉぉ、何期待してたのさぁ
バニーちゃんに夢を相当ふくらませていったのかしら、、しかし一体普通のバニーちゃんでがっかりして帰ってくるブン父って┐(´ー`)┌

↓みなさんのクリックが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

それって、店舗ありますよね?!
あたし行ったことあります!!!!!(笑)
確かに普通といえば普通・・・。
なんてゆうか、似合ってないとゆうか・・・
ただ、足がキレイとかだけでイケテないという感じでしたよ!!!!
パパさんと同意見ですわ!
チャージ料がめちゃ高いらしいです、その上年会費だし、何なんだあの店は・・・って感じですよ。
料理もまあ、普通でした(笑)
ランちゃん、Eポジションゲットですね!
ストーブうちはしまっちゃいました。
たまに、寒いです(‘A‘;)
ブンちゃんのマイペースな所好き~☆だな。

いったいブン父は何を期待したんだろね(笑)
きっとあんなことやこんなこと…ぷぷぷ。残念。
ところで性懲りも無くまたアンケートやっとります。
お時間あるときに是非参加してくださいませm(__)m
ブンランサイトのような人気サイトで告知してもらえると助かるんですが…

ブン父どの、フツウのバニーで何が不満だったんだろ???
でも、我が家にもそういうトコ連れてってくれる、
お金持ちの知り合いがほしい!

『エスカイヤクラブ』??
初耳です。が、何か行ってみたいような、ブン父の反応を聞くと行かなくてもいいような・・・。でも、ちょっとそのバニーちゃん、見てみたいかも(笑)ランちゃん、ちゃっかりヒーター独占ですね♪
でもでも、ブンちゃんも実は朝日が当たって
暖かそうです。
あ、ブンラン子さん、ヤプログやってまもないけどFC2に引越しました!!
ヤプログ写真5個しかアップできないので、
こっちにしました。これからガンガン写真アップします!!

◆ Maggoo さんへ◆
ストーブしまっちゃったんですかぁ??
えらーい。
私は扇風機この前しまったばかり、、、かなり季節感ない
家の風景です。あぁ、今年はストーブはやめにしまわなければ。。。
エスカイヤクラブ、、、確かに顔が綺麗とかではないけど
バニーちゃんの格好が似合う人がおおいですね。。。
って、あの格好するのって相当勇気いりますよね・・・。
私は絶対無理ダァ。。。

◆nicoさんへ◆
ブン父、あんなことや、こんなことまで
いろんな期待で胸パンパンにふくらませて
いったと思われますよぉ。オバカちゃん。
ところでアンケートいつもご苦労様です。
私もちゃんと気づいて告知すればよかったです。すいません。
できれば、今後開催するたびに一言ご一報いただければありがたい!!!
今回も集計結果楽しみにしています。

◆ぢゅんさんへ◆
ほんと、普通のバニーで何がわるいのだ!!!
ってか、どういう想像で期待していったのか
そっちのほうが気になる・・・
お金持ちの知り合い、、、仕事関係の方ですよぉ。
肉肉肉生活の方なので、普段食卓に牛肉がでないブンラン家には救世主のような存在です♪

◆朔ままさんへ◆
『エスカイヤクラブ』最初は、おもいっきりバニーガールにびっくりしますが、
数分であきると思います。料理もおいしいわけではないしぃ。
ブン父、、、何をそんなに期待していたのだか・・・
ところでブンタロウもそういえば朝日があたるのかぁ、、、
何気にあたたかいところにいたんですね。
ブログfc2にお引越ししたのですね~。
ここはいいですよぉ、快適です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

