
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お花見レポート VOL1

2006-04-11 (Tue) 11:39[ 編集 ]
あぅぅ、11位(゜дÅ)
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060411111949.jpg

20060411111954.jpg

20060411111959.jpg

20060411112003.jpg

20060411112008.jpg

20060411112013.jpg

20060411112018.jpg

20060411112022.jpg

20060411112027.jpg

20060411112151.jpg

20060411112155.jpg

20060411112200.jpg

20060411112204.jpg

20060411112209.jpg



お花見してきました。
参加者はヨウスケさん&ミキさんコサチどん
本当はエリさん&いろはコンビも参加予定だったけど、、、前日にキャンセル、、、残念だねぇ、次回はバーベキューだよぉーーーー。

ちなみに私前日は一人飲んだクレナイトしており(その模様はこちらをクリック)二日酔い。
でも花見だよ、飲むでしょ、、、ということでビールを少々いただいておきました。ふぅ~。

ほんとうにまったり花見できて大満足。
人も増えてきたお昼ごろに撤収し、芦屋浜へと移動することになりました。
その模様は明日ーーーー。

明日はブンタロウのスカートデビュー編です。

現在11位、がんばれーーー『ブンラン日記』アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
↓みなさんのクリックが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




コメント

こんにちは、ぷぅママです。
早朝からの芦屋川花見はいかがでしたか?8時にスタートということは、ランチ宴会は午前中から始まったのかしらン?
ま、何時からでも飲むのOKの方々かな?
BQQする時、呼んでくださ~い!

土曜はお疲れ様でした♪(日曜も)
朝早くからありがとうね~
そんな格好でブンさんが待っててくれたとは!
長丁場でしたが、あっという間でしたよ。
次の「地味色てんとうの会」は肉肉BBQだっ~(勝手に名前付けてみた)

スマの向うに写ってる外人パパさんを見て一人で思い出し笑いしてしまった=3

わあああ!
行きたかったようぅぅぅぅ・・・
せっかくお誘い頂いたのに、こちらの都合で
参加できずすみませんでした。。
ブンラン子さんと飲んだクレたかったのに・・(しくしく)
また機会があればお声かけてください~!
今年は、ゆっくり花見もしないまま
昨日・今日の雨で桜も散ってしまいそう
です・・・。
ランちゃんの笑顔が可愛い~~~♪
桜の花びらお似合いよ☆
コサチさんのいちごのデザート美味しそう!
食べたくなりました~~
次回は何が何でも、参加しますわ~~
エッ?呼んでないって??
呼ばれなくても行ってやるぅ~~~(笑)

楽しそうですねーーー!!!
ウラヤマシイ☆^-^@
わんこのデザートおいちそうですね!
フルーツか~なるほど・・・。
いいですね!!作ってみようかな^-^
ブンちゃんのスカートも楽しみにしてます★
ランキングファイト~!!^^ノ凸

おしえて

いつも食べ物がきになりますねーー
イチゴのはいちごをゆるめの葛にいれてるだけですか?レシピが知りたーい!!それにしてもぶんちゃんのポーズも微妙ですが、カメラアングルもかなり・・・ですね~。今週は雨続きだから、もうお花見もおわっちゃいますね。あっという間ですよね。

ぶふっv-363
ブン様の、あの足v-398ストレッチv-362かと思ったよv-411
あの無表情で、足だけあんな状態で、待っているなんて、想像したら、笑いが止まりません!!! ぷぷぷぷっv-389

こんにちは^^ ランちゃんの写真、何か幸せ
そうに笑ってますね☆ニコニコ良い顔してますね! 報告なんですけど、前ブンランコさん達と会って以来ガトリン1キロも痩せてました(汗汗 結局手作りリタイヤしました。
ブンタロウ君どうですか?あれから太りました
か?ところで免許とりましたか???

たっぷり楽しみましたね~

「足にリードをつける!」
これはいいアイデアでした~
両手空いちゃうので便利♪
朝早くからご一緒していただき楽しかったです!
次回の「地味色てんとうの会」はコサチさんの提案どおり
ぜひともBBQパーティーしちゃいましょう!

とっても楽しそうだね~~♪♪

お天気も良さそうで気持ち良さそうだし・・・でも、朝早いね~~(笑)
チワワ仲間で去年の今頃遊びに行ったけど、それでもここまで早くなかったよ。移動時間3時間の距離のところだったけど・・(-ェ-o)ボソッ
あたちは起きれるかどうか・・・。
最近ご隠居生活を送ってるんでお昼寝が日課になってます・・・お恥ずかしながら・・・。

苺のくずよせ、姫も今度作ってみたいと思います~~~♪

◆ぷぅ@ハートテール さんへ◆
午前中からもちろん宴会でした。
まわりはまだまだ場所取りしてる最中で、
私たちぐらいでしたけど・・・。
そして人がおおくなってきた昼に帰る・・・
早朝行った意味があるのか??
って感じですよね・・・。
またお誘いします♪

◆「地味色てんとうの会」会長さんへ◆
やぁやぁ、なんだか素敵なネーミングだね↑
土曜日はこちらこそ場所取りに必死で何ももっていかずすいません。
手作りパンおいしかったーーーー。
苺のくずよせもレシピ希望きてるよーーーー。
ほんと長時間だったけど心地よい疲労感だったね~。
後ろに写ってる外人さん、、、私もみただけで半笑いしちゃう・・。

◆Keikoさん◆
いえいえ、こちらこそぉ、、、、
急に思い立って、即実行みたいな行き当たりばったり企画ですいません。
次回はバーベキューなのでそのつもりでーーー。
あっ、でもね結局夕方までみんな一緒にいたからkeikoさんにも連絡すればよかったぁと
後悔してたのぉ。。。
ごめんなさい。
また次回『地味色てんとうの会』でお会いしましょう(笑)

◆Maggooさんへ◆
ブンタロウのスカートアップしましたよぉーーー。
尻尾がフレブルにしては長いのでスカートから
はみ出てますが・・。
苺のくずよせのデザートは、ワンコもおいしそうにたべてたけど、人間もたべてみたかったなぁ。。。
ランキングありがとうございまーーーす。

◆ぱぴこさんへ◆
苺のくずよせは、コサチさんが作ってくれたのです。
コサチさんは手作りフードもプロ並なので
是非ブログのほうへいってみてくださーーーい。
ブンタロウのカメラアングル、、、いつも
カメラみずに適当にパシャパシャとってるので
こんな写真もとれてしまいます。。

◆KING&珀ママ さんへ◆
ブンタロウの足ストレッチ・・・見える見える。
あとね、野球の『リー、リー』とリードする
人にも見えるよね~。
ブンタロウの場合、ひょろ長いので足が長いのです(涙)
もちろんあの格好で顔は無表情。
さすがお見通しですね~

◆トンコツさんへ◆
ラン、暑いのもあってヘラヘラしてましたが
楽しいときもこうやってヘラヘラするのです。
ところでガトリンくん痩せました!!!!???
うちも手作りにしてから痩せて、ただいま増量キャンペーン中。
朝は100%ドライフード、夜は肉を半分、野菜半分にしています。
ちょっと肉がついてきたような。。。体重はかってないから見た目だけですが、今週末病院行くので体重はかってまいります。
うちはもう少し手作りつづけてみます~。
あと、、、免許、、、今月末目標ですよ。
ウシシィ、でもとっても車がまだない。。。

◆ヨウスケさんへ◆
足にリード、、、
ブン父が開発者です。
まぁ、見た目てきには・・・・おいといて、
両手があくって便利なんですよね~。多頭飼いはとくに実感します。
『地味色てんとうの会』はもちろんバーベキュー
楽しみですね~。ブン父に聞いたら、やっぱりちっこいのならコンロあるみたいです。

◆KAO姫さんへ◆
お花見たのしかったよぉ~
朝早起きしてきもちよかった。私土日でも、7時とか8時に毎週おきてるので
苦痛ではなかったよ。
お昼寝、最高にきもちいいよね~。私も
仕事してないときは、ずぅっとゴロゴロしていて、ブン父が帰ってくる直前で顔洗って着替えてたーーーーー。
よか、よか。
苺のくずよせ、ブンランコンビは目をむいてたべてたよぉーーーー。
是非是非つくってみて♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

