
-------- (--) --:--[ 編集 ]

花見レポート VOL2

2006-04-12 (Wed) 11:06[ 編集 ]
あぅぅ、11位(゜дÅ)
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



今日は昨日の記事の続きだよ。





20060412104553.jpg

20060412104557.jpg

20060412104603.jpg

20060412104608.jpg

20060412104613.jpg

20060412104618.jpg


カフェでスマ君の写真が一枚もないのは、着いてすぐに撃沈。
私の横でぐでんとなっておりました。。。
もみじちゃんもずっとヨウスケさんに抱かれていたため写真一枚もなし。。。す、すいません。


途中で隣の席にブリンドルのしんばしちゃんがやってきた。写真撮らせてもらえばよかったなぁ。。。
かわいいお洋服きていたので、初対面にもかかわらずパパさんに『スカート貸してください!!』と図々しいお願いをする関西根性丸出しブンラン子。そしてウヒャヒャと高笑いしながら撮影した写真をアップ。
20060412104624.jpg

20060412104630.jpg

20060412104634.jpg


意外に似合っていてビックリしましたです。はい。

チワワのミロちゃんは噂に聞いてはいたけど、すごいちっさくてかわいい。600グラムだって~
うちも負けずにキロじゃなくて、グラムで体重いってみるか・・・
ええっと、2700グラム、、、ぐえっ、余計重そうになってるじゃん。やめよ、やめよ。

そういえばミロちゃんの飼い主さんに
『ブンラン子さんは、スーパー主婦っていうイメージなんです』って言われた。

えぇっと、スーパー!?・・・。値切るからか。。。それともおばちゃん根性丸出しだからか!!??

詳細について聞くのは怖かったので

『あぁ、カリスマ主婦ってことだよね~』と無理矢理おしきっておいた。
オホホホホ。

現在11位、10位めざしてがんばれーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
↓みなさんのクリックが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★







コメント

何回見てもブンさん、チアっぽいなぁ~
似合ってるよね。
カフェではすっかりグロッキーで、ソファを占領しましてすんませんでした。。
ブンさんだけ元気だったような気が。。。
飼主に似ておねだり上手だったよ。

あはははは!!!可愛い☆ブンちゃんにあってるじゃないですかーー!!この色とか良い感じですね(^-^)
ミロちゃん??!かわいい!可愛いすぎる!!なんだ、このチワワは・・・ってくらい。
なんだか、ランちゃんがフケ顔に見えちゃった。。。(笑
大きくならないのかな~?

なるほど、スーパー主婦ね。良い褒め言葉です。
ミロちゃん、かわいいね。さぁミロちゃんを私が抱っこしたら・・・。
想像するだけでこわいですね。

スタート地点

宴会場所は、芦屋川スタート地点に近いです。結構そのあたりは、お花見客を見ていたのになぁ~。
2時過ぎってまだいらっしゃいました?

山が黄色くかすんでいましたよね、鼻痛くなっちゃった・・・
ランちゃんは帰ってシャンプーだったのかな。

先日はありがとうございました!
ブンちゃんとランちゃんかわいかったなぁ~

これはらはランちゃんを見習って“女王ミロ”として育てていきます(笑
そして私はブンラン子さんのようなスーパーになります!!
(色んな意味で)
こんなB型末っ子をこれからもよろしくおねがいしま~す。

ひょえ~!

なに、なにぃ!チワワのミロちゃん・・・600gだとぉ!!まだ、赤ちゃんだよねっ・・・。ねっ!
ランちゅわんだって普通よ、2700g!
うちのペコさん・・・4200g。ミロちゃんの7倍だぁ~~。
やっぱりうちの子は、ミニピンだっ!(・・・っということにしとこう・・・。)

日曜日は どもどもっ!

きゃぁぁー!! いろっぺぇーですv-347
ブンちゃん スッカート!はいてる!!
BOSSが見ると これは ヤバイョ!ヤバイョ!
またまた 惚れてしまうやないですか(*≧∇≦)pキャー

昨日 BOSSの体重を計ったら 
ちょうど 10,000gでした!
gにすると 重そうやぁ~v-356



◆コサチさんへ◆
おぉ、チアっぽいね。
確かに・・・スカートほっしいーーーー。
誰かくれないかなぁ。。。。ブンタロウって
カフェいくとどうしてあんなにねだるんだろうかぁ。。。
いっぱいもらってたよね・・・お隣さんから。。。
しかもわざわざ注文していたワン用のケーキご馳走になってたしぃ・・。
飼い主に似たのか。。納得、、

◆Maggoo さんへ◆
ブンタロウ意外に似合ってるでしょーーー。
本気でスカート欲しくなってしまった・・・
チワワのミロちゃん、ちっこかったーーーー。
まだ8ヶ月!?ぐらいだった(と思う)ので、もう少し大きくなりそうだけど、、、
それにしてもちっこい。
ランでかいだけでなく、ふけ顔。。。あははは。
そうそう、花見疲れで一層ふけ顔ーーーーー・

◆ごまぱぱさんへ◆
スーパー主婦、いい響きでしょx---
どういう意味かは知らないけれどぉ~。チワワのミロちゃん
ほんとうにちっこくてかわいいです。
人懐こいし、おもちゃみたいで欲しくなってしまいました。
ごまぱぱさんが抱っこしたら、食べられそうにみえるかも(笑)

◆ hirohiro さんへ◆
あぁ2時すぎならもういなかったですぅ。
その頃は芦屋浜も出発して、VENE CAFEでした。
ドライカレーをたんまりいただきましたよ。
黄砂すごかったですよね~。私はダイジョウブでしたけど・・・
ラン帰ったらシャンプーの予定が、飼い主ダウンでしてません。。。

◆ミチさんへ◆
どもども、土曜日はありがとうございました~。
ミロちゃん、、、かわえぇ~♪
たまりませんでした、、、ランが違う生き物みたいでしたよ。
スーパー主婦がんばってめざしましょーーー。
いろんな意味で。。。
お互いB型末っ子同士、これからも仲良くしましょうね。次はバーベキュー!!!

◆ムーママさんへ◆
そっかペコちゃん4200・・・
おぉ、ペコちゃんもこの場にいてくれたら少しは
ランもチワワっぽくみえたかしら??
ミロちゃんすっごいかわいかったですよぉ。
人懐こいし、尻尾がブンブンしていてたまりませんでした。。。
抱っこしたまま走って逃げそうでしたよぉ。

◆BOSSママ さんへ◆
スカート、色っぽいでしょぉ~。
尻尾がスカートからのぞいてる写真をみて。
サザエさんのワカメちゃんをおもいだしてしまった。
ほら、いつもワカメちゃんはハミパンだから。
BOSS君がみたら、大変なことに!?
あぁ、また強制収用で車にいっちゃうのかぁ。。。
でもあの寂しい目でみてくるBOSS君は個人的には好きなんですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

