スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新種:フレンチヤモリ出現

2005-02-24 (Thu) 10:19[ 編集 ]
小さい頃は、パパっ子だったブンタロウさん。男の自我が目覚めるとともにパパとの関係にも変化が現れ始めた。最近では自分が乗ってはいけないベッドにパパがいると、ガンつけるブンタロウさん。つまりそれは、自分のほうがパパより上っておもってるのか?
今日はパパは熱があるから寝ていても、ガンつけないでやさしくしてあげてね。

20050224101504.jpg

20050224101508.jpg


みなさんのお近くにも”フレンチヤモリ”いませんか。
おりましたら”フレンチヤモリ愛護協会”局長:ブンラン子までご一報を。画像がある方は画像BBSに貼り付けてね。かなり珍種なので、いないかもしれませんね~。

情報提供者:lyondaさん
情報提供日:2005年2月24日 22時28分
45_1[1].jpg

鑑定結果:どうやらこのフレンチヤモリは子供のようです。色はブリンドルのようですね~(見たまま)。まだ手足が十分に生えてないので大人のヤモリと比べると短いです。大人に比べてバッタの死んだ臭いなどはしないでしょう。

★★細木数子先生に占ってもらいました(ウソ)★★
ズバリ言うわよ、いーい??この子は将来オムツするわよ。だけどね苦労するわよ。サイズがあわなくてね。挙句の果て、あんなに合わないと悩んでたのに、半ケツでもいいやと開き直ってくるわよ。人間その開き直りが大事。人生開けるわよ!!

まだまだフレンチヤモリ募集してます。
ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング。

スポンサーサイト

コメント

おおおー

ウチは「ウナギイヌ」と命名しておりやした!「フレンチヤモリ」の方がピン!とくるねえ!!
し、かーし画像がナイ!病院帰りや汗をかいた後はよくやります・・・。
今度撮っておきますね!!

アニエス・ベーのマークみたい(^^♪
ツルっとしてて・・・

そして、『フレンチヤモリ』ステキなネーミング♪

レオは、こんな時、ヤモリポーズじゃなくて
例のアホアホポーズなのだ。
協会に入れないや~ちぇ~っ(泣)

ひぇ~~!!

ブンちゃん、ちょっと、そんなに地面に這ってしまったら、大事な所痛くないのかな?←余計なお世話。

家にもたまに珍獣出てくるけど、そこまで貼り付くのは居ないわ。残念!!(笑)
じゃあ、そこのお家で、ブンちゃんが見る家長はブンラン子さん?かな?

ブンちゃんはパパっ子じゃないの?
そー言えば、パパってランちゃんをハブにするのが得意なんだった!チッ(・д・)

フレンチヤモリ!
可愛い~!!
是非、お目にかかりたいもんだ。フレブルは愛嬌たっぷりで可愛いわ。
疲れて帰っても癒されちゃうね~

学会に発表を!

あなこさんの言うとおり、アニエスb みたいだ…。
飼主に精神的ダメージを与えるのか…これは我が家も十分気をつけなくては!
パパさん大丈夫ですかー?
みなさんバタバタと倒れてますですねー。
お大事にしてくださいませ。
ブンちゃんランちゃん、看病頼んだよ!

ブンタロウくん、パパさんに、ガンをつけちゃうの~!?やっぱり、人間の子供と一緒なのかな~年頃になると・・人間の子供の話でも良くききますよね!ブンタロウくんいわゆる、反抗期なのかな!?「誰のおかげで、ごはんが、食べれるとおもってるんだー」ってな気持ちですよね!!
ね~パパさん!!

局長!
我が家でも発見しました!
掲示板にアップしときました。
新種かと思われますので鑑定お願いしまっす。

♪cacographyさんへ♪
おぉ~、うなぎ犬。
それもあてはまりますよね~。
ゴースケ君もまめちゃんもしますか~??
してたらぜひ写真撮って、こちらの
画像付BBSにはってくださーい。
鑑定いたします!!

♪あなこさんへ♪
あなこさんのコメントいつも
鋭い!!そして説得力ある!!
アニエスベーだ!!ちなみにその話を
旦那様にしたら、なぜか”イモリ”と
”ヤモリ”の話をされた。
いや、アニエスの話なんですけどぉ・・・
夫婦円満です!!

♪chocolatさんへ♪
へぇ~、レオ君はしないんですね~。
でもブンタロウもあほあほしますよ。
残念、今後ぜひヤモリしてたら画像
お待ちしております。

♪KAO姫さんへ♪
おたくにもヤモリはいませんでしたか??
残念。なかなか出現しないようで
悲しい。でも、確かに・・・。
痛くないのかしら、あの、その、ブンタロウさんは
結構ほかの子より立派なのです(コッソリ自慢)
ブンちゃん、パパっこじゃなくなりつつあります。
そして旦那様は最近ブンに冷たくされて、ランにも
恐がられて逃げられてばかりいるので
手っ取り早いランから手なずけてるようでーす。


♪KEBOさんへ♪
フレンチヤモリかぁいーですかぁ(汗)
フレンチも癒されますが、同じ鼻ぺチャ
ごまちゃんにも癒されます。なんかごまちゃんって
色白じゃないですか??フォーンって
いうよりクリーム色のパグって感じです。
ごまちゃんはヤモリはされませんか??

♪eri.kさんへ♪
学会に発表すべく、いろいろな情報を
収集中です。今日早速画像付BBSに
情報が入ったようなのでまた研究して
発表しまーす。
あなこさんの言うとおり、アニエスベーの
マークそっくりですよね~。これは気づかなかった。
パパさん死んでます・・・。流行の
インフルエンザじゃなきゃいいけど、でもでも
熱が39度ある・・・。熱あるのに録画した
昼ドラみてるので誰も
やさしくしてあげませーーん。

♪lifestyle7さんへ♪
そうなんです、あの穏やかでほかのワンコに
吠えたことがないブンタロウさんが・・・。
よりにもよってうちの大黒柱のパパをしたから
睨み付けてるんですよ。本気でへこんでるので
lifestyle7さんのコメントみせてあげまーす。ありがとう。

♪lyondaさんへ♪
まっ、さすがlyondaさん。
早速情報ありがとうございます。
もちろんじーーっくり鑑定させていただいて
紹介させていただきまーーす。
どうもありがとうございます。
(あっ、ちょっとコメントノーマルで
物足りなかったでしょ。時には引くことも大切なのじゃよ。ほぉっほぉっ)

い・いない・・
ウチの近くにはまだ出現していない
見・見たい・・
「フレンチヤモリ」見たい。

発見!

ブンパンダもフレンチヤモリじゃない?
このブログペット、とにかく何時も寝てるよね?
何時も起こしちゃうけど(笑)

♪モグ兄さんへ♪
いないですか??残念。
かなり面白いですよ~。モグ君も
大人になるにつれてなるといいですね
フレンチヤモリ(あっ、なりたくないか)

♪KAO姫さんへ♪
ブンパンダよく寝てるよね。
クリックすると話するの知ってる??
”ブンラン”って言ってたよ。
ちょっとびびった。けどおもしろいから
おこしまくりです。

知ってる知ってる!

クリックしまくってると、なんだよ~~って感じで前に来て何か言ってる(笑)
姫も昔飼ってた。
それで、ブログペットが自分の日記にふさわしいほかのブログを見つけてきてくれた。
可愛がると結構楽しいよね。
直ぐ捨てちゃった・・・し━━( ´.ゝ`)━━ん

♪KAO姫さんへ♪
げげっ。返信はや!!
ねー休みなの?今日?
KAO姫さんも昔飼ってたんだぁ~
捨てた?私も近いうち同じこと
しそうでドキっとしました!!
どう?パンダかってみなーーい?

す、鋭い・・・

本日休みじゃなかったんだけど、授業が無かったからずっとデスクの前で暇人だったんだ。
しかも、ランチに出た時車の中で1時間の仮眠も取り、最高(@^▽^@)

パパさんどーお?
早く体調治ってくれないと、ブンラン子さんが寂しいでしょ?

♪KAO姫さんへ♪
やっぱり~、今日のレスびっくり
するほどはやかったもーん。

パパさん、仕事から私が帰ったら
お昼の薬飲んでなくて39.7℃まであがってた。
薬効いてると思って安心してたからびっくり。今再び熱がでてきて寒い
といってるので毛布やら出して
もう少し様子見てから寝ます。
ご心配どうもありがとう。

あっ、BBSの写真日曜日ぐらいまではっててもだいじょうぶ?
ほら、せっかくだしさ。やばい写真だと
はずしますが、
綺麗な写真だからぁ。本気でいやな場合は
言ってね。速攻ではずしますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/48-e722caf4

人気ブログより~「フレンチヤモリ?」

ペットを愛する皆様へ、どんなに悩み事があっても、忙しくても「ほっと」心が和む写真をご紹介します。その名も「フレンチヤモリ」。皆さんはどんな生物を思い浮かべましたか?答えはこちらの人気ブログの画像でご確認ください。→ 「ブンタロウとランと飼主のダラダ....

 | HOME | 

