スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キターーーー(・∀・)

2006-04-14 (Fri) 11:05[ 編集 ]
11位(゜дÅ)
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060414104908.jpg

20060414104913.jpg

20060414104918.jpg

20060414104923.jpg

20060414104929.jpg


♪♪ジャーパネット、ジャパネット夢のジャパネットたかたっ♪♪
でお買い上げしちゃったテレビが到着キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 。

テレビ台は無料でついてたもの。。。
おうぅぅ、今までブラウン管の画面になれてたから、液晶の画面に違和感を感じるぅぅっーーーー・・・

でもいいね、この大画面。。。
ブン父この大画面で多分長渕DVDとかガンガンにするんだろうなぁ。
私がいないときは、部屋からギターもってきて一緒に弾いたりして、セッションしてる気でノリノリなんだろうなぁ。イメージしてしまう自分が怖い"(_ _,)/~~"

そういえば、夏場は長渕を意識してるのか!?っていうぐらいのランニング買ってたし・・・。

ちなみに私は・・・この大画面で毎日録画し続けている昼ドラをひたすらみまっす(* ̄0 ̄*)

現在11位、10位めざしてひたすら更新!!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
↓みなさんのクリックが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





スポンサーサイト

コメント

やっぱり・・・

ほほほやっぱり一番乗りですぅ。ふふふふ
いいなぁ。薄型テレビ!!!我が家にはいつになったら来るんだろう。コタローに予想以上にお金がかかるのでビンボーコタロー家は今のが壊れるまでテレビ買えないなぁ。パソコンテレビで液晶気分を味わうだけですぅ。

いいなー

でっかいテレビもいっぱい物もらえるのもいいな~。人徳ですよ~。かわいがられるタイプ?なにより焼肉よばれるってのがいいですよーー。ほんとうらやますい~。うちはまだぶあつーーいてれびですよ!!何につけても電化製品は遅い我が家です。いまのは録画もHDDにできるらしくって・・・原始人の私にはついていけないですよ。

ええええ!!!デカイ!!
あのテレビが入るなんて部屋超広いっすね!!うらやましい~!!
いいな~キレイ★
映画とか思いっきり見たいな~(^-^)
でも、ジャパネットと聞いて笑えた。プププ・・・そかそか、いいのあるんだ~!
今度チェックしてみよう~っと!

ジャ~パネット♪ジャパネットォ♪♪

でかっ!
いいなぁ~大画面で長渕映画とかさぁ~
薄っぺらいけど、超重いってホント?

おうv-237NEW TVv-353薄型って、場所とらなくて、そこまで部屋が大きくなくても、大きい画面で、見られるからいいですよねぇv-290うちも、結婚と同時に、アクオス購入しましたv-411DVD見るときとか、かなりいい感じですよぉv-344

さすが、ブン様v-354真夜中で、眠たそうなのに、しっかりお手伝い、偉いわぁv-398KINGは、ダンボール見つけると、その上乗ったきり、動かなくなるので、相当邪魔くさいですv-292

おお!

♪じゃ~ぱねっと じゃ~ぱねっと
(FUWA FUWA)♪ですな!!
ウチのんとおそろいですやん!!
勝手に運命を感じちゃいます。

ところで、教習所、
わたくし来週水曜日に乗って卒験まで
こぎつけました!!
苦節8ヶ月。
あとは卒験に落ち、本免許で落ちたら
念願が成就しますわ~(謎)

うっす~い!

いいな~薄型!!
私には何年先のことやら・・・
しかも、ラジオの通販で買ってしまうとは!!
しかもしかも、お疲れのブン父をビシビシ働かせてセッティングまでさせちゃう、ブンラン子さんの手腕が素敵です(笑)
↑これ、ホントに羨ましい!
次は、何を買うんですか??

夢のジャパネットたかた~♪で
私も今年デジイチ買いましたよ~!!
(月々最長の3000円払い・・・(汗)
いいなぁ~薄いでか~いテレビ。
昼ドラ迫力満点ですね☆
家は5年先まで買い換えないらしいです。。

いいなぁ~♪
これってラジオ通販ですか?
そいや私もジャパネットのラジオ通販聴いててつい電話しそうになったコトあるわぁ(^_^:
それにしてもうらやますぃ~

やっぱりこの時ラン女王様は寝てらしたんでしょうか???

◆コタローははさんへ◆
おぉ、もうアップの時間マスター!?したようですね~。
コメント一番乗りさすがです!!
薄型テレビきちゃいましたーーー。
意外にでかくてびびっております。
パソコンで液晶気分、、(笑)、焼き肉のニオヒで
ご飯おかわり気分と似てますね~

◆ぱぴこさんへ◆
焼肉ごちそうになってきちゃいました。
おかげさまで貧乏性の私は、せっかくの肉なのに
吐き気がするまで食べちゃうのです・・・。
なんとかならないかなぁ。。。
ところでHDDに録画、、、DVDあるのにブン父は一度も録画したことないんですよ。。。もったいない、、
私も電化製品には疎いのです、、、何!?地上デジタルって!?っていうぐらいですから。

◆ Maggoo さんへ◆
デカイっすよ、、、
一応サイズ確認しておいたのですが、
配達の人がもってきたのびっくりして、本当にうちのか!?って思ったぐらいです。
薄型なので圧迫感はないので、良かったです。
ちなみに我が家のリビングはそんなに広くないです・・・
なのに私電化製品はなぜかでかいのをかってしまうみたいです、、、
ジャパネット楽しいですよ~、一度試してみてください♪

◆コサチさんへ◆
長渕映画はブン父が一人のときに鑑賞してもらおう、、、
私がいるときはご遠慮してもらうよぉ。
薄型テレビ重いの!?ちょっと確認・・・
えっと、重い。。。一人じゃもてないけどぉ。。。
今度ためしにきてくださいな。よかったら、おもちの映画DVDなど持参してもらって、、、

◆KING&珀ママさんへ◆
おぉ、結婚と同時にアクオス購入。
我が家もアクオスですが、結婚して2年目で購入。
新婚当時は結婚式に新婚旅行に、新居に家具に・・・
あぁ極貧でテレビなど買えませんでしたぁ、、、
ちなみにブンタロウもこうやってにるとお手伝いしてるみたいですが、
彼はダンボールを見るとホリホリマニアなので、、、やっぱり邪魔なのです。

◆きっきさんへ◆
おおぉ、さすがきっきさん、ジャパネットさん愛用ですかぁ??
やだぁ~、一緒にチラシとかみて盛り上がれそうですね~(笑)
ところで、免許もうすぐなんですね~。
苦節8ヶ月、、、がんばれーーーー。
落ちて本望って・・・。ちょっとなぞすぎですぅ(爆)
是非がんばってくださいね。
私は苦節5ヶ月、今月末卒検目指してます。

◆ひろみさんへ◆
そうそう、ラジオショッピング、奥様方のハートを
がっちりわしづかみなんですよぉ。
テレビ、嬉しすぎてブン父にあけてーーーー。
という前に自分でビリビリダンボール破ってたから
ブン父も手伝うしかなくなるのです。オホホホ。
次は。。。。さすがにジャパネット貧乏になってきたので
しばらく我慢します・・・車ほしいなぁ(ボソ)

◆あたコさんへ◆
月々3000円、素敵~。
だって金利手数料無料だもんね~。
薄型テレビ、買っちゃいましたよ~。
いまだに地上波とか、CSデジタルとかよく
わからないけど、、、
昼ドラはまだDVD接続できてないから
ちっこいテレビでしか見れてないんです。
あたコ家は5年後、、、その頃にはもっといいテレビがでてるんだろうなぁ。
電化製品の波にはついていけません(涙)

◆ mimi さんへ◆
ラジオ通販、やっぱり電話しそうになりますよね~。
私はすっかりだまされて!?(人聞き悪い)
電話して即購入しちゃいましたよ~。
このときそういえばランは寝ていたような。。。
テーブルの下にもぐって寝るのがすきなんですよ~。
そんな隠れても何もしないのにってぐらいに~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

