スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チョーカーデビュー

2006-04-16 (Sun) 10:22[ 編集 ]
ランキング11位(゜дÅ)
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ。
nicoさんが、第三回目の『フレンチブルドッグ*リサーチ』をしてくれてます。4/20までなのでみなさん是非ご参加ください。アンケートはこちらから
パスワードは『french』・『french』でお入りください。





20060416094240.jpg

20060416094247.jpg

20060416094255.jpg

20060416100125.jpg

20060416100134.jpg

20060416100141.jpg

20060416100148.jpg

20060416100156.jpg

20060416100203.jpg


ランのチョーカーすごいかわいいです。ブン父母様の手作り。
これってフレブルには似合わないけど、チワワとかトイプードルとかの犬種のオフ会とかにつければかわいいなぁと勝手に使い道を想像。

ちょっとつけるだけでおでかけ風で重宝するとおもいませんかぁ?

まぁ、フレブルの子がしててもミスマッチすぎてかわいいかも・・・
ブンタロウもスカートデビューしたことだし、スカートとこのチョーカー・・・うげっ・・・。

そうそう、ルンルン散歩でリードの金具をふっとばしてしまった『ブンタロウリード』
作成者のあたコさんが丁寧に直して送ってくれました。ありがとうーーーーあたコさん。これでまたルンルン散歩いってきます。


↓みなさんのクリックが明日への更新活力。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





スポンサーサイト

コメント

ちょっぴりご無沙汰です!
ブンラン子さん宅でも犬孫可愛がってもらってますね~♪
そういえば、我が家もまだ暖房使ってます。
なかなかポカポカ陽気になってくれない関東ですよ。。。

お久しぶりです

チョーカーかわぇぇー。
不器用な私は、これを「手作り」と聞いただけで脱帽です(笑)

何日か前の記事に載ってらっしゃったけど、
綺麗なお姑さんですよね♪

それから、花見いいなー。
うちは旦那の休みが水曜なんで、水曜に計画立ててたのに、
毎週毎週雨に泣かされ、気付いたら散って、ました・・・涙

カラー、着いたのですね♪
ブンちゃんにありがとうって言ってもらえるなんて
嬉しすぎです!!(笑
今度は頑丈な物を付けたので
安心してルンルン散歩行って来て下さい。

そしてブン父母様の手作りすごい~!かわいい!
編み物はぜんっぜん出来ないので
羨ましいとともに尊敬ですv-424

すごい

手作り、いいですね~。愛がたっぷりですから!私も挑戦してみたのですが、素人なもんで、デザイン、強度ともにいまいちでした。
そのうち再度挑戦してみます。

らんちゃん可愛いですね!!とってもよく似合ってます~

ぶんたろうくんのリードも可愛いですね!似顔絵いりですか??

ブンラン子さんこんにちわ☆
ランちゃんチョーカーカワイイv-10
ブンさんにも何気に似合いそうな感じしますよ。。。
ところで、私ブログの移転を考えています…今、ヤプログ使ってるんですが、毎回システムエラーになって記事の投稿ができないんですv-12しかも、スキン崩れもしてて、プロフィールとかが下に行っちゃってるんですv-40ひどいですよねぇ…
問合せもしたんですが、返答なしで…これは見切りをつけるしかないなとv-37そこで、FC2ブログはどうかと思ってまして、ぜひブンラン子さんの感想をお聞かせ頂ければと思いましたv-63ぜひぜひ、参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いしますっv-237

かわゆい(≧∇≦)/
お母様器用ですね!
ブンちゃんとおそろいでもきっとかわいいですよ♪
フレブルのフリフリとかけっこうスキです(-^〇^-)

アンケートやりましたよ~^-^
チョーカ超可愛い~~~☆
ブンちゃんの表情相変わらず、可愛い~!
フフフ・・・思わず笑いがこみ上げてきます!
ランちゃん、本当に似合ってますね~!

お久しぶりです^^
無事お嫁さんになりました♪
髪型はブンラン子さんの
「後ろをちょろっと垂らしてお花を飾る」
のを真似しちゃいました(*^^*)

ランちゃんのチョーカーとってもかわいいですねっ!
でも何で正面写真がないんですか^^?

◆masakoさんへ◆
ほんとだ、お久しぶりです~。
ちょこちょこ覗いてはおりました・・・(汗)
えぇ、読み逃げってやつですね~
すいません。
我が家もブンランともにかわいがってもらってますよ。
ブン父の実家は犬もネコもかってる動物好き一家なので、、、
実家が犬嫌いだとちぃとつらいですもんね~。

◆まいまいさんへ◆
おぉ、こちらこそご無沙汰しております。
お元気ですかぁ??
そうそう、何日か前にブン父のお母様のってました!!
たしかお誕生日会のときです。
お母さんはとっても器用で、こういった犬グッズも良く作ってくださるんですよ。
今度習いにいきます♪
それと花見残念でしたね~、でも昨日みたらまだ芦屋のほうは一応咲いてましたよ!!!
旦那様と一緒にみれるといいですね

◆あたコさんへ◆
ブンタロウがあたコさんによろしくとつたえとくんだぶぅ
っていってました(笑)
ほんと、もう使用済みだけどがっちり金具がついてるので
ふっとびそうにもありません。
ありがとうございました~。
あとチョーカー、かわいいっしょ。編み物少しだけブン父のおかあさんから習ったのですが、、、
どうしてもできなかったブキッチョな私・・・。

◆ぱぴこさんへ◆
ぱぴこさんも、手作りできるんですね~。
うらやましぃ。
今度是非おしえてくださいよ。
私はブン父のお母さんから、これからびっちり習います。
えっ。花嫁修業でやっとけよって声が聞こえそうですが、、、
若い頃の私は、手芸より酒でしたので、オホホホホ。

◆若武者さんへ◆
ブンタロウのリードは、似顔絵入り&ネーム入りです。
どんなものにするか、デザインは自分で考えてあたコさんが作成してくれました~。
いい経験になりましたよ。
ランのチョーカーとってもかわいいですよね~。
小型犬に良く似合います。

◆ぐみさんへ◆
いま、ぐみさんにすっごいながい返事かいてたら
間違って消してしまった・・・ぐえっ。
えっとブログの件は直接返信しにいきますね。
ちなみに以前ブンタロウにフリフリスカートはかせてみたらかわいかったから
チョーカーもいけそうですね。。。
うふふ、ミスマッチすぎてかわいいかもぉ。

◆ぷぅさんへ◆
ブン父のお母様はとっても器用です。
材料も家にあるものを上手に再利用されてたりして
尊敬します。
記事とかは昔きていたお洋服や、スカーフを
つかってるんですってーーーー。
フレブルのフリフリたしかに、、、じゃあブンタロウにフリフリスカートはかせてチョーカーさせてみようかしら。。。

◆Maggoo さんへ◆
アンケートのご協力ありがとうございました~。
ブンタロウの表情、そんなにおもしろいですかぁ?
時々ランのことをじっとのぞきこんだりしていて、
ランがすっごい迷惑そうな顔してたりしますよーーー。

◆イギィ姉 さんへ◆
わぁ、花嫁さんになられたのですね~。
おめでとうございます。
さっきイソイソとのぞきにいったら写真が
アップされてるーーーー。綺麗です♪
もういっかいじっくりみにいこっと、
ランの写真後姿、、、あっ、やっぱり気になりました?
正面から撮ってたのですが、後ろからのほうがチョーカーが良く見えたので、、えへへ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

