スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

耳かき後の儀式

2005-02-26 (Sat) 09:28[ 編集 ]
banner.png

みなさんのワンちゃんって何をされることが一番嫌いですか??

うちは爪切りも多少嫌がるけど、普通にさせてくれる。
お風呂、これは記事にかいたのでご存知かとは思いますが、イヤイヤだけど
暴れるわけではなくじっと耐えるタイプ。

じゃあ、なに?実は・・・。
耳かきなんです。耳かきセット(イヤークリーナー液体、コットン)を持っただけで、
ブンちゃんはリビングの端っこにスタコラサッサト逃げて伏せをしている。
ブンちゃん的には一応隠れてるつもり。なのでこちらも”あれーー?ぶんちゃーーん??
ぶんちゃんいないの?”といいながら近寄ってみる。
隠れてるつもりのブンちゃんにあわせて、探してるフリをしてあげてるのです。
ということで、あっさり捕獲。見つかったと思ったブンちゃんはおなかを見せる。
が、あっさり耳かき実行。耳かきはいつもスムーズなんですが、終わったあとの
儀式を今日は動画でどうぞ~。最後のカメラ目線の”きめポーズ”にも
ご注目くださいね。

20050226091851.jpg

20050226091857.jpg

20050226091902.jpg


★初動画。耳かき後の儀式も見てね→http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=bunbun0303jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング
★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト

コメント

見れないですぞ。見れないの私だけ?
動くブンちゃんを見たーい!

♪Minakoさんへ♪
あれ??見れません??
うちだけが見えるのかなぁ??
Windows Media Playerっていうので
見れるはずなんですがぁ・・・。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx
ここからダウンロードしたらいけるかも
です。もしそれでもだめなら
お手数ですが再度ご一報くださぁいm(__)m

見れないよ(/ω\)
動画ブンちゃん!Media Playerはあるんだけどねぇ~

嫌がるけど、始まってしまえば大人しくしてるの?
おりこうさんじゃのぉ~。
うちのパグは、すげぇビビリで、爪切りも耳掻きも命がけよ!!
お風呂だけはなぜか大人しい・・・
でも、洗い終わった瞬間壊れて意味不明な動きをする。

犬って本当賢い。
“薬飲ませよう”とか、“お風呂入れよう”とか、そういう事って人間の動き見て察知するよね!
そんで、机の下とかに隠れて「じと~っ」とこっちを睨みつけたりする。
そこがまた愛しい!

♪KEBOさんへ♪
ありゃりゃ、KEBOさんも見れないとなると
私の技術不足ですね。ちょっとリンクの
張り方を変えてみたのでチェックしてみてください。
お手数ですがまた見れなかったらコメント残しておいてくださぁい。
ブンちゃん、嫌がるんですけどはじまったらフリーズしてお座りしてます。
終わったあと”ヨシ”の掛け声とともに
暴れまくりますよ。動画みれたかなぁ??
ごまちゃんも暴れるんですか??おとなしそうなのになぁ(笑)
犬って本当に人間の言葉わかるから
自分の子供みたいに思えちゃう。ずっと話しかけているのでいつも旦那様に白い目で見られる。
愚痴たまって、サイトに書いてもすっきりしない場合、ブンちゃんを話し相手にお貸しします。でも返してね。(あっ、いりませんか)

こんちは。

お邪魔しちゃいました。
バーディーの飼い主ikukoです!!
うわっ!!かわゆい!パイドだ!
このかわゆさにハート奪われそうだよ(笑)また、お邪魔します!

ブンちゃん・・・

きゃーーーーーーーーー。
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
みたぞぉ~~~。
動くブンちゃん。
よく自分の声を入れないで撮れたね。
姫は自分が撮ってる事をついつい主張しちゃうのだ(//∇//) テレテレ
でもいきなりスリスリ止めるのね。
笑った!

ランちゃんが動いてるとこも見てみたいなぁ~~。スリスリ。

ブンちゃん貸してぇぇ。゚(゚´Д`゚)゜。
動画見れましたよ。
可愛い・・・可愛すぎるヾ(≧▽≦)ノ
耳ムズムズするんだろうなぁ~
こんな、ズングリムックリな物体が動きまわってるなんて・・・羨ましい・・・

動画イイっすね。
次回も楽しみにしてまーす



動画すごぉぉぉい☆
ちくわもこうやるよー!!!
耳掃除セットをみると逃げるのも一緒だぁ☆でもちくわの場合はかなり抵抗するのだっ。

カンドー!!

ブンさんが動いてる!!スゴイ!!(って当たり前だけど、なんかウレシイっす)
関係ないけど、発見!!ブンさん、尻尾長いのねー。ピョコンって立ってるー!!!!ビックリー。

ゴースケはすっごい暴れるので病院で2人がかりでカラーを付けてからじゃないと、できません。いつも汗だくになる苦痛な行為です・・・・

見れました!

ブンちゃん、おもろいー!
イヤなことをされた耳をどうにかしたいのね(笑)

うちは、はるがくーたの耳の中を舐めるので、くーたの耳掃除は、ほとんどしたことがありません(笑)

か・感激ぃ~~~~
動くブンちゃんに会えるとわっ!!
PCの前で、にやつく私でした(笑)
レオも、綿棒持った途端に
こっそり逃げてます。
せまい家なんだから、ムリだってば~
って思いつつ、ブンラン子さんと同じで
一応探してあげてます(笑)

♪ikukoさんへ♪
こんにちは!!
ええうちはパイドだったんですよ。
バーディーちゃんに比べると少々
おしりが小さいです。残念。
また私も癒されに伺いますね!!

♪KAO姫さんへ♪
自分の声が入らないように最新の注意で
撮りました。自分の声って聞くの恥ずかしくない??
ブンちゃん、耳が気持ち悪いらしくああやって
暴れるんだけど気が済むと、テンション低い。びっくりするほど
低いし、突然やめるのが最初はおもしろかったんですよね~。
ランの動画録りました。また近々アップしますね。

♪KEBOさんへ♪
動画ご迷惑おかけしました~。
あんまり慣れてないもんで。
ずんぐりムックリの物体がうちでは動き
まわり、ちいさいのもチョコチョコ動き
回ってますよ。KEBOさんの話相手にブンちゃん
お貸ししますよ(笑)でも変な芸とか
教えないでくださいね・
次はちいさいほうの動画もアップするのでみてください。

♪ちくわさんへ♪
ちくわさんも耳セットみたら逃げますか。
どこも一緒なんですね~。
最初はブンタロウも抵抗してたんですけど
大人になるにつれて、”忍耐”ということを
覚えたようです。ぷぷっ。
動画、不具合ありましたがなんとかアップ
できました



♪cacographyさんへ♪
そうなんですよ、ブンタロウさんは
尻尾がほかのワンコよりながくて
立ってるんです。妖怪アンテナみたいね。
そしてピコピコよく動きますよ~。
ゴースケ君耳かき嫌いなんですね。病院で
しかも二人がかり。それはそれは。
でもそんなゴースケ君もちゅき(まめちゃん風)

♪Minakoさんへ♪
おぉー、Minakoさん、どうもどうも
ご迷惑おかけしました。私の技術不足
を棚にあげて、すいません~(恥)

そうなんです、ブンちゃんお耳をとっちゃいたいらしい。必死です。
次回はるちゃんにブンちゃんのお耳掃除してもらいまーす。
そういえばランも耳掃除一回もしたことがない・・・

♪chocolatさんへ♪
レオ君も逃げますか??やーん、かわゆぃ。
子供みたいですよね~。
うちはコットン派なのでコットンを見ると
逃げます。いや、私が使うんですけど・・・。
私も動くレオ君見てみたい。

ブンちゃんかわいいですね。
アムルは耳掃除かなり嫌がるから、やるときはお菓子をちょっとづつあげながら押さえ込んでやります!
酵母菌増えないように、ブンちゃん我慢です!!!!!!
次の動画のリクエストは『お帰りの儀式』でお願いします。

ブンラン子さん、すご~い動画!!
おもしろいですよね。ブンタロウくんの
動きや表情が、良く伺えてこちらにも
伝わってきますよ!!わんちゃんはみんな
一緒ですね。ファニィーも耳掃除は、やはり苦手です・・(>_<)

♪アムチンへ♪
アムちゃんも耳かき嫌いなの??
押さえ込んでえさでつってるとは。
次の動画、お帰りの儀式ね。
これ結構難しいよ。がんばってとって
見ます。肛門スリスリとれたらいいなぁ

♪lifestyle7さんへ♪
あっ、ファニーちゃんの具合いかがですか?
やっぱり風邪でした??
日記更新されてないから、もしかして
具合悪いのかと心配してます。
ファニーちゃんもお耳掃除嫌いなんですか?
やっぱり液体とか耳の中に入れられると
気持ち悪いですもんね~。

『動くブンちゃん』に感動(ToT)/
耳スリスリしながら、移動するなんて器用だなぁ。最後の、ちょっと誇らし顔は何なんでしょう?“今の見た?”みたいな^m^

♪あなこさん♪
動くブンちゃんみてくれた??
ほんとなんて器用なと思うぐらいでしょ。
いっつもあれします。ちなみにちょっとお帰りの儀式と似てるよ。
最後の誇らし顔、意味不明でしょ(笑)
チャン様映像、楽しみにしてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/49-90828028

 | HOME | 

