
-------- (--) --:--[ 編集 ]

日曜日のバーベキュー

2006-04-25 (Tue) 11:05[ 編集 ]
今日は長いよ・・・ブンラン日記、、、
11~14位混戦中
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060425091551.jpg

20060425091557.jpg

20060425091601.jpg

20060425091607.jpg

20060425091613.jpg

20060425091646.jpg

20060425091654.jpg

20060425091702.jpg

20060425091714.jpg

20060425091804.jpg

20060425091811.jpg

20060425091817.jpg


では突然ですが、もんだーーーーい♪
ブンタロウはどれだ!!!!
20060425091823.jpg

20060425091829.jpg

20060425091835.jpg

20060425091841.jpg

①番は『ナナちゃん』
②番は『BOSS君』
でしたぁ。なので③がブンタロウです。みなさんわかった??

この日は天気がかなり怪しかったのですが、なんとか雨降らずに過ごせました。
桜がまだ咲いていて広い敷地での楽しいバーベキュー。

前日も飲んでいて、この日もビール6本もっていったのに帰るころにはなくなっていた。しかも他の方から2本ぐらいもらった・・・
さて何本飲んだのだ。。私・・・

酒は飲んでものまれるな・・・意味がわかりません、ブンラン子です。
↓そろそろ毛穴からアルコール臭する年頃かしら??よろしければ応援クリックプリーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

フレブルさんの集いですね!!
楽しそうですね~♪
似てる模様の子でもやっぱりお顔が全然違いますね~正解できましたよ~

よだれの激写、笑ってしまいました!!

わぁい☆

うちの あほノアを載せてもらってどうもありがとうございます♪
ブンタロウくん♪ BOSSくん♪ nanaちゃん♪
ほんとによく似てますねっ^^ かわいいっ^^
ブンラン子さん♪・・・たっぷり飲んだのですね☆
お天気もよくなって ほんとに良かったですね!
また、今度会えたら遊んでくださいねっ♪

初めまして。もうすぐ天丸という4ヶ月になるパイド♂のフレブルを飼っておりますv-238
天丸を飼う前からブログを読ましてもらって
いて、ブンちゃんランちゃんにハマってしまい
ましたv-10いろんなブログを見る
ようになったのもブンラン子さんのブログがき
っかけですv-410
この間滋賀県にこられていたんですよね☆
私は、滋賀県在住なのでお会いしたかった
ですv-345
また、いつか生ブンちゃん、ランちゃんに会え
たら嬉しいですi-185
初めましてなんですけど、リンクさせていただ
いて宜しいですか?

うぉ~っっっ!
ビールにBBQ、ステキだぁ!もう、私だったらビール、肉、肉、ビール、肉、肉、肉の順番だなぁ…じゅるっっっ

BBQにはビールがつきものっ!
でも飲みすぎないように……

エントリー①

どんな日記になるのかすんごく楽しみにしてましたがさすがブンラン子さん。

しかし若ちゃんにおいしとこ持ってかれたなぁ・・・。(舌打)

ところでnanaは寝起きはブンちゃん、爆走中はBOSS君顔だす。

すぐ分かるに決まってるでえ~

ブンさん分からないわけないや~ん!!即答ですわ!
いいなあ~BBQ!今回は忘れ物なし~??
こうやってみるとベティちゃんってやっぱまだ小さいねえ~。

いいないいな・・・最近遠出おでかけしないなあ・・・(涙)

日曜日はお疲れ様でした。
さすが肉と言えばブンラン子さんてな感じで、連チャンを感じさせないナイスな食べっぷり、飲みっぷりでした(^^)
ビール片手のショット有難うございます!
バーベキュー最高やね。
私もあれから連チャンで続いてまして、今も酔っ払いです(^^;
可愛い服、ありがとうね!
また近々お会いしましょう(^^)/

うげぇー!! 若のよだれ きちょくわるいよぅー。
この後 大阪着くまで垂れてましたよ…
日曜日はお疲れさまでした。
ブンさんとBOSSくんってほんと激似よね!
一瞬 わかんなくなるよ。
しかしみなさんビール派で「まる」な私はちと淋しかったよ… 1口付き合ってくれてありがと。
飲んだら乗るな ブンラン子さん。
教習もがんばれぃー!

ありがとうございました!

月曜日は二日酔い?にならへんよねぇ~
アレぐらいでは(笑)
ゆっくりお話できましたね。また、遊んでくださいね。
免許、頑張って取ってよ~夜中にひとりでストレス発散する事もできまっせ~
じんママは昔?よく走りまわっていました(笑)

いいお言葉です♪

楽しそうな様子が伝わってきますね♪

酒は飲んでも飲まれるな☆ですよね(笑)
すごいなぁ~ほんとブンラン子さんお強いのですねー(^^*)

ちなみにブンちゃんのお写真すぐ分かりましたよ~♪

ブンちゃん検定なんてあったら受けてみたいものです(笑)

答えは 2番!!(v^-^v)

いや~ブンラン子さん i-53i-53飲んでたね~(他人ごとi-278
あ~もっと ビール持って行けばよかったよ~!
次回は 琵琶湖で泳ぐぐらい飲みましょう(笑)
そして 昨日は 夜おそおそから送別会で飲んだくれi-53i-53
毎日 飲んだくれでアップ出来ましぇ~ん。

BOSSママからの教訓 
酒は飲んだら飲み続けろ。
(わけわかめi-235



◆若武者さんへ◆
おぉ、ブンタロウわかりましたかぁ??
すごい!!!
時々飼い主でもわからないときありますよ。
よだれの激写、すごいでしょ。
若ちゃんは、これ以外にも本当にいい表情をしていて
撮影するのが楽しみなんです♪

◆ノアまま さんへ◆
そう、そう!!!
今回はちゃんと撮影できました。
飲む前に撮影しとかないと、、、また撮影できないから、、、
で、撮影おわったら飲みましたーーー。
しかも食いましたーーーー。
こうやって確実にお肉が蓄積されつつ・・・。
ノアちゃんのオムツ姿かわいかったです。
またお会いできるの楽しみにしています。

◆天丸子さんへ◆
はじめましてーーー。
コメントありがとうございます。
フレブル飼う前から、ブンラン日記読んでいただいてたんですね~
ありがとうございます。この前滋賀県にいってきました。
天丸子さんは滋賀県在住なんですね~。
またいくときがあれば是非ご対面したいです。
こちらに来るときも是非ご一報ください!!!
あとリンクどぞどぞ。こちらもさせてくださいね!!!

◆ままちんさんへ◆
肉ね~、うまかったよーーー。
ラムやら牛やらいっぱいあってね。。。
ビールもすすむし、いっぱいたべちゃった。
焼きそばもでてきて大満足♪
何時間飲み食いすんねん!!って
みんなに突っ込まれましたよ。。。
結局6時間ぐらいいたかなぁ・・・。

◆ ルイおかんnana主さんへ◆
あの・・・一つ質問。。。
nanaちゃんとルイくんのおかんさんは
一緒の方ですか(汗)
えっ??二匹になってるのですか??
よくわかってない私・・・
そうそうブログのアップクイズにさせてもらいました~。
寝起きがブンタロウ顔のnanaちゃん、、、
あちゃーーーーー・・・
暴走中の顔はBOSS君、、、これは想像できるなぁ。
最後のオチはやっぱり若ちゃんしかいませんよぉ。
このヨダレの粘り具合がたまりまへん。
チッ、うちもブンタロウヨダレだしてくれないかしら・・・。(舌打ちがえし)

◆cacoさんへ◆
やっぱりわかる??cacoさんはわかってくれないと
ショックだわ~
今回は、飲み物だけ持参であとは全部用意してくれたので忘れ物なし!!!
だってビールは絶対忘れないもの、私。
ベティちゃん、ほんとうにプチブルに仕上がってるよぉ。
遠出=関西進出、、、バーベキューの用意してまってるよぉーーー。

◆ボブパパさんへ◆
日曜日はどうもお疲れさまでした~。
私ボブパパさんに飲め飲めと少し絡んでいたような~。
いつもおいしいビールをおすそ分けしていただいて
ありがとうございます♪
食いっぷり、飲みっぷりはいつもあんな感じなの。。。
絶対痩せれません!!!
あっ、お洋服のメールご丁寧にいただいてたのにすいません。
サイズピッタリでよかったです。ブンタロウもおそろで、一緒に夏場を乗り切りましょーーー。

◆わかぱぱ(まま) さんへ◆
なんでぇ~、ヨダレすっごいかわいい♪
もう、若ちゃんにはいつもいいショット撮影させてもらって
大満足。他のブログにはどこぞの兵庫県民の酔っ払いがおおとりになってるけど
うちは若ちゃんで。。。
しかしながら『まる』片手には衝撃でした~。
なんだぁ、のんべぇなんだぁと一気に親近感。
次の日休みだったら心置きなく『まる』つきあいまっせーーー。
また保護者会(のんべぇ会)しましょう。
誰か・・・送り迎えして・・。

◆じんママさんへ◆
月曜日は大丈夫でしたが、日曜日帰ってから
頭が痛かった・・・。
私外でビール飲むと、頭痛がするんですよ・・
でもすぐ治りましたけどぉ~。おほほほほ。
免許とって、夜中にストレス発散・・・じんママさんったら素敵~。
私もはやく免許取らないと、、、取ったらはなこちゃんところにも遊びにいきます。。。
麦茶もって(涙)

◆nammyさんへ◆
すっごい楽しかったですよぉ。
結局朝9時にでて、家帰ったら20時でした。。。
おぉ、、、こんなに飲み食いしてた自分を反省しましたよ。
あっ、ちなみに飲むのが大好きなんですが、
そんなにアルコール強くありません(汗)
ブンタロウ検定、、、おもしろそうですね~。
私もコロン検定なら、高得点狙えそうですよ~。

◆BOSSママさんへ◆
BOSSママさん、 酒は飲んだら飲み続けろ、、、しっかりと受け止めてこれから毎日がんばります。
それとBOSS君お誕生日おめでとうございまーす。
言いそびれてしまったので、ここでこっそりと・・・。
お祝いコメントもたくさん入ってたからさぁ~。
で、日曜日はいろいろと準備ありがとうございました~。
楽しかった~、ビールまでいただいて・・・。
でも一番飲んでいたのはBOSSママさんだったような気が・・・

解説しませう。

ルイおかんとnana主は姉妹でやんす。
ルイおかんは嫁して一男一女一フレンチの母。
そして私、nana主はnanaと共に年老いた親に寄生虫暮らし・・・。
なので顔は似てるが別人でやんすよ。


◆nana主さんへ◆
姉妹でやんすでしたかぁ~。
納得~。たしかルイちゃんとサービスエリアで
話した時は『はじめましてですよね~』って
声かけたしぃと思ってました。

ナゾが解決、、、解説ありがとうございました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

