
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンタロウお風呂あがり編

2006-04-27 (Thu) 11:15[ 編集 ]
おおうぅぅぅ!!??
まだ一応11位らしぃ
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




お風呂ネタで2日連続ひっぱります。
今日は昨日の続き。。。 



20060427002109.jpg

20060427002115.jpg

20060427002121.jpg

20060427002126.jpg

20060427002131.jpg

20060427002138.jpg

20060427002143.jpg


ブンタロウさん、首傾きすぎでこわいよ・・・

おおうぅぅ!?もう月末月初・・・あぁこっちもこわいこわい。


そういえば、、、最近美容院に行った私。
毎回髪の毛の色を黒色に近い色におちつかせたくってカラーリングするも、日にちが経過すると髪質でいっつも黄色く金髪に近い色におちてしまうのです。
今回もかなり金髪にちかく、ブン父に『けばい』とご指摘を・・・。

なかなか暗い色にできない旨を説明すると・・・
一言

『ビ〇ン 白髪染め使えば、真っ黒になるよな』

ブチっ(*`θ´*)

いや、いずれ使うけどさ・・・白髪ないときには使いたくない女心を理解するべし!!

そんなブン父、最近のブームは倖田來未・・・・
『レンタルでクーミン借りてくるわ』だって。真顔がこわいよ。

クーミンって誰だよ・・・ちなみに私もくみこっつーんだけどよ(白髪染めの仕返し暴露)


↓『ブンラン日記』よろしければクーミンクリックプリーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

耳はねぇ…まめ助も2~3日すると発酵臭を漂わせます…どうにかならないもんなんですかね!?

ビ○ン、いいっすよ。ワタスもここんとこ「日本人は黒髪じゃぁっ」って黒に染めてます。もちろんビ○ンで。普通のカラーリングだと、シャンプー時におちまくりなので…ビ○ンだと経済的ですよん♪

↑女心…捨てまくりです(爆)

私も同じでーす!!!!
ずーっと髪を染めているからか、
暗い色にトーンダウンしようとしても、
1週間くらいでまた茶髪にもどちゃいます…<涙
全体染めなので-とケチケチ根性で今までは自分で染めていましたが、前回とうとう美容院で元の色に!と染めてみました…
今はいつもの金には戻っていませんが、ふつうに「茶色」です。

ビ●ン、ままちん曰くよく染まるそうですが、
岩ノリにならないように気をつけて~!

ブンちゃんおふろご苦労様です。(笑)
ブン父さんもご苦労様です。(笑)
クーミンですか?(笑)
ブン父はエロかわいい派なのですね。(笑)
ブンラン子さんは地毛が茶系なのですか?
白髪・・・染めなきゃ・・・(;;)
同い年なのに私はもう片時も白髪染めが離せません・・・(暴露しちゃった・・・笑)
昨日の「顔だけは~・・・」に笑えました。(笑)

◆ままちんさんへ◆
ビ○ン愛用者ですかぁ??
あれって白髪染め以外あるんですかぁ?
そんなに黒くなるなんて・・・
ブン父情報も意外に捨てたモンじゃないですね。。。
私も早く髪の毛黒くしたいっすよ・・。

◆じゅんじゅんさんへ◆
じゅんじゅんさんもですか・・
つらいっすよね。もしかして猫ッ毛ですか?
ちなみに私はパーマもあたりにくいです。
それでも毎回懲りずにパーマ&カラーは美容院。
お金を捨てにいってるような気が・・・。
ビ○ンは岩ノリ!?(笑)
気をつけまーす。

◆コタママさんへ◆
ブン父、すぐに好きなタレントかわります。
多分今回ももうすぐしたらあきるとおもいます。。。
でも今はクーミンに夢中らしい。
ちなみに私の地毛は黒髪ですよぉ。
でも茶髪にして、もう長いっす。髪の毛の量が多いので
黒いと重く見えるんですよ。。。
あっ、暴露きいちゃった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

