スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オニューなお洋服

2006-04-29 (Sat) 11:05[ 編集 ]


20060428105735.jpg

20060428105740.jpg

20060428105755.jpg

20060428105805.jpg

20060428105810.jpg



今日はブンラン子居酒屋に、お客様が・・・
飲むゾォーーーー。もちろん食うぞぉぉぉーーーーー。

ということで、今日はここまで!!!


↓『ブンラン子居酒屋』開店祝いクリックプリーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。今日も仕事です。
世間とは、ちがいますねーー。
でも今日は、とても暇でーす。
仕事中に(いつものことですが・・・)こーんなことしてますから。休日並みに携帯のメールにもすばやく応対してますし。
昼まっから飲んじゃいますか。それだけは、職場なので、まねできません。
のんびりお仕事しまーす。

わっっっ!
欲しいっ!タオル地の洋服!これは、フレブルのマスト・アイテムですよね…
やっぱり、ごぼう&まめ助グッツを買いに、日本に一時帰国しようかなぁ…???

最後の写真、ブン様じゃないってぐらい、ウキウキ感でてるわぁv-353水色もとってもお似合いになるのねぇv-10

このとき、ラン姫は、どちらへv-236

あッv-22おそろいだ~☆ 今回は色もおそろですー。
…あっという間に恐ろしい季節が来ますねー。
今くらいの時期が長ければいいのに…なんて思います。

初カキコです!今まで読み逃げしてまひたっ(笑)浜寺でお会いしたバディですv-8よろぴくりんv-22
ぶんちゃんのネムネムv-75顔かわゆい!もっともっとドアップでも良いかもぉ~(笑)
アンタイTシャツってあるんですね?バディは夏がまだ初めてで暑さ対策どうしたらよいのかわからずちょい不安なのでしゅ・・・v-12バディにも買ってあげたいなぁ~!どこで買えますか?教えてくだしゃ~い(ぺこり)

◆ぱぴこさんへ◆
毎度毎度、お仕事中なのにコメントありがとうございます。
大変ですね~、平日がお休みなんでしょうか??
ちなみにブンラン子居酒屋は夕方開店ですよぉ。
まぁ、私は昼間からでも飲めますが。。。
一人酒になってしまいますから、、、(笑)
ではお仕事がんばってくださーーーい。

◆ままちんさんへ◆
おぉ、この買い物のために一時帰国。
かっちょえーーーーー。
でも私ネットで買いましたけど(汗)
これ、フレンチの子はやっぱり欠かせないアイテムですね。
ぬらして着せるのはいいけど、泥んこ&雑巾のニオイがするのは、ブンタロウだけかしら??

◆ KING&珀ママ さんへ◆
水色、ブリンドルの子がモデルできてたんですけど、、、
綺麗な色に一目ぼれで買ってしまいました~。
ラン姫、、、ブンタロウだけ洋服買ったから怒って
隠れたかしら。。。(嘘)
ほら、えこひいきじゃないですよ、チワワにアンタイTシャツ必要ないですよね?ね?(→必死)

◆JINさんへ◆
おぉ、またまたおそろい♪
この色とっても綺麗ですよね~お気に入りです。
本当にあっという間に真夏・・・。
限られた時間しか散歩に出れませんね~。
そして留守番中はクーラーかけっぱなし・・・
電気代もおそろしい季節になりました。。。

◆バディままさんへ◆
おぉ、こんにちは~、
初カキコありがとうございます。
はじめての夏。。。不安ですよね~。
本当にフレンチは体温調節できないから、気をつけないといけませんね。
このTシャツ買ったお店、またご挨拶がてらブログのほうに
お邪魔しますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

