
-------- (--) --:--[ 編集 ]

週末のブンラン子居酒屋

2006-05-01 (Mon) 10:55[ 編集 ]
更新さぼってたら・・・ランキングおちちゃった。今日からまたがんばります。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060501094426.jpg

20060501094432.jpg

20060501094441.jpg

20060501094448.jpg

20060501094502.jpg

20060501094510.jpg

20060501094601.jpg

20060501094609.jpg

20060501094616.jpg

20060501094812.jpg

20060501094818.jpg


夕方17時から夜23時ぐらいまで、飲み続け、食べ続け・・・。
帰りみち、お客さんを駅までお見送りにいき、ブンかランが途中でう○ちしてるのをウキウキで走りながら拾いにいったところまでは覚えてる・・・。

意識が戻ったのは、朝の5時・・・

もちろん化粧も洋服もコンタクトもそのままで寝ているさ。
ビバ!!酔っ払い(←懲りてないらしい)

あっ、またブログ見た母親から冷静に
『そんな娘に育てた覚えはない』って
メールくるかしら・・・

お母様、、、それはゲンジツトウヒっていうやつよ・・・。


↓『ブンラン日記』よろしければ応援クリックプリーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

こんにちは、年中二日酔いのぷぅママです。
週末の居酒屋さん大繁盛で、楽しかったでしょうね。大将&女将もヘベレケですか?
こぼしたお吸い物まで見せて頂き、ありがとう!
かなりでしたね。でもアルコール性記憶喪失症候群の類人としては、そんな人大好き!です。

ブンラン子さんこんにちわ☆
コメント久しぶりのぐみです。。。
ブンラン子さんナイスな感じで酔っ払ってますねぇi-237私も一昨日会社の人たちと飲んで、昨日は二日酔いで夜までばたんきゅぅi-183でした…
おかででみらんに朝ご飯あげるの忘れちゃいましたi-201
今後、気を付けねばと思いましたi-202
ところで、ブンラン子師匠にお伺いしたいのですが、FC2って動画載せられるんでしょうか?!
マニュアルなど色々見たんですが、どこにも書いてなくて…いつもいつも質問ばかりですみませんi-195分ればお教え頂ければ大変大変有難き幸せですi-199

こんにちは~。
今日からまた酒税が上がりましたね!
ビールから発泡酒にかえて、貧乏ながらもお酒を楽しんでいるのにー。庶民の楽しみを奪わないデー。ということで、昨日2ケースだけストックを買い込みました。ぶんらんこさんいい色してますね~。ぶんちゃんは、喜んでるのかしら?つぶれているようにみえるんですけど・・・

ご無沙汰でしたぁ~

久々にコメントしようとブンラン日記を見れば、見事な酔っ払いの出来上がり~♪だ。
最近記憶がなくなるほど飲んでないです。
なにせウチはアルコールがダメなだんながいるので、すごーく冷たいあしらいを受けた上にしばらくイジメられるおまけつきなのさ・・・。
明日から実家へ帰るので久々に飲みまくって帰ってくるぞ~~っ!!

◆ぷぅ@ハートテールさんへ◆
年中二日酔いのぷぅママさん、こんにちは(笑)
最近朝起きると、アルコール臭がただよう年頃の
ブンラン子です。
こぼしたお吸い物、、、お片づけはブン父が
必死にしていたみたいです(汗
酔っ払いの嫁をもつ旦那は大変ですね~。って他人事みたいに書いてしまった・・。

◆ぐみさんへ◆
こんにちは、ぐみさんは二日酔いひどいほうなのでしょうか??
私は、酔っ払いは激しいですが、二日酔いってあんまりないんですよぉ~。
あっても午前中、あたまいたいかなぁ~!?ぐらいの程度なので、また晩には飲んでしまいます。
ところで動画、、、
うちも以前はよく載せていたなぁ・・・。
http://www.moviecaster.net/
のサイトのを使えば簡単に載せれます。
動画の参考記事はhttp://bunbun03.blog4.fc2.com/blog-entry-294.html
05年10月12日の記事で使ってます。

◆ぱぴこさんへ◆
私以前は飲んでもあまり顔に出ないタイプだったのですが、
最近めっきり量が減り、赤ら顔になる傾向が。。。
これも年をとった証拠でしょうかね~。
酒税、、、あがりましたね~。
私も買い込んでおけばよかった~。第三のビールは
スーパーによっては据え置きのところもあるみたいだから
そっちに走ろうかしら??
ブンタロウは、これでも一応甘えてますよーーー。
ずっと寄り添ってましたから~。

◆iukoさんへ◆
おぉーーー、お久しぶりですーーーー。
実家に帰られるんですね~、ふらんちゃんも
一緒でしょうか??
飲みまくってきてくださいね。
旦那様は酒飲まないんですね~、うちは酒飲みますが、
酔っ払いすぎると冷たい視線感じます。。
今度関西こられたら、ブンラン子居酒屋へ是非♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

