スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またらんちゅうだよ。

2006-05-03 (Wed) 12:11[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060502220717.jpg

20060502220529.jpg

20060502220534.jpg

20060502220540.jpg

20060502220545.jpg

20060502220551.jpg

20060502221057.jpg


明日、ブンラン子さん教習所の卒業検定らしぃ・・・。
今日、ブン父とブンラン子さん車みにいくらしぃ・・・。


↓『ブンラン日記』よろしければ応援クリックプリーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでーす!
ブンちゃんもランちゃんも元気そうで♪♪♪
ブン父さん、らんちゅうもらってきたんですか
全滅しませんよぉに・・・
ブンラン子さん、明日の卒業検定頑張ってきてくださいね~!! ドギドキしてますか?
ステキな車見つかるといいですね~☆

おおお・・・!
卒検ですか♪ファイト~♪
車なんになるんでしょう~♪
そして季節が良くなったらこちらにもドライブしに来て下さい(笑)
ブンちゃん喜びますね♪車に乗るの好きなんよね♪

オオ!

卒検ですか~。
がんばれ~!!
フレーフレー!

こういうのって、緊張しすぎて
普段やらないミスをやってしまいます。
わたくし、まだ学科をうけにいっておりません!!
もしかして、免許取得の日が一緒だったりして~。

卒検

明日は頑張ってくださいませ~
自分の時を思い出して・・・手に汗が・・・
緊張しないでやるしかない!
私でも通ったから大丈夫♡
車は決まりましたかぁ~

卒検、がんばってくださいねー!
クルマ、いいの見つかったかにゃ?
それにしてもらんちゅう、またはじめたんですね(笑)
オカヤドカリ、お勧めですよ!
ほとんど世話してないけど(汗)、
みんな元気に2度目の夏を迎えられそうだし。

おお~~♪

とうとう念願の免許ですねぇ~♪
パチパチ~~♪おめでとうございます~!
ブンちゃんもベランダ好きなのに残念ね~;;
もう少し暖かくなったらランチュウちゃんと一緒に水浴び。。。ボコッ

卒検合格祈願!

無事、免許を手にすることが出来ますように!
お祈り申し上げますー!!

車は決まりましたか?!
車選びって楽しいですよねー♪

◆きっくMさんへ◆
お久しぶりでーす。
ブンランともに元気にやっておりますよ
きっくMさんも順調ですかぁ??
卒業検定うけてきましたよーーーー。
ドキドキしちゃいましたよ。毛穴ひらいちゃいましたよ。
車も・・・いい車みつかってかっちゃいましたーーー。

◆コタママさんへ◆
車いいのみつかっちゃいました~。
来週納車なので、いっぱいドライブしようと
思います。
そちらのほうにも多分いきますよ。
値切っていいカーナビつけてもらったので(笑)
ブンタロウも車すきなので、大喜びだと思われます。
でもトランクがブンタロウ部屋になりそうです♪

◆きっきさんへ◆
卒検緊張しましたーーー。
ほんと、時々とんでもないことをする私には
ドキドキでしたが・・・
なんとか終わりました。ってこのネタはあしたの
ブログにしようとおもってたのに(笑)
免許取得は来週の予定にしてますよ・・・
受かるかどうかは別にしてね・・・。
お互いがんばりましょう。

ぶんちゃん、この洋服すごく似合ってます!!
緑がいい感じですわ~~~!!
きんぎょ?らんちゅう?
懐かしいな~(^-^)
でも、熱帯魚はすぐ死んじゃう気がするから、嫌いです~(^-^;)

◆じんママさんへ◆
そうですよね~、なんだか検定のときって
ものすごく緊張しますよね~。
私仮免のときも卒検のときも一番だったので
余計緊張しました。
でもなんとか無事合格!!!
車も即決で決まっちゃいましたよーーー。
なので宝塚ドッグランも出没するので一緒に遊んでください!!

◆ぢゅんさんへ◆
卒検がんばってきましたーーー。
無事合格!!これで車乗れるーーーーー。
車も、見に行くだけって思ってたのに、ブン父と
二人で即決しちゃった(笑)
次の日が卒検だったので、やる気がでたよ。
らんちゅう。。。またはじまっちゃった・・。
そのうち死んだらんちゅうさんに呪われるのではないかと心配っすよ。。

◆ Sachiko さんへ◆
そのうち暖かくなったら、らんちゅうと一緒に水浴び、、ボコっって・・・・
すっごい笑ってしまったーーー。おぼれてるの?ブンタロウが(笑)
ところで念願の車ーーーーー。
やっとです。はぁ~長かったーーーー。
これでたこよしさんもバンバンいけちゃいます。
そのかわり飲めないけど(涙)

◆ガジママさんへ◆
ガジママさーーーーん、お久しぶりです!!
車選びとっても楽しかったです。
しかも見に行くだけって思ってたのに、
ブン父と盛り上がって、即決しちゃいました。。。
大丈夫かしら・・・。
でもこれからどんどん行動範囲が広がって楽しくなりそうです♪

◆Maggooさんへ◆
このお洋服、私もお気に入りです。
男の子って感じがして☆
らんちゅう、去年ももらってきて育ててたのですが全滅したりして大変でした。
一匹病気になると、すぐに全滅しちゃいますもんね~。
ちなみに熱帯魚もうちは飼ってますが、らんちゅうよりは元気にやってますよーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

