スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

手作り服デビュー

2006-05-04 (Thu) 09:50[ 編集 ]
ひょえ。今14位・・・
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060504074705.jpg

20060504074713.jpg

20060504074720.jpg


↓今日これから卒業検定。がんばるぞぉぉぉ。おちたら昼過ぎに帰ってくるね・・・シクシク
『ブンラン日記』にも応援クリックプリーズ↓

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

ブンラン子さん、スゴイ!!
手作りですか! 犬服本でですか?
それでも型紙→仮縫い→本縫いと結構面倒ですよね。
私も17年前、息子の服をあれこれ作って着せ替え人形してましたが、その後ミシンにはホコリがかぶっています。見習おうかな~~!
カワイイのができましたね♪

私も挑戦しました。でもバンダナです。
自分でハワイアンなアップリケを作り、貼り付けたのですが、子供には、逆さにして頭につけたら「う~ら~め~し~や~~」とあそばれてしまいましたT_T
明日お店で、既製品をチェックして再挑戦します。そのうち洋服もとはおもうのですが・・・
望みは高く、アロハ!!です。

ブンラン子しゃん、やるぅぅぅ~!!
かっちょいいぢやん!
これ、私好みよん!
ブンちゃん、ランちゃん、オソロで着ている姿、楽しみーっ。

フレ、フレ~ブンラン子しゃん、v-448卒検頑張るんだじょぉ~~!!!


おおっ!!

手作り服、いい感じですね♪
ブンちゃんもランちゃんも衣装持ちでいいなー。
うちは裸族ですw

卒検はどうでしたかー?
免許ゲットしたら、行動範囲が広がりますね☆
私は高校卒業してすぐに免許取って8年、
1度も乗ってません(ノ∀`;)
えぇ、ゴールド免許ですw

あ、私もブログ始めたんで、ブンラン子さんの日記、リンクさせてもらいまーす♪

わ~!ブログ変わってる・・・
しばらく見ないうちに・・・でも工事中か。
最近引越しして、ネットが使えなくて、久々に遊びにきました(^-^)
なんだか、ぶんちゃんやせた?!(笑)
でも、洋服かわいい~!あたしは好きなんだけど、ぶんちゃんには似合ってないような~・・・(笑)でも、やせて見えるのは気のせいかしら?

こんにちは。すごいお洋服かわいいですね。上手~パチパチ。うちのトリミング室のオーナーさんが服を手作りして売ろう!って話が出て教室通ってますが、なかなか難しいみたいですよ。最初からこんなに上手なんてっすご~い!!!

テントウムシ柄、かわいい~♡
初めて作ったとは思えないです~!!上手!
ブンちゃん、ランちゃん、よかったね♪

はじめまして!

こんばんは。
実は、前からこっそーりとお邪魔しておりました。
フレブルとの暮らしを夢見るencoと申します。

我が家にもキャバ男が一匹おります。
実は、ブンちゃんとランちゃんの、
ミッキー&ミニーのおにゅーのベッド。
以前このブログで見て、
かわいくってしかも安くて、
いいなーいいなーと思ってたんです。
そしたらなんと!
今日我が地元で同じものを発見してしまい、
即購入しました。
私の心のアイドル、ブンちゃんランちゃんと
お揃いのベッドだなんて、
武蔵(といいます)じゃなくて
アタシが寝たいくらいです~ムッハー!!!
ちなみに我が家は一人っ子なので、
ミニーちゃんの方は近所のお友だちに
プレゼントしました。

あまりに嬉しかったので、
我がブログの今日の記事で
ブンラン子さんの日記を紹介してしまいました。
事後報告になってしまい、申し訳ないです↓

またブンちゃんランちゃんの
かわゆい姿を見に来ます!

手作り洋服、めちゃめちゃかわい~♪
すごいですね~、器用ですね~!
酔っ払ってるだけじゃなかったんですね~(おっと失礼!)
食事も手作りだし、なんだか尊敬。。。
ブンラン日記、リンクはらせてもらってもいいですか?

◆ぷぅ@ハートテールさんへ◆
犬服本から型紙とって作ったんですよ。
ほんとはじめてつくりましたが、仮縫いとか
とってもめんどくさいし、途中でアイロンかけながら
ミシンかけたりと手間ひまかかりますよね。
でも出来上がるとうれしいもんですね~。
息子さんのお洋服手作りされてたんなら、師匠と呼ばせてもらいます。

◆ぱぴこさんへ◆
バンダナ・・・たしかにさかさまにしたら、
うらめしやぁ~ですね(笑)
私も夏場にバンダナの中に保冷剤を入れれるようなものが
作りたいのですが、なかなか挑戦していません(汗)
がんばらないと♪

◆ムーママさんへ◆
手作り服がんばっちゃいました~。
多頭飼いの楽しみって、やっぱりおそろいの
お洋服をきせることですよね~。
てんとう虫は、私も大好きなんですよ。
アップリケもとってもかわいいものを買えたので
早く貼り付けないと。
卒業検定応援ありがとうございます。無事合格できました~♪

◆まいまいさんへ◆
うちも最初は裸族だったんですが、
いつのまにやら、もらいものやらが増えていき
こんなにもお洋服が・・・。
買うのは高いから、自分で作ろうと思い練習してみたんですよ。
卒業検定、なんとか合格できました~。
8年前にまいまいさんはとったんですね~。
ゴールド免許、保険安くなるからいいですよね(笑)
それからリンクぜひぜひ、こちらもさせてくださいね。よろしくお願いします。

◆Maggooさんへ◆
お引越しお疲れ様でした~。
でも新しいおうちっていいですよね~。
私は、結構2年おきに引越ししているので
そろそろ!?引越ししたい病が発生しそうです。
ブンタロウってもともとがりがりなんですよ。
太らそうと思ってもなかなか太ってくれず、、、
フレンチにあるまじき体型です(涙)
てんとうむし、ミスマッチでよくないっすかぁ??(汗)

◆encoさんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。
ミッキーベッドそちらにも売っていたんですね~。わーい、わーいおそろい。
しかも武蔵くん一人っ子なのに、ミッキーとミニーを購入するなんて
encoさん素敵♪興奮ぶりが伝わってきますわよ(笑)
心のアイドルブンラン!?、まぁ、なんとうれしい
お言葉。でも実物のブンタロウくさいっすけど・・・
いいですかぁ??
あと記事も拝見しましたぁ!!!紹介していただいて
光栄です。ありがとうございました!!
これからは堂々とおこしくださいませぇ~
こちらもまた遊びに伺いますね!!

◆kotaji-oya さんへ◆
そうそう、酔っ払いなだけじゃないんですよーーー。
って、言ってもほとんどが酔っ払ってますが・・・。
洋服ははじめて作ったんで、あまりきれいじゃないっす。
もう少し練習が必要かと。。。
あっ、それからリンクどぞどぞ。
こちらもリンクさせてくださいね。よろしくおねがいしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

