スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

どうなった!?卒業検定!?

2006-05-07 (Sun) 10:02[ 編集 ]


20060507095249.jpg

20060507095254.jpg


みなさん、おひさしブヒ
ランキングも落ちて、すっかり更新するのがめんどくさくなってしまったブンラン子です。スイマセン

さて、教習所卒業検定受けてきて無事合格してましたーーー。
実は前日に車も見に行って決めてきたので、意地でも一発合格しなければいけなかったのです。合格して良かったーーーーオホホホホ。

思い返せば、去年の年末に申し込み、1ヶ月で仮免取得。
その後通うのがスローペースになってしまい4ヶ月もかかってしまった・・・。ふぅ~、まぁこれもいい思い出っすよ。

あとは水曜日あたりに明石で学科試験をうけて合格すればすぐ車乗れます。納車も水・木あたりになるのでがんばります♪

ド方向音痴な私なので、もちろんカーナビをつけてます。
そして長渕ガンガン希望のブン父もいるのでCDとMDも聞けるカーナビ。
最新式らしく、3Dで建物のカタチまでわかるらしい。最近のカーナビってこれが当たり前なのぉーーーー!?すごいっすね。

ということで、これからはガンガンみなさんのところまで車で遊びに行きます。(ブン父の監視!?つきだけど)

明日はゴールデンウィークにしたバーベキューの写真をアップします。

↓今日からまたがんばって更新するので、こちらも応援お願いします。『ブンラン日記』に1クリックプリーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

ブンラン子さん、卒検合格おめでとうございまぁ~す!v-20
クルマも注文したんじゃダブルでおめでた?ですね♪
私もかなりな方向音痴です。
カーナビもついてますがそれでも道に迷うので
家族からは珍しい人種扱いされてますv-40

では残りの学科試験もちゃーっとやっつけて
関東進出お待ちしております(^_^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

卒検合格おめでとうございます~!
車も納車予定なら、学科試験もこの調子で一発合格目指して頑張って下さいね!
きっとブンラン子さんなら大丈夫ですね(^^)

うひひ~

そうか~おめでとう~!!で、いつ東京へ??(笑)
車も楽しみだね??!!今度はブンラン子さん運転で豪邸巡りよろしく!(笑)

おめでとうございます♪

をを~~!もう車も買ったんですね♪
ドライブには気持ちいい季節だし楽しみですねぇ~♪きっと私よりすぐに遠出できるようになりますよ!(-"-;A ...アセアセ 運転歴19年。。方向音痴は一生直らず~~っ!

ブンラン子さん、おめでとうございますっ((o(>▽<)o)) これからは、ブンちゃん、ランちゃん連れて、ガンガンドライブでどこでも
行けちゃいますね~♪楽しみぃ★
それにしても、建物の形までわかるカーナビって。
すごいですね・・・。3Dかぁ。
時代は進化してるんですねぇ・・・汗

うおー、オメデトー☆
ワタシも負けてられないわ!って、全然運転してないんですけどー(汗)
カーナビは、一度つけるとヤメラレナイっすよ!
ケータイ並みに便利かも…。
新しいクルマのお披露目、楽しみでっすー!

おめでとうございます☆

1発合格!!
すてきすぎです。
兵庫県て明石まで行かないといけないんですね。
遠そう...。
明石て!明石て!!
奈良県民のわたくしは、自宅から
近鉄で小一時間程度です。
卒検合格してからあれやこれやと用事が続き、
いつの間にか1ヶ月近くたつ...。
我が旦那はお怒り寸前です(笑)

ブン&ランちゃんも行動範囲が広がるし
今はお出かけにいい時期だし、
楽しくなりそうですね!

あぁ~いいな、いいな、いいな(笑
合格おめでとうです!!
学科試験も絶対合格ですね♪
私もサボってる場合じゃないですね。
(ってすでに運転の仕方忘れるくらい行ってないのですが(恥)
何だかまたちょっとやる気をいただいたので
明日行ってみよう!

◆mimi さんへ◆
お祝いありがとうございまーす。
長かったぁ~、やっとです。車も気に入ったものが
あってよかったです♪
関東進出、、、いつになることやら(汗)
まずは近場から練習はじめます。私もカーナビがあっても
迷う自信ありますよぉ。

◆ぷぅさんへ◆
やっと卒業できました~。
車も納車されるってことで、学科試験も本当に
がんばらないと、お預け状態になってしまいますもんね~。
でも車って維持費がたかいっすよね・・・。
がんばって働かないとぉ~。

◆cacoさんへ◆
で、東京進出は、だいぶさきよ~。
まずは家から芦屋浜までの距離を練習しなきゃ。
ブン父の監視つきだから、そのうち豪邸めぐりも
練習させられそうだけどぉ~。
cacoさんが実家に帰ったら、奈良までいきます♪
恐怖のドライブ一緒にしようね~、ウヒヒヒ。

◆Sachikoさんへ◆
車ももう買ってしまいました・・・。
即決すぎるぐらい、即決でした~。
しかも一件しか見に行ってないし、でもブン父も
即決してたしいっかぁ・・。
方向音痴、、、私もかなりのもんですよ。
地図がわからないので、やはりカーナビが欠かせません・・。

◆朔まま さんへ◆
わぁおぉ、お祝いありがとうございます!!
やっと卒業、、、ながかったなぁ~
でも学生気分が味わえて楽しかった♪
これからいい季節だし、どんどんでかけます。
まずは海にでもいってみんなで走ろうかと・・・。
最近のカーナビはすごいっすね。私もびっくりです。
使いこなせるか不安ですぅ(笑)

◆ぢゅんさんへ◆
わぉーーー、やっと合格しました☆
ぢゅんさんも確か、『脱ペードラ』宣言してたけど
その後どおっすかぁ~??
車のお披露目。。。考えてなかったけど、ぢゅんさんに
言われたらしょうがないなぁ・・・って
お披露目したいんぢゃん(笑)

◆きっきさんへ◆
おぉーーー、学友よぉーーーー。
私も遅ればせながら、やっと卒業しましたよ☆。
明石は家から1時間ぐらいですよ。
JR沿線なので、そんなに不便ではなさそうです。
明日受けにいっちゃいますよぉ。。。落ちたらまた来週・・・。
お互い無事免許とれたときは、奈良と兵庫の中間地点ぐらいで待ち合わせでもしますぅ(笑)?

◆あたコさんへ◆
あたコさーーーん、合格したよーーー。
これで念願のハイブさんいけるかしら??
その時はよろしくです。無事たどりつけるかどうか不安だけどぉ・・・。
絶対ブン父ついてくるけどぉ、一緒にお茶してね~。
教習所一度いやになると、通うの億劫ですよね~。
でもナミがあるから、また絶対楽しくなるときがきますよ。
私も何度くじけそうになったことか・・。
あたコさん、若いからダイジョウブ!!がんばってーーー。
応援してます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

