スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

室内での遊び

2005-02-25 (Fri) 11:42[ 編集 ]
20050225113538.jpg

20050225113543.jpg

20050225113547.jpg

20050225113551.jpg


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング
★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
昨日の記事に新種の「フレンチヤモリ」が捕獲されました。
おひまなら昨日の記事もチェックしていってくださぁい。
週末だからいいよね??


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ら、ランちゃん?
(;゚~゚)ノ え?!
吠えちゃ嫌よ。
でも・・・気が立ってるのかな?
未だ術後だしね。
でもパパはがっかりだったんじゃ?
でもぉ~。
パパさんはランちゃん置いて~、ブンちゃんとお散歩とか行ってたから~、ランちゃんの逆襲ですわ。
悪しからず(笑)
でも、パパさん悪熱がいっぱいなのは辛いよね?
ブンラン子さんの愛情でカバーじゃ!

ほんとブンラン子さんのしつけ講座ってためになりますっ☆
ちくわも少し甘やかしすぎだったぁぁぁ。(あっ、少しではなくかなりに訂正します)。
リードも試してみるぞぉ!!!
シャンプー講座トラックバックさせてもらいましたぁ!!!

まぁ~今度はランちゃんまでも!?
いったい二人ともどうしちゃったのでしょう?これじゃ~直る風邪も、なかなか直りませんよね!!ランちゃん、術後のせいもあるのですかね?たまたま、イライラしてたのかも・・・風邪は辛いですからね・・
早く直るといいですね。お大事に!!

ランちゃんは反抗期なのかな?
家のリヨンにも兆候が・・
女の子って難しいんでしょうか?

あと、細木先生の予言あったてますよ!!
ただ、開き直りと言うよりも諦めに近いかも(笑)
そうそう、先生はこんな事も言ってました。
コメントがノーマルなのは、ただ単にその時の気分じゃないかって(笑)

追伸
家のヤモリはバッタ臭はしませんが、最近シャンプーを控えているせいかトウモロコシがカビた様なニオイがします。

うちもがんばらなくちゃ

1回だけコレやったです。いろはがどうしようもなかったから。
しかし最近は、さして悪さをしない(様な気がする)ので
また、ケージ内ばっかのいろはが不憫な気がして(→大間違い)避けておりました。
ブンちゃんがんばってよ。君の幸せのためにおかーさんもがんばってるんだからぁ。
あ、ちなみにうちも
ケージから落っこちたおもちゃは拾ってやりませんね。
いろはは100回くらい「こっちこい」とおまじないをかけて地蔵のように固まるのみですが。
ブンラン子さん、うちのサイトの宣伝までありがとー★
それはいいから、ご主人様にもっとついててあげてくださいな(笑)。おだいじにです。

シャンプー講座を実践させてもらいました!
今までは、はる♀がシャンプー後に乾かしたらフケが出てたんですが黒チワワのせいでフケが目立つだけなのかなぁ、って思ってました。
3回洗ったらバッチリ!フケ無し、ふかふかです(^^

♪KAO姫さんへ♪
そうなんですよ。あのランがパパに
吠えてしまったのです。弱ってるのに、
逆襲はいまだと思ったんでしょうか。
パパはがっかりというよりは、へこんでました。
非常に見ているこちらがつらかった。
そのあとはやさしく接してあげましたよ~。
今日こそはランの画像載せないと、KAO姫さんに
そろそろお叱りを受けると思ったのに。。。
パソコンにつなぐ線わすれてきちゃった(^_^;)。

♪ちくわさんへ♪
参考になるって言ってもらったら
うれしいです。ちなみに私はちくわさんの
写真で毎日癒されてます。へへっ(^з^)-☆
トラックバックありがとうございましたー。
なんてたっておそろシャンプー。ブンちゃんも特に
異常がないようなのでそのまま使うことにします。
大人用でね(笑)

♪lifestyle7さんへ♪
ほんとランまで吠えて、うちのパパさんを
殺す気かしら(汗)。熱があまりにも高いので(39.7度)病院いって薬もらってきました。
それよりファニーちゃんも風邪大丈夫ですか~?
うちはまだ二匹とも風邪ひいたことないのでいいアドバイスがないのですが・・・。
お大事にp(^^)q

♪lyondaさんへ♪
リヨンちゃんも反抗期??でもね、旦那様には
内緒だけど、男の子ワンコはママっこ、女の子ワンコは
パパっこになるのがおおいんですって。
あっ、ダメージ受けました?
フレンチヤモリ投稿ありがとうございました。
やっぱり細木先生はあたりますね。
B型はあきらめが早いって言ってました。
何を隠そう私もスパッとあきらめる
タイプです(自慢!?)
リヨンちゃん、とうもろこしのかびたニオイ・・・。
未知なる世界ですね~(’Д`)
また初シャンプーレポート楽しみにしてます。

♪eri.kさんへ♪
あはっ、旦那様の看病してますよ~。
こまめに着替えさせたり、水分補給させたり(普通?)
うちもブンタロウさんが不憫であまりやりません(同じく大間違い)。でも家で自由にさせていても動かないので
あまりつなぐ必要がないかなぁ~とか思ったりもしてますが。
まぁあせらずゆっくりと、そして自分の負担にならない程度に
やっていこうと思います。
いろは君ぐらいのときから、eriさんのようにしっかり躾されてるのって
すばらしいですよね。うちは2歳からのゆとり教育でーす。おそすぎ!!

♪Minakoさんへ♪
あっ、記事参考にしてくれてたんですか??
ありがとうございます~。
もしかして前載ってたシャンプーの記事、
ほらなんか泳いでるみたいなカッコウした
写真のやつがそうですかぁ??あの写真笑いました!!
黒スムチ、確かにフケ目立ちますよね~。
でもフケがなくなったなら、効果があったのですね。
くーた&はるちゃんコンビ是非見てみたい~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/50-d8e04e77

 | HOME | 

