スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

GWバーベキュー編

2006-05-08 (Mon) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



5月5日、甲子園浜にてバーベキューをしました。
参加者はeri.kさん&いろは君コサチさん&スマック君ヨウスケさん&ミキちゃん&もみじちゃんうるる一家&うるる君途中参加のMIKOさん&ベティちゃん
めずらしくブンラン家はブン父も当日急遽参加で一家総出でした。
集合前にいろは君の具合が悪くなり(詳細はいろは君とこのブログにて)ブン父がナビして病院にかけつけたりしましたが、無事また合流してバーベキューすることができました。良かったね~いろは君。

ではさっそく、写真をどうぞぉ~

20060508103819.jpg

20060508103825.jpg

20060508103830.jpg

20060508103835.jpg

20060508103841.jpg

20060508103846.jpg

20060508103851.jpg

20060508103857.jpg

20060508103903.jpg



20060508105608.jpg

20060508105613.jpg

20060508105618.jpg

20060508105623.jpg


朝早くからブルちゃんたちのために涼しい場所を確保してくれたミキちゃん&ヨウスケさんどうもありがとう。
うるる家のkeikoさんは、高級食材!?にてみんなにタマゴロールパンを作ってきてくださいました。ブン父、、、2個食べてた。。すいません。。

ちなみにブン父のブーム、ベティ嬢。
あの小さい体にムチムチした肉付き、たまらないようです・・・。
そんなブン父、我慢しきれず!?MIKOさんに無断でベティちゃんの肛門を絞ったようで。。。

いきなり
『ベティちゃん、肛門絞ったらいっぱい出ましたよ~』
と変質者コメントに、一同ビックリ仰天。

いつの間に・・・。

その後、また無断でベティちゃんを連れ出し、ブンランそっちのけでツーショットで散歩にいったり・・・。いたずらされてないかなぁ、ベティちゃん(ボソっ)
(ランは、以前油性マジックでおへそに×印書かれたりしてたけど・・・。)

明日は、バーベキュー番外編。
今日アップしきれなかった写真や、ブンタロウとベティのその後の関係などなど。まだひっぱります♪

↓ランキング15位、激オチっす。こちらも応援お願いします。『ブンラン日記』に1クリックプリーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした☆
5時間もいましたかぁ??
前回の花見に続き長丁場でしたね。
5時間、食べ続けてた気がしますが、気のせいかな・・・
気のせいだね、きっと。
ボヤボヤしてたのが丸わかりなくらい写真がすくなかったよ(笑
ブン父さんの肛門絞りにはびっくり!
会えば会うだけわからなくなるブン父キャラ。
いい味出してますね。

ぐみです☆
バーベキューいいですねぇぇ!!そちらの方も天気はかなり良かったみたいですね☆私もGWは、彼の実家の福島県に行ってきたんですが、都会に近いだけあってポッカポカでした♪もう夏ってかんじで↑宮城はこんなに寒いのに…(T_T)
ところで、動画の載せ方お教えいただいてありがとうございました!!!やはり師匠にお伺いするのが一番ですね☆★今夜挑戦してみます♪

まさかシャンパンはヴーヴクリコですか~?!
ブン父のマイブームはベティちゃんですか~。
分かる気もします~。あたしもムチムチしたいですもん、ベティちゃんを。
それにしても無断肛門腺しぼりとは~!

いろはくんの件、みなさんのすばらしチームワークに脱帽です~。さすが!

ヴーヴーで乾杯なんて!リッチなバーベキューですねー!!
GW中に「焼肉」に誘ってくれる筈のオジサンにドタキャンされて、、、
ヨダレを溜めながら拝見しております。。。

卒検合格おめでとうございます\(^o^)/
車があると、行動範囲がどんどん広がりますね!
カーナビ!我が家も重宝してます!!
ブンラン子さんの「爆笑ドライブ体験」、楽しみにしております~(^.^)

ちなみに、私は、、、
免許とりたて3日目に東京タワーまでドライブに行って迷子になって→おまわりさんの検問に自ら突入して帰り道を聞きました(^_^;)

ブン父どの、なんでいきなりベティちゃんの肛門腺絞っちゃったのかしら?
ニホヒまにあ?
ブン父どののキャラを表す、すばらしいエピソードですこと(笑)
ブン父どののコメント求む!

今気付きましたが、ベティちゃんて
碧眼(?)ぽいですね。
ブンちゃんは思いっきり黒い目っぽくみえますが...。
同じ種類でも、こういうとこって、毛の配色みたいに違って出たりするんですかね?

ランちゃん、地味すぎだよー。
華がないよー。
アナタはもっと、キャワユイのよー。

肛門絞りって、犬暦20年ですが
やった事ありません。
我が家の歴代犬Sもやられた事がないような...。
機会がありましたら、ブン父さま
よろしくお願いします。(笑)

いいですね~

BBQv-238
大学1年以来やってないです。
地元にバーベキューのできる施設がたくさんあるのですが、
なかなか仲間内でそういう話にならず・・・
来年あたり、挑戦してみたいと思いますv-266

遅ればせながら、
卒検合格おめでとうございます!
私もまだ免許取って2年くらいです。
仮免通ったはいいけど、
路上に出るのが恐怖で、
半年教習所拒否をしてました(^-^;
でも車って便利だなーと
今ではつくづく思いますヨ。

ワンコいっぱいでBBQ楽しそう!
ブン父さん、こっそり肛門絞りしちゃうなんてすごい!
ベティちゃん、モテモテですね(≧∇≦)/

ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノばんわ♪

BBS見てくれました?
スゲイでしょ?今又見てきたら姫のコメントエロ被害に埋もれてる・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

BBQいいっすねぇ~~。
憧れるわ~~。
姫も来月計画練ってみようかな~~♪♪♪

さて、ブンラン子さん免許取れそうだね?(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
やったね♪
家の旦那様は免許無いからもっぱら姫が運転してるけど姫はお酒嫌いだから全く問題なし!
ブンラン子さんはお酒好きみたいだからちょっと心配~~~。♪~( ̄ε ̄;)

それに!!車も買ったの??
いいなぁ~~♪いいなぁ~~♪
どんな車にしたんですか?
もちかちて、パパさんが欲しいって言ってた車にしたのかな?家ももしかしたら買うかもしれないよ~~。そしたらお揃いだけど、姫的にはスポーツカーが欲しいわ~~。

パパさんって肛門腺絞りできるんだね。
でもイキナリしたって・・・読んでて大爆笑して旦那様にビックリされたわん。
家もやってくれたらいいな~。
苺と杏の世話はもっぱら暇人のあたちがやってます・・・(*μ_μ)。。。。。。

その節は、色々とお世話になり
ありがとうございました。
ブン父どの、病院までのナビご苦労であった(←なぜか偉そう)。
買出しやらでテンヤワンヤの時に
病院手配しろって騒いですみませんです。
今度は我が家で お礼参り感謝祭でもやりましょう。
やっぱり、黒毛和牛かな。

BBQ楽しそうですね~v-16
ブン父さんいきなり肛門絞り!!!すごいですね~ベティちゃんびっくりですね(笑)
じつは昔トリマーの学校行ってた頃に肛門絞りしてたらニオイ袋の中のくっちゃい液体がピューって見事に目にとんできておいわさんv-39みたいになったことがあるんでちゅよ・・・それいらい肛門しぼりが恐くって・・・バディのシャンプーv-78のたびに頑張ってチャレンジするんですけど未だできたためし無しでしゅ・・・
あっ!ブンちゃんが着てるTシャツ注文したんだけどミントピンクも完売だったんですよぉ~ががぁ~ん(-"-)かわいい色はすぐでちゃうんですねぇ~出遅れたぁ~v-29

先日は、お疲れ様でした~!
5時間も飲み食いを続けていたのですね・・!
でも、あっという間だった気がするのですが・・
とっても楽しかったで~す♪
パン、ブン父さん食べてくれて嬉しかったです!
しかし、やっぱりおもしろキャラ・・・。
いつの間にベティちゃんの肛門しぼったのか。
見たかったわ・・・(笑)
色々、企画やら買いだし本当に有難うございましたぁ~~♪また、遊んでくださいね☆

ブン父さん、大胆すぎですっ!!!!
もしもうちのハナちゃんが知らない間に肛門絞りなんてされてたら…ダンナ、ひっくり返ると思います<苦笑
卒検合格、おめでとうございます!これから楽しいですね~
爆笑ドライブ編、これからまたネタが尽きませんね<笑

それにしても、いろはくん、本当によかったです!さすが緊急の対応と連携プレー!ごたはまも気をつけねくては…。

◆コサチさんへ◆
そうそう、また気づけば5時間コースだよ。
私たち野外でも屋内でもまったりしすぎだよね~
そして不思議とずっと食べ続けれる、頑丈な
胃袋に感謝だわぁ。
ブン父、本当に会えば会うほど不思議キャラでしょ。
スマ君にも何気に寄り添っていたし、、、
肛門狙われないようにしないと・・・。
しきりに『いい体つきになった』とまた変態コメントいってたしぃ。

◆ぐみさんへ◆
ゴールデンウィークはとってもいい天気で
助かりました。
最終日だけ大雨でしたが。。
バーベキューも暑かったのですが、早朝から
ヨウスケさんがいい場所を確保してくれてたので
ワンコ&人間は快適で、5時間もまったり
してしまいました。
ぐみさんは実家に帰ってたんですね~。
ワンちゃんたちも一緒かしら??
実家って、黙っていてもご飯でてくるから楽チンですよね~。私も実家に帰りたくなってしまった。

◆emizoさんへ◆
シャンパン。ヴーヴグリコ!?
なんだ・・・??それって高級ってことですかぁ??
うーんうるる一家は、お買い物もいかりだしぃ、
ありうるかもしれません。。。
しまった・・・味わわず一気飲みしてしまったよぉ。
いろはくんの件、℡かかってきたときは焦りました~。
病院の先生も玄関でまちかまえていたそうです。
でも何事もなくてよかったです。

◆ガジママさんへ◆
ヴーヴーって、いいシャンパンなんですかぁ??
よくわからず、味わうまもなく飲み干してしまいましたぁ。
ちなみにつまみは、分厚いポテチ。
これもうるる一家の差し入れなんですが、
なんでもマライアキャリーも大好きらしいです(笑)
おいしかったぁ~。
ところでガジママさんのドライブ談、おもしろかった~。
私も困ったら、検問に自ら突入いたします!!隊長!!!

◆ぢゅんさんへ◆
ブン父の肛門しぼりについて
コメントを求めてみたのですが・・・・。
どうやらあのお尻をみてたら
勝手に手が動いたようです。無意識ってこわいわね・・・。
珊瑚さんも、女の子だからブン父が見たら
いたずらされるかもょ。
ちなみにつぎはスマ君を狙ってるらしぃ。
どうやらダンシィーーーでもいいらしぃ。

◆きっきさんへ◆
たしかにぃ、クリームの子は色素が薄いから
碧眼っぽい子がおおいですよぉ。
ブンタロウみたいなパイド(白色に黒ブチ)は、
黒色の色素が濃い子は目がまっくろ、色素がうすく
ちょっと差し毛が入って茶色っぽい子は目も茶色っぽい
ような気がします・・・。
ブン父の肛門しぼり、うまいですよぉ
一瞬でしちゃいます。きっきさんのところにも
いずれお邪魔しちゃうかもしれませんね!

◆encoさんへ◆
私もバーベキューって大学のサークルの時以外
してなかったのですが、最近ブームです。
まぁ肉ももちろんなんですが、外で飲むビールが
これまたウマイ!!!
encoさんは路上出るのこわかったんですね~、
私路上出るのはこわくなかったんですが、自主経路
のときにどうしても道が覚えれなくって苦労しました。物忘れがはげしくって・・・。
カーナビもちろんつけました~、がんばって運転します♪

◆ぷぅさんへ◆
バーベキュー楽しかったです。
お肉に焼きそばに、なんていってもアルコール!!
シャンパンにコロナビール、缶ビールといろいろ
飲んでしまいましたよ。
そして5時間食べ続け、、はて摂取カロリーはどのくらいに・・・
考えただけでおそろしいです。

◆KAO姫さんへ◆
画像BBSさきほどのぞいたーーーー。
そしてエロ被害をうけてるので閉鎖しようとおもってたのぉ~。
とりあえず消去できるところはしたけどぉ、キリがないから・・・。
あとBBSにかきこんでもらってた件、、、まだまだ東京行き
なさそう。。。理由は車にまだ慣れてない、、、仕事が休めない・・・ブゥゥゥゥーーー。
せっかく気をつかってくれてたのにごめんね~。
なので気にせずいちゃってください。
あと、免許やっととれたーーーー。
お酒好きだけど、車の運転するときは飲まないよぉ。
こう見えてもかなりの小心者、運転も安全確認しっぱなしです(笑)
あと肛門しぼり、苺ちゃんと杏ちゃんのなら喜んでしそうよぉ。
ブン父にお願いしておきます。

◆eri.kさんへ◆
おぉ、eri.kさんこそ、あの日はどっと疲れが
出たのでは!?ダイジョウブだった??
ほんとフレンチって体調管理気をつけないといけないよね~
ブログ読んでいてもeri.kさんはちゃんといろは君のこと気をつけてあげてたのに。。予想もつかない事態でびっくりしたでしょう。。。
先生と後日話していろいろ聞きました~。
ほんと元気になって良かったね!!
黒毛和牛の感謝祭いくよぉーーーー。車で・・・。
たどり着けるかわからんけどぉ。
飲みものは・・・ソフトドリンク持参するっす。

◆ バディままさんへ◆
ひょえーーー、目の中にあの強烈なニオイの汁が・・・
しかもオイワさんみたいに腫れるって。。。
やっぱり相当毒!?があるんですね~。
ではバディくんのお尻も良かったらブン父が担当しますよぉ(笑)
あと、お洋服残念でしたね~。うちもミント色は一度在庫切れになっていたのですが
℡で予約して再入荷で購入しましたよ。どうしても欲しい場合は℡して相談してみてはいかがでしょうか??

◆Keikoさんへ◆
こちらこそ、いろいろ持ち寄っていただき
すっかりご馳走になりました~。ありがとうございます。
ほんとワイワイ騒いでいたらあっという間の
5時間、、、
うちは帰ったらブン父倒れておりましたよ。
ブン父初対面で強烈なキャラ炸裂してしまってごめんなさぃ。肛門しぼるなんて私もびっくりしたけど・・・。
また遊びましょうね~。

◆じゅんじゅんさんへ◆
ブン父の肛門しぼり、嫁の私もびっくりするぐらい
ですから・・・。
一般の方はさぞかし、たまげたことでしょう。
それから爆笑ドライブ編、ネタがいっぱいできそうで
いまから恐ろしいですわぁ。
あといろは君の件、ごたはまちゃんたちもお気をつけくださいね。
そんなに暑くなかったのに、興奮してしまうと予想できない出来事も起こりますから~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

