
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンタロウとベティちゃんの関係

2006-05-09 (Tue) 11:10[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




以前ベティちゃんをお泊り保育で預ったとき、ブンタロウさんが幼児がえりした。
参考記事はこちらをクリック

その後ブンタロウとベティちゃんは何かと顔をあわすことが多いのだが、ブンタロウはベティちゃんの存在を無視するかのように視線を合わせない・・。

バーベキューのときもその様子が撮影できたのでアップップ。

20060509105937.jpg

20060509105942.jpg

20060509105947.jpg

20060509105952.jpg

20060509105958.jpg

20060509110003.jpg

20060509110008.jpg

20060509110014.jpg

20060509110019.jpg


ほんと。。。いい年したおっさんブンタロウ、、、ベティちゃんみたいな子供相手に大人げないわ・・・。

でも嫌なことがあると顔に出るのは飼い主に似たのかしら・・・。
最後のブンタロウとベティちゃんの写真なんか、地味すぎて背後霊がうつってる心霊写真にしかみえないよ

↓おっさん顔でも、無表情でも甘えん坊なブンタロウに1クリックプリーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






コメント

さわやかな背景になりましたね~。
このさわやかな背景に、飲んだくれネタもアップするわけですね(笑)

ブンちゃん、ベティちゃんに押されっぱなし(笑)
どんどん、押せ押せだよ~、ブンちゃ~ん!

うんうん・・・甘えん坊なブンブンにふぉーりんらぶですわー(0*^▽^*)0
しかもうちと違ってオトナしく抵抗(笑)・・・ブンラン子さんが大好きなブンブンみてもえもえ~!です。(笑)
そして先日のブン父の堤防にてくつろぐ・・・あちこちで拝見し、笑わせていただきました!(笑)
えーい!いっぱいポチっとしちゃうです♪
相方にもさせちゃえー♪(笑)

前から思っていましたが、ブンタロウさんてかなりないすな表情してくれますよねぇ★
まるで俳優のようですなぁぁ♪素敵★☆★
ランさんは、女優っ★☆★

ところで、ブンラン子さん。。。やっと動画を載せられました(T_T)ありがとうございました♪
勝手にブログの中で、ブンラン子さんのブログを紹介してしまいました…お許しを…
なかなかうまく動画を載せられたので、ぜひ見に来て下さい!!

ぬわーんブンタロウさんかわゆいーww
私どっちかっていうと武蔵にウザがられる方だから(・・・)
ブンさんみたいに
武蔵にもやきもちやいて欲しいのです!

ブンちゃんいい顔してるぅ

ブンちゃんの表情、いいですねぇ~!
いい顔してますよ。
地味~にやきもち焼いちゃって、かわいいわ~。
ぱっちがやきもち焼くことないのよ~さみしいわ(泣)

◆emizoさんへ◆
このブログの内容とはウラハラにさわやかに
テンプレート変えてみました~。
そうそう、これでまだ飲んだクレレポートしちゃいますよぉ。ウヒッ。
ベティちゃんは、天真爛漫でお尻フリフリ、ブンタロウはその勢いに負けてしまうみたいです。
まぁブンタロウが今更キャピってもこわいけどぉ。

◆コタママさんへ◆
ブン父の堤防でくつろぐ姿・・・
ブログジャックですよぉ。
あれね~、みんなでこっそり撮った写真なので
本人全然きづいてなかったんですよぉ。
しかもあのあとまた消えてどこいっていたか聞いたら、
『潮干狩りの見学』してたらしぃ。。。。
フラフラ病ブン父です。
ブンタロウ、、、普段はそんなことないのにベティちゃんが
そばにいるときだけママっこになります。
地味に抵抗もこわいっすよぉ。

◆ぐみさんへ◆
ブンタロウは、嫌なときや不機嫌のときの表情は
豊ですが、
嬉しいときの表情がとぼしぃ・・・
飼い主的にはこちらのほうがいっぱいみたいんですけどね!!
あと動画、拝見しましたーーー。バッチリ見れましたよ!!
これからも動画期待しています。
あと、ブログのほうでも紹介していただきありがとうございました~。

◆encoさんへ◆
うちも以前はやきもちなんて妬かなかったのですが
ベティちゃんを預ってから、やきもちということを
覚えたようです。でもね、地味だから飼い主もあとから
写真見て、ブンタロウの顔みてびっくりしたぐらいですよぉ(笑)
武蔵くんはうざがるんですかぁ(笑)
私も時々寝てるブンタロウに抱きついてうざがられます・・・。

◆ひろみさんへ◆
地味ーなやきもち、わかりづらいので写真みてから
きづきました。
ぱっち君もやきもち妬かないんですね~。
ほかのフレブルちゃんを何日間か預ったら
ヤキモチ妬くかも・・・・うちの場合それがきっかけでしたから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

