スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

【追記】唇テカテカっこ

2006-05-10 (Wed) 21:10[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060509165235.jpg

20060509165239.jpg

20060509165244.jpg

20060509165249.jpg


まだまだゴールデンウィークネタひっぱります。

そして、今日は私兵庫県在住なので、明石まで車の学科試験うけてきます。これに合格すれば免許発行!!!がんばってきます。

【追記21:10分】
ワーーーイ。合格!!!免許書手土産にもって帰りました。
夕方からビール飲んで眠ってしまってました(汗)
恐怖のドライビング生活のはじまりっすよ。


↓では今日もブンタロウのテカテカ唇っ子に1クリックプリーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。ブンタロウ君の唇はいつも潤ってて
うらやましいな~私は夏でもすぐ乾燥してメンタム
リップはかかせません。最終日はどこへ行ったのかな?
明日のブログが楽しみです(^.^)

夜中にこっそり、ブンラン子さんのリップクリームをヌリヌリしてるのかも…ですね(笑)

ブンタロウくん、オサレなチョーカーをしてるけど…破壊しません!?まめ助はアウトなんですよ…オサレ系小物(涙)

最後の画像白目?ウケル。。ホラーだ。でもぶんちゃん、本当に表情豊かすぎ!!絶対人間なら顔に出ちゃって営業マンとかは無理ですね(笑)ひめこもだめだけど!

ブン様も、KINGと同じねぇ、唇♪
私も、前、ブログに、KINGの唇について
記事書いたんだけど、みょ~に、人ぽい
唇にゃのよ^m^

学科試験、うかるといいですね♪
頑張れぇ!!!

あああー今日もかわゆいわブン様~w
おっと!まだ学科試験が残っていたのですね。
勝負は時の運です!
頑張ってください~!
ブンラン子さんが自動車社会人になれますように(祈)

ツヤツヤですね(≧▽≦)

ブンちゃんのテカテカ唇にやられちゃいました(笑)

それにしてもブンラン子さん見事免許取得
おめでとーございま~す(*゜▽゜)ノ★
いろんなドライブネタがこれから楽しみです♪

免許取得おめでとうゴザイマス~♪
心より遠征をお待ち申しております。(笑)
何はともあれ車ももうボチボチでしたよね?
ナンだろう~
どんな車なんでしょうね~♪
ブンちゃんツヤツヤの唇私と交換して下さいな~(カサカサなのさ・・・笑)

ブンラン子さん、免許取得おめでとうございますー☆
初ドライブはいつ?どこへ?なのでしょうか?ワクワクo(^o^)o
いつも読み逃げですが、楽しみにしていますー♪
ところで、ブンちゃんのツヤツヤ唇うらやましーですー(^o^)

はじめまして。フレブルのグリ(女の子)を飼っているemiと申します。こっそり毎日楽しませていただいております。唇テカテカっこに共感してしまい、おじゃま致しました(笑)
うちではついつい触ってしまいます。リップ塗ったかのよう・・・。ついでに口角もツヤツヤぷるるんですよぉぉ! 
またおじゃまさせていただきます。
あっ、免許取得おめでとうございます♪

若ければ若いほど、あのゴムパッキンは
つやめいていて、きれいなんですよね。
うちのぷち丸は、もう、ダメな感じです(笑)

免許取得おめでとうございます!!
あああ、先を越されてしまったわ。
わたくしは、結局来週にとりに行く事にしました。
こういうときに限って、予定が詰まって(遊びの)
卒検合格してから1ヶ月たとうとしています...。
これから、このブログも車で出かけた模様が
アップされる事が多くなりそうですね!

◆天ママさんへ◆
お久しぶりでーす。
天ママさんもリップ欠かせない人ですか・・・
実は私も・・・
しかも香料がだめなので、メンタムとかスースーするやつは
唇がはれてしまいます。なので赤ちゃん用リップを・・・お恥ずかしい・・・
ゴールデンウィーク最終日のネタアップしましたよん。
よろしければご覧くださいな♪

◆ままちんさんへ◆
ひょえーーー、
夜中にこっそり私のリップクリーム・・・
どうりで減りが激しいと・・・って、オイオイ!!
↑関西人お得意のノリツッコミのお手本っすよ↑
ブンタロウのネックレス、ブン父ママが作ってくれた
やつです。
ブンタロウはどうも何事にも無関心で。。。
破壊しないのです。まめ君は、ごたはまーずたちと
遊んでるときにも壊れそうですね~(笑)

◆ゆっきさんへ◆
最後の写真、、白めにもみえますね。
かなりこわい・・・。
ブンタロウが人間なら、たしかに営業無理ですね~。
ひめこちゃんも無理なんですか??
あちゃーーー、これって飼い主も何か共通してるのかしら・・・。
ゆっきさんって、わがままですか??
私は自分中心に世界がまわってると信じて止みません・・。

◆KING&珀ママ さんへ◆
KINGさんも唇人間っぽいんですね~。
なんだか何もしてないのにつやつやっていいですよね。
人間様なんか、グロス塗ってやっとテカテカするのにさぁ・・・。
学科試験受かりましたーーーーー。
そして無事免許取得・・・ふぅ、長すぎましたよぉ。
あとは車の納車を待つのみです。。

◆ nammyさんへ◆
私はコロン君のニパっとした笑顔に
毎日やられちゃってます。あと、あのボディにも。
あぁ下敷きになりたい・・・。
それにしても、やっと免許取れましたよ。
車乗るからには酒が飲めないので、飲んだくれないとレポートも減ってしまいますねぇ。
でもドライブ編でカバーします♪

◆コタママさんへ◆
免許取得ーーーー。やっと、やっとだよぉ(涙)
遠征ね、絶対いきますよ。住所教えてチョ。
でもね、カーナビついていてもつかいこなせるか
どうか不安・・・。
車の納車少しおくれてるしぃ・・・。
今週末間に合わないかもぉ・・・
ところでコタママさん、私も年中無休で唇かさかさっこですのよ。オホホホ。

◆happyさんへ◆
お久しぶりでーーーす。
やっと念願の免許とれました。以前お散歩会!?
お誘いいただいたのに免許がなく、残念ながら欠席・・・
でもこれからはガンガンいきますよ。ブン父の監視
つきだけど・・・。
その際はよろしくおねがいしまーす。

◆emiさんへ◆
はじめましてーーー。
ブンラン日記、コメントレスおそくてすいません・・。
これに懲りずまたきてくださいよぉーーー(涙)
グリちゃん、先ほどみにいきましたーーー。
可愛かった♪やっぱり女の子だから口角までつやつや
プルプルなんですね~。
あと、免許6ヶ月もかかってしまいました。
これからはドライブしまくりですよん。

◆きっきさんへ◆
えへへ、免許とれちった♪
きっきさんはどうもお忙しいみたいで
なかなかいけないみたいですね~。
旦那様のお怒り大丈夫ですかぁ??
明石までいってきたのですが、テスト受けるまで3時間も待たされました・・・
長かった、ぐったりですよ。でも免許もらったら
元気になって帰りましたーーー。
きっきさんの合格報告楽しみにまってますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

