スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

味の宝石箱や

2006-05-11 (Thu) 11:50[ 編集 ]
うぅ、まだ15位。がんばれーーー、『ブンラン日記』
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060511112730.jpg

20060511112735.jpg

20060511112741.jpg

20060511112747.jpg

20060511112752.jpg

20060511112757.jpg

20060511112802.jpg

20060511112807.jpg

20060511112814.jpg

お詫び:BOSS君、エロエロになっていて車に隔離されていたので写真撮れてない・・・ごめんなさい。
ボブ君、カフェでまったりしていて写真撮れていないごめんなさーーーい。


あ・・・。最後の写真はMIKOさんからのクレームが入り次第写真は削除よ・・・。
MIKOさんに見つかりませんように(ドキドキ)。


それにしてもぷくすけ君のパパさんの見事なたべっぷり
素敵でしたぁ~。味の宝石箱なる、VENE CAFEさんのケーキパフェ、私も一度食べてみたくなりましたよ・・。
これからの関西フレブル界の期待の星、ぷくすけ一家に目が離せません

ということで、いつまで引っ張る!?ゴールデンウィークネタ今日で終了っすよ。

明日のネタがない・・・ど、どーするブンラン子・・・。

↓とりあえず明日の更新活力の1クリックプリーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

タイトルになってるぅ~

遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした。
有言実行?のブンラン子さん(笑)しっかりと写真、確認させてもらいましたよぉ~
自動車免許、一発合格おめでとさん!
これからは、ブン父さんといろんな場所に出没して下さいね(笑)
MIKOさん写真、拝見したので何時でも削除OKでーす♪

祝!

免許取得おめでとうございますー!!!
ブンラン子さんの愛車がアップされるのを
首を長くしてまってるです☆
ちなみに我が家の武蔵号は
日産のマーチ君でございます。(聞いてない)

パフェのIT革命や~

日曜日はドルフィンぷくすけがお世話になりました。フレブル界期待の星「ぷく麻呂」です。

やっぱりこの写真載ってしまったんですね。
顔ぼかしありがとうございます。(男前台無しだ!爆笑)
ブンタロウ君のおかげでぷくすけ、だんだん大人になってきました。こんな子じゃなかったのに・・・
またお会いした時もブンタロウ君よろしくお願いします。
自動車免許取得おめでとうございます。




目撃!!

皆さんが芦屋浜の高架でお集まりのところをジアンと旦那ちゃんが見てたらしく恥ずかしかったのでスーっと帰ってきたらしい。男一人だと何もできないようでお恥ずかしい・・。旦那曰く大雨の中フレンチ撮影会をしてる奴がいたそう・・。きっとジアンもぶんちゃんにへコへコしたいんだろーなー(笑)ぶんちゃんは雄どもを惑わす何かがあるのね・・。最近フレブル不足で全く遊んでませーん。お散歩会とか企画ありましたら、シャイボーイと参加します^-^

いろいろありがとうございました~!
マイペース?スローベース?ブンラン子さんの不思議なペースにうちの旦那はイチコロです(笑)
明石行った???
私はもう悔いのない人生なんでブンラン子さんの運転でドライブできるよー(笑)
いや…やっぱりやめときます(爆)

日曜日はお疲れ様でした。
ブンちゃんのフェロモンにみんなメロメロですね(^^)
集まりの後、ブンちゃんグッタリしてませんか?
最近それが気になってます。

免許取ったんやね。おめでとうございます(^^)/
さぁ~何処行こ?

むむむ・・・・・( ̄△ ̄;)
先日の仕返しか???ヽ(  ̄д ̄;)ノ
いいもん、出産準備に向けて開脚は万全よっ!
元機械体操部よワタクシ!!(鼻息荒い)

免許おめでとさんです

免許獲得おめでとうございます。そろそろ車も納車ですね。どんな車なのか興味深々です。
ブンラン子さん運転で、泉州地方にもおいでませ。
コメントのタイミングずれててごめんなさい。
おしゃれなカフェ、うらやましい限りです。

◆あとママさんへ◆
こちらこそ日曜日は何から何までお世話になりました。
おまけに重役出勤で遅刻までしてしまい、
すいませんでした~。
タイトルは、そのまま使わせてもらいました・・・
だって、ほら、メインネタですから~。
免許やっと取れましたよ。これからはバンバン運転して
行動範囲広げます。

◆ enco さんへ◆
免許合格しました~。
やっとです。そして今更レスかいてるから、、、、
車明日納車です。
enco さんところの車情報ありがとうございました~。
我が家はステーションワゴンになりましたよ。
またいずれアップします~。

◆ぷくすけパパ&ママ さんへ◆
ドルフィンやら、ぷく麻呂やら。。。
いろいろ素敵なネーミングがつきましたね。
話題豊富ですなぁ、
それにしても顔ぼかしたのは、迷いに迷った挙句の
判断です。
出してもOKとのことでしたが、、、
すいません、せっかくの男前がぁ~。
変わりに次回ブンタロウにへこへこ券差し上げますので~。
また一緒に遊びましょう!!

◆ジアンママさんへ◆
えーーーーー!!!
旦那さんと私遭遇率結構高いですよね?ね?
ちなみに雨がすごかったので、ランはおいていったから
私がいること気づかなかったのでしょうね~。
今度からは気軽にお声かけてくださいな。
って私も逆の立場だったら、さーっと帰ってしまうかも。。。
お散歩会とか、最近計画がないんですよぉ。
もし良かったら芦屋浜とかこられるとき声かけてくださーーい。取立て免許で、恐怖のドライビングで参上します。

◆nicoさんへ◆
えっ、私マイペースでてました~???????
極力人前では、このマイペースを出さないでおこうと思ってるのにーーー。
日曜日はどうもお席同席させていただいてありがとうございました~。
ライチ君とブンタロウのカラミも見れて嬉しかったです。
では、次回は恐怖体験のドライブへと・・・。
ってかさぁ~、nicoさんも免許もってるじゃーーーん。
肝試しで二人で交代で運転してみる??

◆ボブパパさんへ◆
日曜日はどうもおつかれさまでした~。
ボブくんカフェでは終始まったりしてましたね~。
それにしても席は、私・BOSSママさん・ボブパパさんのメンバーが定着しつつあるような・・・
ブンタロウはあの通り、いつもグッタリしてますよん。
すぐ疲れるみたいで、、、オフ会のあとは次の日も一日ぐったりです(笑)
ところで免許とれましたーーー。大阪遠征したいーーー。

◆MIKOさんへ◆
この前の、ぼかしいれてるけど、なぜかゴリラ顔の
写真の仕返しっすよ。
ブン父が、『この写真やばいやろ・・・ちょっと別人みたい』って言ってた・・・
で体操部だったんですかぁ??初耳・・・
私前屈は、毎年マイナス15センチぐらいでしたけど。。

◆コタローはは さんへ◆
免許とれちゃいましたーーー。
やっとですよん。コメントずれてるなんて、言われない
限りきづきませんよ、オホホホホ。
そのうち泉州地方も伺います。
はやく慣れて、他の車をあおるぐらいになりたいっす。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

