スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おへそに実印

2006-05-13 (Sat) 10:22[ 編集 ]
わーい、またあがったーーー12位。みなさんありがとう。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060513101423.jpg

20060513101429.jpg

20060513101435.jpg

20060513101441.jpg

20060513101448.jpg


そういえば、最近車の購入手続きではんこ使う機会多かったからなぁ。
でもね、らんちゃんのすべすべ素肌に押すのはやめてあげてね、ブン父・・・。

そんなブン父、昨日の記事に『くーちゃん』という名前でコメント投稿。ブン父さんはいい趣味おもちですね・・・だって。。。

くーちゃん、、、すぐ気づいたよ・・・
今ブン父のマイブーム倖田來未のことだよね。
何がしたいのかしら・・・


そんなブン父、昨日の晩から熱だして寝込んでおります。


↓ランちゃんがんばって生きていこうね、ブン父ますます不思議キャラ、1クリックプリーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

ありゃぁ・・・。ブン父さん、風邪!?
私も、熱は、下がったけど、まだまだ
喉鼻がやられっぱなしですばい(;一_一)

ラン様、お腹にハンコ?むふふっ^m^
って、ことは、ラン様は、ブン父さんに、
押されてる間、なすがままだったのねん(*^_^*)

ブン父・・・偽名で(笑)投稿でらんちゅう飼育高感度アップをねらってましたかー?(笑)
気づいたブンラン子さんもすごいです。(笑)
ブン父寝込んだのはお疲れが溜まってたんでしょうかね~・・でもおなかにハンコはだめですよ~うら若き乙女の素肌にいたずらしちゃったらだめですよ~(^^)←私だって自分の愛犬にはなんでもやるのに・・・棚上げしときます♪(笑)

ご無沙汰しています!
やっとこさ復活しましたので、今後ともよろしくお願いします♪

ランちゃん女の子なのにっっっ。
ブン父さまはイタズラっ子ですねー!!!
私もイタズラ好きだけど、ここまでは思いつきませんでしたm(__)m
ブン父さま、押印といいコメント投稿といいホントおもしろい方ですね!
ブン父さまお大事に。

お久し振りっすm(__)mブンラン子さん!
ランちゃんはブン父さまの『お手付き』って事ですかいね?よほど可愛いのでしょう。されるがままになってたランちゃんが想像できまする。仲良き事は美しきかな...。
お熱がフィーバーしちゃったって事は、ランちゃんのなんとかビームによるものだったのでは?
それにしても、ベランダの鮮魚屋さん、す、す、すごいっすね。こよなく生き物を愛するブン父さまですな。

こんばんは。おへそにはんこ。。。考えがウケる。。。うちのこにもやってみようかしらん。いたずらといえば一度バリカンの試し刈りをひめこにしたらお散歩中「皮膚病?」って聞かれました。。。あんまり目立つ場所じゃだめなんですね。。。

はじめまして。初めてコメントします。ブンタロウさんの大ファンなんです。。。あの表情がたまりません。。。。これからも更新頑張ってくださいね。

ブンラン子さんこんにちわ!
毎日会社でブンブンを見させてもらっているのですがブン父のおかしな行動に思わず吹いてしまいました。そんな御主人をお持ちのブンラン子さんも面白い人なんだろうなぁ~て想像しております。

◆KING&珀ママ さんへ◆
ブン父様はよくお風邪をめされるのです。
横で寝てる私には一切うつりゃしないわぁ・・・。
セキしてますよぉ。KING&珀ママ さんもお大事にね~、

ところでランがおなかに実印おされてるところみてないから、状況はわかりませんが・・・。
おそらく死んだ魚のような目でされるがままになっていたことでしょう・・・アーメン・・。

◆コタママさんへ◆
そうっすよ、ブン父偽名をつかってまで
らんちゅう飼育を正当化しようとしてるんですよぉ~。
でも狭いベランダなのに、場所取りすぎですよね?
しかも産卵させようとしてるしぃ・・・。
ふぅ~・・・。
ランの素肌に判子・・・最近ブン父の遊びが変態チックになりつつあり困ってますよ・・。

◆ke-ko さんへ◆
おぉーーーーーー。
復活されたんですね~、おかえりなさーーい。
またらい君の姿が見れるなんて嬉しい。
って、さっそく見に行ったらなんともまぁ素敵な
お知らせが。。。
お体おだじになさってくださいね!!
ブン父のおなかに実印事件、、、おもしろいっていうか、、
思考回路がよくわからないですよね~(笑)

◆越後製菓さんへ◆
おぉ、こんにちは。
お久しぶりです。また戻ってきてくれてありがとうございまーす。
ブン父、ランにいたずらばかりするんですよ。
しかも私がいたら怒られるから、気づかれないように
そっとしてるんです。そんなにいたずらしたいかよって思いません?
ラン貞子ビームで、熱でちゃったんなら自業自得っすよ。
今日もまだ寝ております。。。

◆ゆっきさんへ◆
おなかに判子・・・まねしようと思うのはゆっきさんぐらいかと(笑)
旦那さまにはくれぐれもきづかれないようにこっそり
やってくださいな。
それにしてもバリカン・・試したんですか??
ひめこちゃん女の子なのに・・・
いいのかしら??
ブン父とお友達になれそうですね♪

◆みのママさんへ◆
こんにちは!!はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
ブンタロウファンとのこと、とっても嬉しいです。
でもね、実物ブンタロウは地味すぎてびっくりしますよ~。
しかもクサイ・・・ってイメージダウンっすよね。
これからもがんばって更新するので、またよければ遊びに来てくださいね!!

◆ぴまこさんへ◆
こんにちはーーー。
毎日会社でブンブンみていただいてありがとうございます。
私も毎日更新しがいがあるわぁ~。
ブン父行動、、、すごいでしょ。。。
私もいまだにブン父行動にぶったまげます。
ということで、私はいたってノーマルな人ということでおねがいしまーす。
ところで会社で吹いちゃってダイジョウブでしたぁ(笑)??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

