スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

車お迎えにいってきます

2006-05-14 (Sun) 10:15[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060514074904.jpg



20060514074917.jpg

20060514074923.jpg


今日、車とりにいってきます。

車とりにいって、乗って帰ってくるその運転は私♪
山道だけど・・・大丈夫よね?ね?
無事帰ってこれますように・・・。

↓交通安全祈願のお守り買いにいかなきゃ。。。ってその前に厄年のおはらいいってないなぁ・・・1クリックプリーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^^)ごたはまさんの所から遊びに来ました。うちもブルとチワのでこぼこコンビです。よろしければはりはりさせてもらってよいですか?あ、もうはちゃいましたけど(笑)

おぉ!免許取得おめでとうございます~!
車取りに行かれるんですね♪ワクワクですね♪
気をつけて無事にご帰宅されることを祈っております~!

ぷぷぷ(笑)ブンタロウくんの寝顔可愛い~!

おめでとうございまーす★

これからは車で出かけるとお酒が飲めないので、
飲酒量減るかもーですよ。
いつも足役の私はウーロン茶になっちゃったです…。
すてきなカーライフを楽しんでくださいねン♪
どんな車なのか楽しみです!!

おめでとうブンラン子さ~ん!

念願の免許取得ですね!
これからは行動範囲もワイドになりますわね♪
安全運転をお祈りします。
私も20年以上乗ってますが、実は今日、神戸で「駐禁」で捕まっちゃいました(恥)
くれぐれもお気をつけあそばせ!!

生きて帰ってきた??

わ~車来るんですなあ~!!!おめでとさんです~!!!
私、免許は京都で取ったので京都市内しか道分からないのよねえ~神戸ドライブはよろしく!

テンプレートすてきになったね~めっちゃ爽やか!イメチェン?!(笑)

免許取得、おめでとぉぉ!!
車は、何にしたのぉ?

いっぱい、いっぱい練習して、こっち(東京方面)にも遊びに来て~!
待ってるじょぉぉぉ~~~!!!

免許取りたてで新車っすか??コワイ…怖すぎます…
新車様のご無事を心よりお祈り申し上げます(チ~ン)
お、忘れておりました。
免許所得、おめでとうございます♪

◆コポすけ さんへ◆
はじめまして~。
まぁまぁごたはまさんところから、ようこそ
お越しくださいましたぁ~。
しかもブル&チワワんずなんですね。
さっそく後でおうかがいします。はりはりもどぞどぞ。
こちらもさせてくださいね。よろしくです。

◆じゅんこさんへ◆
免許とれちゃいましたよ。
これで日本全国どこへでも。。。ってでっかく夢
語りすぎですね・・。
車とりにいきますよ。ドキドキです。
ブンブン&ランランはお留守番です。ブンタロウの寝顔
普段のオヤジ顔1.5倍、倍増してますよ~。
私は権ちゃんの寝顔がラブゥです。

◆JINさんへ◆
やっと私も免許とれましたよーーーー。
でも確かに、車でいくとお酒が飲めない・・・。
ど、どーしよーー。でも飲まなくても、飲んでも
一緒のノリだから、まっ、いっか。
これからは私もウーロン茶で飲んだクレナイトを
過ごします。
車今日の記事でアップしましたーーーー。

◆ ぷぅ@ハートテールさんへ◆
やっと免許とれました~。
これからは行動範囲はワイルドですが、
酔いどれ日記が書けなくなりそうです。あっ、でも
家で飲むから、ブンラン子居酒屋日記が
書けるなぁ。
駐禁つかまってしまったんですね~・・・。
お気の毒です。。。私はまだまだ駐車できる技術もないので、しばらくはダイジョウブそうですよ~。

◆cacoさんへ◆
どうやら生きて帰ってきたらしい。
山道はこわかった~、あまりにも無謀だったわぁ。
でもブン父指導員厳しいから最期まで運転しました。
神戸ドライブまかせておいてーーーー、ってカーナビつけて
帰ってきたけどガチガチだったからカーナビの案内がまったく頭にはいらなかったよ。。。
意味ないじゃん。。。

◆ムーママさんへ◆
車きちゃいましたーーーー。
初心者マークはって運転練習がんばります。
いっぱい練習して、じょじょに関西脱出がんばります。
東京にも絶対いきたいっすよーーーー。
その時は遊んでくださいね!

◆とらかぁちゃんさんへ◆
おほほ、えぇ、初心者マークべったりはって
乗って帰りましたよ。
ドキドキで、緊張しすぎて毛穴ひらきっぱなしっすよ。
あぁ、でもまた早く運転してそちらにも
遊びに行きたいです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

