スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

来ちゃった・・・

2006-05-15 (Mon) 11:22[ 編集 ]
とうとう家に来ちゃいましたよ。。。車ちゃん。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060515110114.jpg

20060515110119.jpg

20060515110124.jpg

20060515110129.jpg


土曜日は一日衣替えやら、掃除やらいろいろして過ごしました。

で、日曜日は車の納車日♪
20060515112120.jpg

20060515110655.jpg

車を買ったお店が山の中にあるので、帰り道はじめて初心者のくせに山道を運転するという無謀な作戦。
しかも交通量多かったし・・・。

かなりがちがちに緊張しながら運転して帰ってきました。

そして、国道沿いにあるラーメン屋にはいるために駐車するのを怖がっていたらブン父に
『だめだよ、自分で運転したいっていったんだからちゃんと最後までがんばってよ』
と怒られた。

くぅ~、意外と厳しい、ブン父指導員。チッ・・。

これから毎週、ブン父指導員のもとブンラン子の練習がはじまるのでした。。。
しかもブン父指導員から、『毎週末朝からブンラン連れてドライブだからおにぎり用意するように』とのご指導もいただいた・・・。

チッ・・・。

がんばります・・・。
↓ブン父教習所から早く卒業できますように・・・『ブンラン日記』に1クリックプリーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

おめでとー。

無事に免許取得&車購入おめでとぉ~。
赤い車に並ぶブンラン子ちゃんがかっこいいわー。
ブン父くん、なかなか厳しいね;;
その方が上達するんだろうけど。

我が家にも近々車が来る予定なんだけど、コーラを連れての遠出が楽しみ~。
あー、私も免許取りたい☆

免許取得&マイカー・ゲット、
おめでとーございます!
関西に遊びに行ったら、この車でのお出迎えがあるのね…いやいやっっっ(汗)

ドライブには…ランチュウさんたちは連れて行かなくていいのかしら、ブン父さん!?

そぉだぁ~そぉだぁ~がんばって運転しろぉ~♪
いいねぇ~車、かなりステキだね☆
大阪まで必死顔で運転してくるの楽しみにしてるよ~

おめでとー♪

免許&車ゲットおめでとうございますー!!

明石の試験場で変な問題集売られませんでしたか?w

マイカーで神戸より西に来る事があれば是非
遊んでください(´∀`)

おめでとうございま~す

納車おめでとうございます。
これからますますあっちこっちでバーベキューできますねー。あっ!!飲めないんだ!運転手は・・・
教習所の教官より主人のほうがうるさいですよねー。これは家の話ですが。主人が隣のときのほうが、緊張して運転できなかったなー。
13年ペーパードライバーやっていて、5年間大阪市内の通勤に使ってたけど、また今3年間ペーパードライバーやってます。もう乗れないかも・・・
たくさんのって早く慣れてくださいね!

私も~~っ!

おお!真っ赤なピカピカお車!かっこいい~~!
しかし。。私も運転練習に参加したいな!(笑)
でも参加しても方向音痴は生まれつき!?
遠出はいつになったら出来るのかしら~;;
いい所があったら是非また誘ってくださいね~♪

おお!

素敵な車じゃあないですか!
初めての車で、これまたでっかいの選んだねえ。
運転上達のコツは「自分の車を好きになる」コレにつきると思うですよ。がんばれえ!

さてさて、先日はお世話になりました。
あいにくの雨だったけど、また遊んでくださいねえ。
相変わらずブンさんのフェロモンは健在で嬉しかったですよ。

イカスじゃないか赤いクルマ

僕、直太郎。
なぞかけ遊び行きます。
「運転免許証」とかけて「彼女のパンツ」と、とく。
その心は・・・・明日のお楽しみ。

き、きびし~

ブン父きびしいなあ~(涙)ちなみに私は運転中、いっさいしゃべらないというかしゃべれない・・・きんちょーのあまり・・・手汗がでる。

こんばんは!

おっいよいよ車さんがやってきたんですね~!
カッコイイ!赤!!!!!
これからはブンさんとランちゃんを連れて
どこへでも行けますね☆

そ、その車は・・・?

マイカー購入おめでとうございます。
コタロー父にみてもらったらすぐ、「○○○じゃん」と北欧のかっこいい車ですよね・・・?
赤い○○○、ブンラン子さん、お似合いです。
みんなセレヴですよね・・・庶民派としてはうらやましい限りですわ。ほほほほほほ

あ、やはり?

↑コタローはは様のおっしゃる通り
この赤いクルマはあの頑丈で噂の○○○でしょうか?
正面の画像見てそうかなぁ?と思ったんですが…。
かっこいい!!お似合い!!おめでとうございます!!
やっぱりクルマは赤ですよね~♪
…私も最初のクルマは赤でした(^_^)v

これで関東進出ですよね!あぁ~楽しみ☆

遅なってしもたぁぁー!

先週の日曜日は ありがとうでした(おそすぎやね。。)
あの日は ぷくすけ家に おいしとこを持っていかれたBOSS家であった(爆)

そして 待ちに待った免許取得&納車おめでとうございます☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
初心者で山道の運転?! すごすぎです!!
BOSSママ 1×年のペーパードライバーを脱出したいので ブン父教官さんの指導をお願いしたいです! 
それも ブンラン子さんの ピカピカの車で練習させて下さ~い(y^^y)

◆まきこちゃんへ◆
無事免許取得できました~。
いやぁ、この歳で教習所通うのは大変だったよ。
なんせ、昔に比べて物覚え悪いし、反射神経鈍いし・・・。
ブン父の厳しい指導のもと、これからもがんばります。
ところでコーラ家も車くるんだね~。
コーラくんと、イチ君いたらやっぱり必需品だもんね。
家族総出のお出かけレポート楽しみにしてるよん。

◆ままちんさんへ◆
そうよ~、
関西にきたらこの車でお迎えにいきます。
神戸方面限定だけど・・・今のところ大阪なんて
激しくて多分いけません・・・。
らんちゅうさんは。。。つれていかないよぉ~。
不便でしょうがないしぃ(笑)

◆コサチさんへ◆
そぉだ~、そぉだ~、
がんばって練習するよーーー、大阪まで必死顔で
毛穴ひらききって行くようがんばるよん。
そうしたら、コサチ家まで迎えにいくよん。
でもね、カーナビつけてるのに案内音声がきこえないぐらい
必死な運転だよ(汗)

◆まいまいさんへ◆
明石の試験場で変な試験問題うってたーーーー。
あれって、いいのかしら??
でも合格したから用ナシっすよ。。。
たぶんおちてたら、気弱に購入しそうだけどね~。
しばらくして一人でも運転できるようになったら
まいまいさんお誘いします。あっ、でも早くしないと
まいまいさんのベビーちゃんがでてきちゃうーーー。

◆ぱぴこさんへ◆
そうなんですよーーー、これで行動範囲もひろがって
バーベキューもできるのですが
飲めない・・・かなシィ。。。
でも飲む前に、車の運転上達したいから
我慢します。
ぱぴこさん、3年間ペーパードライバーでも、5年間
大阪通勤で使ってたら怖いものなしっすよ。
今の私に大阪一人で運転していけって言われたら
自殺行為っすよ。

◆Sachikoさんへ◆
えへ、真っ赤な車にしちゃいました・・・。
ブン父が嫌がるかなぁと思ってたら、あっさりと
この車なら赤やろと・・・。
Sachikoさんも運転練習参加しますかぁ??
ブン父指導員は厳しいですよぉ、指示も結構いっぱい
出てパニックになります(笑)
また上達したら、お迎えにいって一緒にカフェめぐりしましょ♪

◆のりぞさんへ◆
先日はこちらこそどうもありがとうございました~。
廉次郎君が意外に!?甘えん坊ということが
わかり嬉しかったです~。
のりぞさんも、立派な妊婦さんになられましたね~。
次回は、私お迎えにいきますよ。
車のシートがチャイルドシートにもなるらしい・・・。
出し方はわからないけどね(汗)
この車、でかいのかなぁ・・・。でもうち犬二匹いるし、バリケン乗せたりすると
やっぱりこれぐらいのほうが・・。
がんばって練習します。

◆ 直太郎節119号さんへ◆
なぞかけ・・・なんだろぉ・・・
気になりますよぉ。
これからこの赤い車で、バシバシそちらにいきます。
一緒に散歩行ってね。
しばらくはブン父指導員のもとですが、、
明日の答え楽しみにしてますよ。

◆cacoさんへ◆
私もーーーー、緊張のあまり会話できない・・・
手汗だけではなく、全身の毛穴から変な汁でてきそうっすよ。
これも慣れるのかしら??
ちなみに豪邸めぐりブン父に提案したら
ハンドルさばきがまだへただということで却下されました・・・。クッ、やっぱり厳しいぜぃ。

◆encoさんへ◆
車きちゃいましたよー。
これでブンラン連れてどこへでも・・・
といいたいところなのですが、知らない道を通るな
条例がブン父から発令されてます。
あっ、その前にまだ一人で乗るな発令も・・・。
しばらく近場で練習がんばりますよ・・・。

◆コタローははさんへ◆
コタロー父さん、正解・・・
せっかくボカシ入れたのに、、、詳しい人がみると
わかるのかしら??
後ろ姿で車種V40って入ってるしなぁ・・・。
ちなみにうちはセレブではありません。。。
これ中古車ですから・・。貧乏ひまなしっすよ。

◆mimiさんへ◆
おぉ、mimiさんもわかってしまいましたか??
そうです、正解です。ボカシても意味なかった・・・。
みなさん、車に詳しいのですね~。
私この車大好きで、最初に乗るのはこのタイプの赤って
決めてたのです。ブン父はこの車のでっかいやつが
希望だったようですが・・・燃費悪いし、運転しづらいってことで却下ですよ。
これで関東進出、、、はやくできるようがんばって練習します!!

◆BOSSママさんへ◆
おぉ、こちらこそ日曜日はどうもありがとうございましたーーー。
って、、、もう一週間前のはなしぃ~(笑)
ぷくすけ一家、ほんとおいしいとこどりですよね。
人間様もワンちゃんも・・・。
ところでBOSSママさんも、脱ペードラ・・・
がんばって練習しましょうよ。でもね、なぜに
うちの車で・・・しかもBOSS家にいい車があるじゃあ
ないですか、、、
私はそちらで練習したいっすよ(笑)

いつのまにー

えいこからちらっと聞いてたけど、危険すぎるー!!オンボロで練習してからにすればいいのに まあ殺人だけは気をつけなさい。 

オンボロ車ないんだもん・・・
でも大丈夫、まだこすってないし、あててないから。
まぁ、人だけは気をつけて運転します。
今度こちらにくるときは、恐怖のドライビングでお迎えにいきますよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

