スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンちゃんの疑問

2006-05-16 (Tue) 11:05[ 編集 ]
昨日のアクセス数すごかった。車ちゃんの影響か!?
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060516105130.jpg

20060516105136.jpg

20060516105141.jpg

20060516105146.jpg

20060516105152.jpg

20060516105157.jpg


いやはや、冒頭にも少し書いたのですが、昨日のアクセス数通常の1.5倍でした。週末に車取りに行ってきます記事を書いたときも、アクセス数は通常の週末の1.5倍でしたが、やっぱり車ちゃんの影響でしょうか?みなさん読んでいただいてありがとうございます。

その車ちゃん、、、
左のサイドミラーが電動で動くことは動くのですが、パタンと完全にしまえないことが発覚
いや、まぁ、手でしめればいいんだけどさ・・・

でも気持ち悪いので修理に出すことにしましたよ。
もちろん無料っすよ、無料。

ということで、場合によっては代車になるかも・・・。


↓あぁ、車ちゃん早く帰ってきてね・・・『ブンラン日記』に1クリックプリーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、免許取得&車購入おめでとうございま~す!
車のミラー早く直るといいですね。
ブンちゃんのぶちゃいくなお顔がまたカワイイんですよねー。おもしろいし、癒されるし。。
らいの変顔撮れた時はすっごく笑っちゃいますよー。楽しいもん♪
変顔サイコーですね!!

よかった

クレームですね。
私はぶつけてミラーが起きすぎてやばくなったことがあります。
代車にも乗って、いろんな車に慣れましょう。

はじめまして

ブンタロウさんの大ファンです。
実は以前大阪市内に住んでいて、主人は芦屋川沿いの会社に勤めておりました。
今は私の実家の近く(岡山)に帰ってきて、私は細々と田舎でcafeを開いています。
主人やスタッフもブンタロウさんの大ファンですよ。
お店の暇な時間には、みんなで楽しませて頂いています。
これからも楽しいネタよろしくお願いします!
良かったら、うちのワンコ、ポメ♂2匹、イタリアングレイハウンド♂1匹の写真も載せていますので、遊びに来てください。
長文、失礼いたしました。

http://cocone.blogzine.jp/cocone_days/

ブンラン子さん!今日のブンさんにまたまたやられました~!締め切りに追われて仕事がやばいのに何度もブンさんをおがみました。私は独身のしがない銀座のOLですが妹夫婦が黒ラブを飼っていましてブンラン子さんのおもしろBLOG目指して『ノエルのつれづれ日記』というBLOGをやってます。お暇な時に見てやってください。

僕、直太郎。
なぞかけ遊び行きます。昨日の続き。
「運転免許証」とかけて「彼女のパンツ」と、とく。
その心は・「取って速く乗りたい」

座布団3枚取られた。

出遅れたちゃったけど、
免許取得&クルマgetオメデトーございます!
すごいねー、追い越されちゃったよ(汗)
ところで免許の期限、もしかして誕生日?
だとしたら、ワタシと一日ちがいだわ!
歳はちがうけど…(汗)

はじめまして(*'-'*)

ランちゃんのファンのロミオ母と申します

実はかなり前からこのブログが大好きで

毎日チェックさせていただいてました♪

ランちゃん大好きで いつも「かわいいーっ!」

と思いながら拝見してました

このブログの面白さ、サイコーです!!

私もようやくブログを作ることが出来ました

もしお時間のあるときは遊びに来てくださいね

(ブンタロウさんのような ナイスシャッターチャンスが私にも降りてくるといいのですが・・・(;´Д`) うぅっ。。)

◆ ke-ko さんへ◆
車のミラー、、、早くなおってほしいです。
もしかしたら代車になるかも。。。
でもその場合はいろいろな車が運転できるからヨシと
しますよ。
らい君の変顔、、、もともとかわいらしいお顔してるから撮れたらラッキーですよね~。
私も是非みたいっす。

◆ぱぴこさんへ◆
ほんと、クレームですよ。
中古車なんですが、お金払って安心パックと12ヶ月点検までやってもらったのに!!!!
今回は代車が来ても、ぱぴこさんがいうように
いろんな車が運転できてラッキーぐらいに思っておきます。

◆ tokoさんへ◆
はじめましてーーー。
以前大阪市内にお住まい、旦那様が芦屋川沿いの会社に
ご勤務されてたとは・・・
毎週お散歩で出没地帯ですよーーーー。
岡山でcafe素敵です~。それにたくさんの
ワンちゃんもいらっしゃるようで、夢のような生活ですね~。うらやましい限りです。
『ブンラン日記』みなさんで読んでいただいてるんですね。
嬉しいですーーー。これからそちらにもご挨拶にうかがいますね!!

◆ぴまこさんへ◆
おぉ、締め切りダイジョウブですかぁ??
ところで銀座のOL、締め切りって、、、もしかしてRですか??
ちなみにブン父も私もRでした。ってブン父はいまだにRですが・・・意味不明だったらごめんなさい。
で、妹さんのブログ是非拝見したいのでURLおしえてくださーーーい。
よろしくお願いします。

◆ 直太郎節120号さんへ◆
座布団3枚だけですみました~??
その系のネタは、結構きびしく座布団とられますから(笑)
お気をつけくださいな。
ブン父と楽しく読みましたよ。。。
ブン父苦笑いしてました・・・。

◆ぢゅんさんへ◆
免許と車と、山道運転してきましたーーー。
わーい、ぢゅんさんを追い越したかしら??
でもかなりヤヴァイ運転なので、追い越してないなぁ。。。
免許の更新日は誕生日ですよぉ。1日ちがいって
23?25?23なら、おとめ座ですね~。
近かったら合同お誕生日会と称して、飲んだくれるのになぁ・・・。

◆ロミオ母さんへ◆
はじめましてーーーー。
コメントありがとうございます。
ランのファンとは、、、これまたありがとうございます。
がんばってランも撮影しないとーーーー。
ブログ開設されたんですね~、おめでとうございまーす。
さっそくあとで遊びに伺いますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

