スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン父好き!?

2006-05-17 (Wed) 11:24[ 編集 ]
まだのびてるアクセス数、、何があった!?ブンラン日記
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060517111630.jpg

20060517111634.jpg

20060517111639.jpg

20060517111644.jpg


最近、はじめましてというコメントをよくいただく。
これって、毎日更新していてしんどいなぁとおもってるところにいただくと本当に嬉しい。
ブンタロウさんのファンです、とか、いつも楽しく見てますってかかれてると、なんだか自分がラブレターもらったような気分。

実際には、うまれてこのかたラブレターなんてもらったことないんだけど、ラブレターもらったらこんな気持ちなんだろうなぁと、あぁ、必死に更新していて良かった♪

ちなみに最近よくわからないけど、アクセス数がのびている。。。
トータルアクセスが1日2000件近い、、、どうしたんだろぉ。。。1.5倍ほど増えてるよ。。

まぁ、たくさんの方にみてもらってるってことはいいことだ、
これからも『ブンラン日記』よろしくです。

↓ちなみにこちらも必死に参加中。『ブンラン日記』に1クリック投票プリーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

うぉ~っ!ブンタロウくんのキモチがよく分かるっ!
特に風邪気味の今の私には…必要です、ゼリー!
冷たくて、甘くて、チュルンっとしたゼリー…
た、食べたいっっっ(涙)
なのに…昨晩、ぱぱちんが「これ食べなぁ」とすすめてきたのは…
ウェハス(チョコ味)
ぱさぱさしてて…食べられませんからっっっ(汗)

はじめて気どり

はじめまして♪いつも楽しく拝見してます。
ウチにもブンタロウ君と同じにおいのするおっとり系フレンチがいます。
もちろんブンタロウ君のファンですが、ブンラン子さんの大ファンです♪
あ、でも一番はランチュウかな。
また遊びにきま~す♪

ブンせんせ、やっぱり魂胆がおありなのね(笑)
そんなブンさんが好きです(>_<)
 ↑
ラブレター??
ちなみに私もラブレターもらった事ないです。うぅ~。

初めましてっ

毎日のお昼休みに遊びにきてます。
ブンちゃんももちろん大好きなんですけど・・・
私、ランちゃんの大ファンです・・・特にラン貞子。
今日も読み逃げのつもりでしたが、ついついランちゃんへ
ラブレターを出してみたくなり、コメントしました。
これからも毎日楽しみにしてますね~(^o^)丿

今日のコメントはラブレターっぽく・・・

ちょっと弱腰になってるときに頂くありがたい嬉しいコメントですよね。
ブンラン子さんのブログ・・・こっちに来てネット環境が整う前にネットカフェでフレブルで検索してきて見に来るのがとっても楽しいって思わせてくれたブログの1つでしたよ~♪
今でも大好きです。できるなら今すぐ会いたいくらいですから!(笑)
I LOVEブンランファミリー♪なのでこれからも無理しないように頑張って下さいね☆(>3<)

初めてのかたからコメントいただいた時は本当にうれしいですよね~。
↑でも、コサチさんのコメントには大爆笑でした!

ブンラン日記、今日もポチリとしておきましたっ!

そうそう、最近写真がすごくキレイになった気がします…がんばれブンラン日記!

「はじめましてiukoですぅ~」ってコメント始めようとおもっていたら、コサチさんに先を越されたっ(爆)!
遅ればせながら免許取得&お車購入おめでとうございます~!!
私漠然とブンラン子さんが赤い車を買うと予想していたんですが想像通りでした~っ!しかもしょっぱなから洋モノとはっ!
やつらは得体の知れない動きをしますので、スイッチ類は全部いじってみた方が無難ですよ(未だに運転席の窓がしまらないまま半年以上放置している私・・・)。
え、私の車・・・、ブンラン子さんの車と比べ物にならない程ボロくてショボイ洋モノです(汗)。

アクセスが2000件超える!?すっ、すげぇ\(◎o◎)/やっぱり、ランキングとかしてると、いろんなところから、アクセスあるからかなぁ?ドンドン、ブン様の輪が広がっていくのねぇ(^◇^)

私も、ランキング少し参加してみたことあるんだけど、私の場合、そればっかり気になっちゃうから、むかないみたいでやめちゃった(=_=)

相変わらず、ブン様シュテキ(>_<)おねだり顔なんて、いつもと違ったお顔で、これは、また、私の心をワシ掴みだわさ>^_^<

こんばんわ

わざわざブログに書き込みをしてくださってありがとうございます♪
もう ブンラン子さんは私にとってブログの神様みたいな存在なので 書き込みを見たときはもうΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!してしまいました
これからも ブンラン日記応援させていただきますね~
(毎回ボタンを押した後、ランキングを一緒に一喜一憂してました(*´∇`*))
これから私も更新を頑張りまーす

追記:ブン父さんの素敵ないぢめ(?!)も結構わくわくしてみています♪( ´艸`)ムププ

こんばんは(*^^*)

毎日更新中なんて、ブンラン子さん、スゴイ♪尊敬しちゃいます。
楽しく、一家で拝見させてもらっています♪
これからも楽しい日記をよろしくお願いします。
ぷく麻呂リポ、いつでも行きますヨン♪

はじめまして♪

いつコメントしようかと悩みながら
毎日読み逃げしてました(*^^*)
ブンブンのファンです♪
我が家のお姫様とおなじフレンチとは思えないなー。
ブンブンのまったり感に毎日癒されてまーす^^

◆ままちんさんへ◆
最近ままちんさんのコメントが壊れ気味で
楽しみです。ウエハース、、、、風邪気味でのどが
イガイガなのに・・・ぱさぱさして食べれませんから
って、、、大爆笑、、あっ、ごめんなさい風邪なのに。
ゼリーブン父大好きなんですよ。風邪ひくと必ずゼリー買って来てっておねだりされます。
ちなみに私はかんづめのモモが食べたくなりますよん。

◆コサチさんへ◆
初めて気取りでお返事♪
コサチさんはじめましてーーー。コメントありがとうございます。
ブンタロウファンで、私のファン!?
まぁー、コサチさんって、なかなか人を見る目が
ありますね。出世するタイプだと思われます。
コサチさんとこのフレンチさんもおっとり系ですか。。
もしかして団体行動拒否したりしませんかぁ~。
あと僧侶みたいに悟り開いてませんか?
でも、らんちゅうが一番とは・・・ブン父が大喜びしそうなので秘密にしておきます。

◆buriさんへ◆
ラブレター。一生に一度はもらいたいもんですよね。
一応女だしぃ~。
こうなったら無理矢理ブン父に書かせてみるか・・・。
いや、なんか、違った方向に書きそうで怖い・・・
やめておこう。。
モンさんのケーキ、あれはburiさんも食べたのかなぁ??ふと気になってしまった・・。

◆いしさんへ◆
わーーー、本物のはじめましてコメントだぁ。
ありがとうございます。上のほうにね↑いつも一緒に遊んでる人からニセコメントが入ったから(笑)
ラブレター嬉しいです。ラン貞子がスキとは・・・。
素敵です。思わず昨日ブン父にお願いしてラン貞子
撮影しちゃいましたよ。ラン貞子はブン父がいないと出てこないもんで・・・
アップは・・・週末ぐらいになりそうですが、、、
よろしければ楽しみにしておいてくださいね!!

◆コタママさんへ◆
ラブレターっぽいコメントありがとうございます。
へぇ~、ネットカフェで『フレブル』って検索して
ブンラン日記にきてくれたんですね~、
そういう裏話!?きくと楽しいもんですね~。
結局あとむ家とはご対面はたしてたけど、私とは
まだご対面できてないですもんね~。MIKOさんと一度旅行がてら岡山付近計画があったのでコタママさんところまで行こうかと話もでてたのですが。。。
結局なくなってしまった。。。でも絶対いきますよーーー。
待っててくださいな。

◆じゅんじゅんさんへ◆
コサチさんのコメント私も大爆笑でしたよ。
もうね、思い出し笑いもしちゃいましたから。
さっそくコサチさんの携帯にメールしちゃいましたもん。
そしたらその携帯メールの返信までもはじめまして気取りしてたよ♪
おもしろい、根っからの関西人コサチドンです。実物はもっとおもしろいよ。
最近そういえば画像を大きくしたのです。見やすくなったのかなぁ?いつも応援ありがとうです!!

◆iukoさんへ◆
iukoさんまで、はじめましてコメントいれようとしたのーーー??
さすがだわ!!!コサチさんといい勝負ね。
コサチさんは、しつこく携帯メールでもはじめまして、ブンラン子さんからメールいただけるなんて・・・
ってやっておりました(笑)
ところで、私が赤い車を買うと予想してたなんてスゴイ!!!
洋モノ、、、しかも初運転で山道っすよ。
ホラ、最初に怖い思いしておいたらあとが楽かなぁ~なんて。。。
でもぐったりしちゃいましたよ・・・。
iukoさん、窓があかないって。。。修理だしたほうが(汗)
って半年も放置プレー・・・

◆ KING&珀ママ さんへ◆
ランキングに登録してるといろいろなところから
アクセスあります。
うちの場合はかなりエロ被害にあってますよ。
トラックバックとかすごかったですから、今はトラックバック機能はずしてます。。。
ランキング確かにそればっかりきにしちゃうんですよね~。
でも更新の励みにもなるからなぁ・・・
難しいところです。。。
ブンタロウのおねだり顔、、、普段はふてぶてしいくせにこういうときだけするずるがしこいヤツッスヨ。

◆ロミオ母さんへ◆
いえいえい、そんなご丁寧に・・・ありがとうございます。
ブログの神様!?ひょえーーーー、そんな勿体無いお言葉・・
恐縮すぎます。ブンラン日記の応援いつもありがとうございます。
ところでブン父のランに対するいじめ、ワクワクするんですかぁ??
おほほ、まだまだこれからも出てくると思いますよ~。
ロミオ母さんもいじめっ子体質なのかしらん。

◆ぷくすけパパ&ママ さんへ◆
そうなんですよ、毎日更新してるのです。
仕事中にちゃっかりと・・・あっ、コメント返信や
カキコミももちろん仕事中に♪
えぇ、ただの暇人です。
ぷく麻呂リポーター、かなりおいしいですよね~。
またおっかけてしまいそうです。

◆nicoママさんへ◆
はじめましてーーー。
コメントありがとうございます♪
ブンブンのファンですかぁ??まったりというか
ボーットしてるというか動きのないフレンチなんですよ。
実物かなり地味で、存在忘れてしまいそうです。
nicoママさんところにも、お姫様がいるのですね~。
是非拝んでみたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

