スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンとランの取り合い

2005-02-27 (Sun) 10:43[ 編集 ]
banner.png


20050227104129.jpg

20050227104134.jpg

20050227104139.jpg

20050227104146.jpg

20050227104151.jpg



ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

うちもです…

ブンラン子さん、こんにちは!冬のストーブ争奪戦はみんなのお家でやっているんですね。うちもそうです、しかも人数(犬数?)が多いからすさまじいのなんのって…10ワンコ+リクガメで取り合っています。リクガメは7キロぐらいあるので犬達とは互角に戦っています。
そして、私に温風があたることはないのです(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
また遊びにきま~す!

あっはは!!笑っちゃうわね~ぶんちゃん!らんちゃんと暖房機を取り合いしちゃうのんね!!ファニィーは、取り合いする
お相手がいませんので、1人で陣取ってますよん!!2人いると、なんだか楽しそうでいいな~♪

チワワは寒がりだから、ブンちゃん譲ってあげて( ^-^)(^-^ )
ゴマは燃えるんじゃないか?と思うくらいストーブに近寄るんだけど、熱くないのか不思議です・・・

あっちっち!

ヤケドしまっせー!!あれ?ランちゃん、まだカラーはずせないのね・・・・。

それにしても暑くないのかねえ。ウチも温風のド真ん前に陣取ります。顔とか触ったら「アチー」ってカンジなのにねえ・・。
そりゃあ、乾燥して粉ふきマメにもなるわなあ・・・・

ストーブ

ホント、ストーブ好きだよね~。バーディーなんてブタ体型だから、一歩間違えれば「焼きブタ」だよ(汗)
ブンタロウ君の、あのうつむき加減の表情すきだな~ぁ。最高っす!!
ブンラン子さんちは、兵庫っすか?!
遠いなぁ。ブンタロウ坊ちゃまに会ってみたよぉ。
あっつ。そうそうリンクいいっすか?

うちは犬の生活圏は床暖房だけなので(エアコンもあるけど)、ストーブの争奪戦は見れない。残念だ(>_<)
暖かい風の争奪戦・・・あー、見たいなぁ(笑)

でも、「熱いオイラ燃えちゃう」って本当にブンちゃんが言ってるみたいですね(笑)

ブンちゃん、またヌッくんになってるぅ(笑)
もぉ~ほんとかわいい♪
ブンラン子さんの真似っこして
(ほら、最近、私たちのおそろいご無沙汰だったしね★)
レオの動画、アップしてみました。
飼い主的に、かなり笑える一品です。
ぜひ、ご覧下さいませ。

♪はっしーさんへ♪
はっしーさんとこリクガメもいるんですか??10ワンコにリクガメ。
ほかに何がいるんでしょうか?楽しそう。
まさに”ハシゴロウ王国”ですね。
うらやましい限りです。はっしーさんとこも争奪戦
繰り広げられますか。でもバニオ君が優勝ですね!!

♪lifestyle7さんへ♪
取り合い本気でしてます。二匹無言だから
みてるこちらが恐いです。
でも二匹ワンちゃんいると楽しいですよ~。
ワンコ同士の絡みがありますからね。お世話は二倍かかりますけど。
ファニーちゃんにもそろそろ妹か弟を★

♪KEBOさんへ♪
だいたいいつもランが一番いいポジションをとってます。
そして舌ベローんってだしてはぁはぁ言うまで
温まってます。ほんと、”おいおい、大丈夫??”って感じですよね!!

♪cacographyさんへ♪
粉ふきマメちゃん見てみたい。
鼻がカピカピになってるってことですよね??
うちも首につけてる金属性の迷子札がびっくり
するほど熱くなってるから、やけどしないのか不思議。
犬ってほんと寒がりですよね~。

♪ikukoさんへ♪
バーディーちゃんが「焼き豚」・・・。
お、お、おいしそう。ブリンドルより
クリームの子がおいしそう。
そうなんです!!私は兵庫県民なんです。
私もぜひバーディーちゃんにお会いしてみたい。
で、バーディーちゃんに嫌われるぐらいお尻ばっかり触ってしまいそう。

リンクよろこんで、こちらこそリンクさせてくださーーい!!

♪Minakoさんへ♪
争奪戦、無言でしてますけど結構激しいですよ。
私も無言でシャッターおしまくってますけど。
ブンちゃんのあの顔、よくするんですよ。
個人的にあの写真大好き。情けない顔が・・・。Minakoさんとこは床暖房なんですね~。憧れの床暖房うらやましぃ~

♪みやさんへ♪
こんにちは。
耳かき後の動画たのしんでいただきましたか??みやさんで二人目。
お帰りの儀式を動画でみたいって・・・。
がんばってとってみますね。
お帰りの儀式ってそんなに珍しいですか??
あんな変なことをするのはうちだけなんですかね??誰に似たのか・・・。

♪chocolatさんへ♪
レオ君も動画アップしましたか??
このブログだけでは無理なんで、ホームページ
スペース取得してそこに動画おかないと
無理なんですよね。苦労しました。
それでは久しぶりのお揃い、動画を
また見に伺いますね。たのしみ~

凄い~~。

何か本当に仲良しなんだね?
一緒に寝ちゃうなんて・・・。
そこに苺が居たら苺が1番前分捕るよ!
で、暑くても我慢してるはず(笑)

何でブンちゃんは表情豊かなんだろうね・・・。あんな顔して(笑)
ま、それがたまらないんだけどぉ~~。

♪KAO姫さんへ♪
そうなんです!!本当に仲良し。
ブンちゃんがランにピトっとくっついて
ランが逃げたりするときもあるんですよ。
苺ちゃんがいたら一番前??
うんうん。大丈夫私も苺ちゃんが一番前に
いけるようにブン&ランおさえつけるからね~。

ちょっとちょっと、あんな顔して表情豊かのあんな顔とはなに??(笑)
えっ、やっぱりブサカワイイってこと??
そうなの~、ブサカワイイ&情けない顔が
たまらんです。

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 

あんな顔してのあんなとは・・・
あんな顔しちゃってん♪のあんなよ。
不細工と言う意味ではありやせん。
だって~~、あたち、ブンちゃんファンだもん。最初はランちゃんだけだったはずなのに、段々ブンちゃんマジックにはまってしまった!
チワワ以外のワンコに惚れるとおもわなかったわ。

♪KAO姫さんへ♪
あら、不細工な顔ってことじゃあなかったのね(´Д`)
最初ラン目当てだったの??それは意外!?
だってKAO姫さん最初からブンちゃん目当てだと
思ってたのに。
ちわわチャンもいいけどフレブルもおもしろいですよ。
重いけど・・・。豹柄のカートは無理かもね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/51-8f10e54c

 | HOME | 

