スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりのラン貞子ビーム

2006-05-19 (Fri) 11:35[ 編集 ]
『ブンラン日記』久しぶりに10位以内にもどれるか・・・!!!???
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060517194753.jpg

20060517194758.jpg

20060517194809.jpg

20060517194854.jpg


この写真は少し前のもの。
で、下のは最近のもの。ブンラン日記、最近は少し写真&文字を大きくしてるのです。


0605181.jpg

0605182.jpg

0605183.jpg

0605184.jpg

0605185.jpg


写真大きくしたほうが、ラン貞子に迫力がでるっつーもんだ。

↓久しぶりのラン貞子に応援クリックお願いします。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

なんか・・・・(笑)

ふふふふ、最後のブンタロウ君の写真、すき~!!!
PCの前で笑っちゃいました。あの驚愕の表情、最高!!!
ランちゃんの貞子もこわい~

わーい♪

ブンラン子様、ラン貞子最高ですーーーー!!!
特に<最近>のほうの2枚目!
壁紙にしちゃおっかな・・・
これみながら、午後も仕事頑張れそうです(ノД`)

順位も10位に、座布団も10枚となるか。

僕、白柴、直太郎です。昨日の続き。
「ブンラン子さん」とかけて
「昔、浦島太郎が行った竜宮城」ととく。
その心は「絵にも描けない美しさ」
どんなもんだい!

あたしもブンさんの最後の顔大好き~!!なんでそんな顔できるの??(爆)
ま、ランちゃんにも同じ事が言えそうだけど・・・(汗)

キャ~!!
ラン貞子最高~!!!
あたしもまたまた、最後のブンタロウくんの顔ヒットです。  もちろん声出して笑っちゃいました。

ビバ!ランちゃん!

もう 最古っス♪
ランちゃんネタで ご飯3杯はいけますっ(´д`)うへへ・・・
ラン貞子・・・また期待していますねー♪

お久ぶりです。いつも見てましたよ。読み逃げしてましたが・・・。すいません。ラン貞子最高です。
よっぽどブン父さんをしたってるのかなぁ??
また面白い顔待ってます。

きゃぁ~

ラン貞子が、PCから出てきちゃう!!本当はかわいいから、出てきてもらってもいいんですけど♪むしろ出てきてくれるとうれしいな♪
トイレトレー、我が家も使っていましたが、ほんと、おっしゃるとおりの毎日のお手入れに限界がきてしまい、我が家は通販で買った「ディスメルそう快マット」¥1575をしいて、その上に、シートを置いています。これ、防水で、しかも洗濯機で洗えて、すぐ乾く。ぐうたらなアタシにとってはピッタリの商品です。

怖い怖い!

ラン貞子・・・怖いよ~!ピカー!
しかも、写真が大きくなってるし~迫力満点だぜぃ
今夜は、うなされそうだよ(笑)
それを見たブンブンのひぇーーーって顔!
これも最高っすねぇ。

ドッグラン行こう行こう!6/17なんだけど父の日に先駆けて、W両親とご飯食べる予定なのですよ・・・。他の日でOKな日ある?

直太郎節へ

ブン父です。
直太郎節さん、息子の私もさすがにこの
なぞかけ、寒いものがあります。
もっとセンスをみがいて出直してきてください。
今度会ったときは、お仕置きです。

◆コタローははさんへ◆
ブンタロウの恐怖の表情・・・
ほんと臆病者です。彼は最近発覚したのですが、
どうやらスプーンが怖いようで・・・
スプーンをみせただけで後ずさりしちゃいます。
あんなちっこいものにびびるなんて、、、
ちっこい男だね。。。

◆いしさんへ◆
フフッ。予告どおりラン貞子アップしちゃいましたよ。
久しぶりすぎて、アップしながら自分でも
『こえーよぉー』って思ってしまいました。
壁紙・・・どぞどぞ、でもいしさん、、、
趣味をうたがわれるかもしれませんよぉ・・・。
お仕事がんばってくださーーい。

◆直太郎節さんへ◆
ブン父から直接コメントが入っておりますよ(笑)
お仕置きだそうです・・・アーメン・・。

◆cacoさんへ◆
ほんと、なんであんな顔ができるのか・・・
写真撮ってる私もびっくりですよ。
まぁ、ランのほうが本当になぜにそんな顔するのって
聞きたいですがね~・・・。

◆ emi さんへ◆
キャー、ラン貞子こわいでしょー。
なぜかあの顔になったときだけ、写真撮ると目が
光ってしまうの・・・
恐るべし、、ラン貞子さん・・・。
ブンタロウさんもさぞかし怖かったようで・・・
あの表情してます。

◆ロミオ母さんへ◆
おぉ、ラン貞子お気に召していただけましたか??
ご飯3杯とは、、これまた大盛りちゃんですね。
良かった、良かった。ビバ!ラン貞子。
ちなみに私は焼肉の香りだけでご飯3杯はいけますよ。
無類の肉食動物なんで。

◆どん胡麻ママ さんへ◆
おぉ、こんにちは。
読み逃げ全然OKっすよ~。こちらこそ
読み逃げしてましたから~。緑地公園も出没してる
みたいで懐かしい思いで拝見してました!!
ラン貞子、、こわいでしょ。
ブン父がいると相変わらずこの顔ですよ。
もっと強烈なラン貞子だしてもらえるようがんばります。

◆ぷくすけパパ&ママ ◆
そうそう、この目が光った映像を見ると
ラン貞子がPCから出てくるのですよ。
でもね、グルメレポーターのところと、
ドルフィンが出てしまう家庭には出没しないって
ラン貞子が言ってたよ☆
洗えるシート!?すぐ乾くんですね~。
要チェックです!!

◆ひろみさんへ◆
ラン貞子、ピカっ映像みたひとの夢枕には
必ず出没するよーーー。気をつけてくださいね。
写真って、ちっこいのをみてから少し大きくしたのを
見ただけで本当に迫力でますよね。
特にラン貞子は、抜群に迫力がでます。
自分で拡大しておきながら、『こえーよぉー』って
思ってしまいましたモン。

◆ゆかちゃんへ◆
そっかぁ~、父の日の前日だもんね~。
じゃあ、次の週がいいかなぁ??
ちょっと、また予定確認してコメントいれにいくね。
ではでは、またーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

