スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

たまには激しく・・・

2006-05-21 (Sun) 11:05[ 編集 ]


20060518103952.jpg

20060518103957.jpg

20060518104001.jpg

20060518104013.jpg

20060518104018.jpg

20060518104037.jpg

20060518104042.jpg


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、、今日の写真過去日記の使いまわしでござるよ。

今日は、朝早くから、ブン父が観葉植物の植え替え作業をしてくれて、
その後芦屋浜へと散歩、今帰ってきました。そして夕方からは、焼き鳥たべにいっちゃうでござるよ。

早起きって一日が長く感じる・・・

土日は、ブンラン連れてたくさんドライブしてきました。
写真もいっぱいとったので、来週アップしますね。

おぉ!!!今みたら10位にあがってるーーーー。
みなさんありがとうございます。テンションあがってきたので、ビールでも飲むか・・・(関係あるのか)
↓『ブンラン日記』10位以内復活祭。ランキング参加中です。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ブンちゃんの表情がたまりません。
私も、息子も、主人もフレブル大好きです。
ランキング10位、おめでとうございます♪
これからも応援してますね。

焼き鳥いいですなぁ~(^。^)うちは今晩フキの煮物に竹の子ご飯ですだ。メタボリックシンドロームに侵略されつつあるもんですから...(ーー;)野生料理。
ブンラン日記は旨いもんご紹介ブログでもあるんだな。呼んでて面白いし、ブンタン子さん宅のエンジェル?係数がヒジョーに高いという事がわかりまする。ブンラン子さん運転がんばってね(^_-)-☆安全運転でマイペースでね。いつかはみんな上手になるんだから急がない急がない!私も8年のペーパー歴を自力で克服して今じゃブンブン?飛ばしてまっす!そのうちブンランを乗せてアチコチ行けますね。楽しみですね。

使いまわし?気づきませんでした~!
ブンちゃん、ちょっと、その動きキモイ~~~!でも可愛い~~~^0^@キモカワ★(笑)

どこかで見たような?

ふむふむ、どこかで見たような気がするなぁと思ったら使いまわしでしたか(笑)
でも言われなかったら気になりませんよぉ。
うちなんかそんなに写真のレパートリーないし、同じポーズになることもしばしばですもん。
ブンちゃんたち、週末のドライブがそのうち習慣になって催促するようになったりしてね♪♪
お弁当もってドライブ、楽しそうだぁ!!
そのうちこちらにもいらしてくださいな。

ぷく麻呂

ランキング10位以内おめでとうございます。
ドライブ無事帰ってこれましたか( -_-)
焼き鳥っ!!いいですね~
タレもいいけど塩ええよな~
その中でも皮がいい表面をカリッカリッと焼いた皮が
最高!!まるで焼き鳥界のフレブルや~(わかる人には良さがわかる)
ブンちゃんかわいい!!

ブンちゃん!!
目ェむいてまっせ!
ボーっとしてる時、
おクチ開いてまっせ!!
犬らしからぬこの表情。タマラヌー

ご報告。
木曜に免許とりましたー!
本当に長かった!
しかし、今アレルギー全開の目がグシュグシュで
化粧ができず、すっぴんのまま免許証...。

4枚目の・・・

ブンさんの写真 目がブルーで素敵ですっ☆
におい付け・・・我が家もそのうちするんだろうなぁ・・・
 ぶんさんのうっとり顔 癒されます・・・♪

◆みのママ さんへ◆
こんにちは、コメントありがとうございます♪
フレブルちゃんたちは、本当におもしろいキャラですよ。
表情も豊かで楽しいです。うちは笑顔が少ないですが、
不満顔は天下一品です。
ミノままさんファミリーはみなさんフレンチ好きなんですね。
うちもブン父とも、もし3匹目飼うならフレンチって言ってます。ってもっとももう経済力がついていきませんがね~。
またよろしければ遊びにきてくださいね。

◆越後製菓さんへ◆
えぇーーー、いいなぁ。
フキの煮物大好きなんですよぉ。私こうみえても
和食が大好き。
普段ブログで紹介してるときは、焼肉やら寿司やら
なんですが、ほとんど外食しません(月2-3回ぐらい)。家でたべるときは、和食中心なんです。
なのでエンゲル係数も、低いほうかなぁ。外食も
ご馳走になるときが多いので(笑)メタボリックシンドロームってなんだろぉ!?って思ってたらそれはぽっこりおなかで内臓脂肪!?が多いことをいうんですね(あってますか??)
私も最近ヤヴァイです・・・。気をつけないと。

◆Maggooさんへ◆
ブンタロウのうごき、実物はかなりキモイっすよ。
軟体動物のようにクネクネしていて、
ナメクジみたいにうごきます。。。
しかもこの季節、すぐに臭くなるのでさらに・・・
キモ可愛い、、、久しぶりに聞きました(笑)

◆ to-ko さんへ◆
そうそう、ブンラン日記は毎日更新だから
写真使いまわしのときもたくさんあるんですよぉ。
しかもタイムリーじゃないし・・・
3日分ぐらい作って、毎日アップするだけとかって
やってるんですよ。
ドライブ、楽しいですよ、でもまだ一人では無理なので
ちょっと不便です。だってブン父忙しいんですもの。。。
最近ナビで動くようにしてるので、そちらにいける日も
近いかしら・・・。ブン父つきですが・・。

◆ぷくすけパパ&ママ さんへ◆
ぷく麻呂コメントはさすがです。
おいしそうなカリカリの焼き鳥が連想できるんだもの・・・。
そして焼きとり界のフレブルやぁ~、
いいっすね~。さすがぷく麻呂さん。。。勉強させてもらいます。
焼き鳥、、、女二人でいったのですが、食べて飲んですごい金額になってしまいました・・・。
はぁ~、でもつくねパーグがうまかったっす。
ドライブ、無事帰ってきましたよ。
最近やっとナビの声が認識できるようになりました。
(それまで運転に夢中だったから・・)

◆ きっき さんへ◆
ブンタロウ、たしかにフレブルらしくないかも・・・。
ボーっとして口あいてるのなんて、ぬいぐるみみたいですよ。実物も全然動きませんから・・・

ところで免許ーーーーー!!!!
おめでとうございまーす。コメントはマメにチェックしてるんですが(レスが遅い私・・・)
すぐにきっきさんところに書き込みいっちゃいましたよ!!!
良かったですね。意外と合格したら感動しませんでした??
これからはお互いに安全運転こころがけましょう!!

◆ロミオ母さんへ◆
ブンタロウの目はフラッシュに反射すると
ブルーで外人っぽいのですが、なぜかランは金色になりラン貞子ビームになってしまうのです。
目の色素の違いなんでしょうね~。
あっ、今日ランの写真なくてごめんなさい。。。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

