スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンちゃんの日常

2006-05-20 (Sat) 10:48[ 編集 ]


20060518104722.jpg

20060518104727.jpg

20060518104731.jpg

20060518104736.jpg

20060518104741.jpg


今日は、土曜日、ブン父指導員のもと車の運転練習してきます。
コメント連日たくさんいただいていてありがとうございます\(^O^)/ 。
おそくなりますが、今日の午後から全部返信するのでもう少しおまちくださいm(__)m 。

ブン父指導員のご機嫌を取るため、くぅちゃん(倖田來未)話しでも
ふってみるか・・・。

↓『ブンラン日記』もう少しで10位。ランキング参加中です。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

がんばってー

またランキング返り咲きですね。
応援してますよっ!
ブンちゃん、ラグのドットの数数えてたんじゃないですかー?ありえなーい!!
家の主人はぼーーっとしたフレブルの顔が好きですよ。

そういえば…久しく運転してないなぁ。

なんだか、1枚目と2枚目の写真、
まめ助に似てるなぁ…と。
片目パンチ模様とお鼻あたりのシミ(!?)の入り方、
似てる…やっぱり、びっくりするほど似てる…

と思っているのは、私だけ!?

ワ~★変わってる~!
おひさです(^^)テンプレ変わってますねー!
さわやか~・・・☆★
ぶんちゃん久々拝みにきました~!(笑)
笑えちゃいましたよ~~!
また、応援してます!

車の運転

頑張ってくださ~い♪
いつか ブンちゃんとランちゃんをつれてドライブが出来るといいですね~♪
2人ともいい子なのできっと車でもジッと待っていてくれそう・・・(*´▽`*)
今日はブンさんのつやつやリップがアップで見れて満足です♪( ´艸`)ムププ
あ、ブンラン日記リンクさせていただいてもよろしいですか?(みんなにこの面白さを広めますね~♪)

◆ぱぴこさんへ◆
ランキングなんとか返り咲きました~
いつまでもつやら。。。
フレブルのボーットした表情たまりませんよね。
子供みたいで私も大好きです。
ブンタロウラグのドット数えてたのかしら??
いくつあったのか教えてもらわなきゃ(笑)
ちょっと気になってしまう・・・。

◆ままちんさんへ◆
久しく運転してないんっすかぁ??
私は毎週運転してますが、運転すればするほど車庫入れが
できなくなってきています・・。
まめ君とブンタロウ似てる??
まめ君のドアップの顔ってそういえばあんまり見たことないんですよね~。
ほらいつもごたはまずで激しく遊んでる楽しげな映像が多いから~。
今度ドアップ映像お願いします!!
鼻のシミみたいなぁ。。。

◆Maggooさんへ◆
お久しぶりでーす。
テンプレート変えたのです。
ブンランイラスト使いたかったのですが、
どうも不具合がでてしまうようで、なくなく既存の
テンプレートを使うことに・・。
応援いつもありがとうございます。

◆ロミオ母さんへ◆
車の運転がんばってますよー。
週末だけですが・・・。ブンタロウのツヤツヤリップ、、、
ほんとだぁ~、ちゃんと写ってますね、やっぱり私の
リップクリーム使用してるのかしら??
あっ、リンクどぞどぞ、是非お願いします。
こちらもリンクさせてくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

