スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もりもり土曜日

2006-05-22 (Mon) 11:10[ 編集 ]
今日は写真多いよ。。。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060522104807.jpg

20060522104811.jpg

20060522104816.jpg

20060522104821.jpg

20060522104932.jpg

20060522104941.jpg

20060522104945.jpg

20060522104951.jpg

20060522104956.jpg

20060522110021.jpg

20060522110026.jpg

20060522110032.jpg

20060522110036.jpg

20060522110042.jpg

20060522110046.jpg


土曜日の写真だしおしみしようと思ってたのに、加工してるうちにテンション高くなってしまい、そのまま全部使ってしまった。。。、
まっ、いっか。

それにしてもここの広場、すごいよかったです。
広いし、人も少ないし、駐車場もあるし、、、オフ会にはいい場所らしいぃ(ブン父談)

そしてもちろんランチにはいつものヴェネカフェさん。いつものドライカレーをいただき、帰りはブン父が運転してくれるとのことだったので、ランチビールしちゃった。ウキャ。

以上もりもり土曜日終了!!!

明日は芦屋浜レポートっすよ


おぉ!!!今日朝一瞬だけ9位にあがってたーーーー(≧∀≦)/
みなさんありがとうございます。
↓『ブンラン日記』。ランキング参加中です。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ブンブンのお洋服かわいー。
とっても似合ってます^^
ロングドライブだったんですね。
免許を持ってないから分からないけど
相当肩がこったんじゃないですか?
お疲れ様ですー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんちはっ♪後部座席の毛対策いいすね~。
うちも今度からコレしよっとO(≧▽≦)O
実はこないだ、私一人と朔でスーパーまで車に行って
もちろん朔は車内で留守番だったんですが、
車に戻ったら・・・はい、助手席にう○ち
しちゃってたぁ・・何度か乗せてたので大丈夫だろうと思っておいてったら、そうでした・・(ノ◇≦。)
もちろん、ぱぱには内緒にして、ファブっときました(笑)

まだ、ブンラン子さんのハンドル持つ位置は10時10分…
これがダレてくると…9時15分になり、8時20分になり…最後には片手ハンドドル、右手にはタバコ(喫煙者の場合ですが…)になっちゃうのよねん(笑)

トイレのにおい消し、木酢液(OR竹酢液)いいですよ~ワンコが舐めても大丈夫だし。ただ…酸っぱいようなニオイが立ち込める…かも。お試しアレっっっ

はじめまして^^*

ランキングから飛んできました。
実は私も チワワ&パピヨンの赤ちゃんのママになったばかりなんです☆
こんなふうに、車に乗せて、どこにでもつれていけるようになれたらいいなぁって思いました^^*
最後の写真は、熟睡しているカンジU・艸・U 遊びつかれてしまったんですねぇ^^*

いいねー

ランチビールいいね~。
昨日は暑かったし、朝から子供の行事で忙しかったから、私も昼間っから飲みたかったのですが・・・まだまだやることが、もりもりだったので、晩にいただきました。さっそくのってますよねーー。ミラーはいけたんですか?

ハンドル持ってる姿で緊張感が伝わってきます^m^
私も最初ガチガチで、しかも駐車場でアクセルと
ブレーキを間違えぶつかる寸前でした(~_~;)
まだ天丸を乗せて自分が運転した事はないんで
多分ガチガチになってしまいそうです。
ブンラン子さんも早く慣れていろんなとこにお出かけして下さいね(~_~)
それとヴェネカフェさんのドライカレー食べてみたい
です(^^♪

こんばんわ。車の運転順調なようですね。山道というと六甲かな?どれとも芦屋かな?いずれにしても神戸は山道多いですからね。実家は北区なので六甲の裏側なので山道多いです。ブンランちゃん車で楽しそう。
それにしてもいい広場ですね。どこどこ?って秘密でしょうか?
ドライブ楽しいですよね。私も大好きです。運転も大好きです。

わぁ♪

リンクありがとうございます!(*'ー'*)
これからもガンガン応援させてくださいね~♪
今回は写真が盛りだくさんですね
ランちゃん・・・かわいいっス♪(もちろんブンさんもっ)私の中では十分な存在感ありますよぉ~
今日は山道運転おつかれさまでしたヾ( ´Ω`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいねー、ブン父教官!
スパルタだけどブンラン子さんの上達も早いわねー、こりゃ(笑)
ブンランコンビ、車酔いとか大丈夫なの?
あんまり乗り慣れてないと具合悪くなるって聞くけど…。
どうやらダイジョブそうだね☆

おめでとうございます~^-^☆
ドライブデビュウ~とランキング!!!
ブンちゃんって、あんなにスリムだったの?!
立ってるとこみて目が丸くなりました!!!
しかし、景色見るブンさんかわゆい~★
ランちゃんは、良く動くのかな~?散歩疲れたようですね~^-^;
ブンさん散歩いっても全然汚れてないのはやっぱり、動かないから?!笑

すごいすごい!!(パチパチ)運転お疲れさまでした(^_^)
ドライブ楽しそうですねぇ~♪景色も素晴らしい!
マシューもブン様と同じく立って外を眺めてへらへらしています(笑)
最初はちゃんとドライブボックスに入っててくれたんですけど
気付けば自由の身を満喫するようになってました(^_^;

うわぁ~ブンランコさん免許いつの間にか取得したん
ですね!すげ~^^車も買ったんですか?これから行動範囲が広くなってブンランコンビも楽しみが一杯
になりましたね☆事故のない様気をつけて下さい^^

◆nicoママさんへ◆
このお洋服もう数年前に購入したのですが、
カラーとリードもおそろいでモーモー柄にしたのです。
この日はすっかりそれをするのを忘れてた・・・。
散歩してると、オバチャマたちに『前から牛があるいてきたのかとおもったら洋服だったのね』と
真顔で言われますよ☆今年は茶色のモーもー柄を購入しようと思ったのに、今年牛柄は売り出しがなかったのです・・・。残念。
運転は肩も懲りますが、緊張しすぎて頭が痛くなります。運転後のビールは1.5倍ほどまわりますよ~

◆朔ママさんへ◆
助手席に・・・・
うーん、それはパパさんには絶対いえませんね。。。
朔ちゃん、置いてかれたから報復う○ちなんですかね~?
しかもわざわざ助手席に・・・。
うちはこの後部座席の布の下にはレジャーシートを
ひいてます。
万一おしっこもらした場合の対策です。
意外と使えますよ☆布も汚れたらあらえるしぃ。
こういうの買うと高いですからね~。

◆ままちんさんへ◆
そう、まだハンドルの握り方は
基本に忠実に・・・だって進路変更するときに、
まだ少しふらつくから・・・。片手運転に片手で
たばこまでにはまだ遠い道のりです。。。
って私吸わないんでした・・・。木酢液なめても大丈夫なんですね~。
探してみよっと。情報ありがとうございました。

◆ たぬ子さんへ◆
はじめまして、ランキングから遊びに来て
いただいてありがとうございまーす。
チワワとパピヨンちゃん、いいですね~。
うちはランがチワワなんですけど、大きいし見た目も
パピヨンに似てます。
性格は極悪ですが・・・。
最後の写真はブンタロウがぐったりしちゃって、もう熟睡してますよ☆あまり動かないのでお出かけすると疲れるみたいです。
またあとで遊びに伺いますね!!

◆天ママさんへ◆
もうがちがちですよぉ。
運転したあとは、かなりぐったりしちゃいます。
ブン父がいるときは、助手席がふさがってるので
前に来たがらないのですが、いないときは絶対前に
来ようとするブンランコンビ・・・。
一人で運転できるようになったときは、バリケンに閉じ込めなければ・・・
ヴェネカフェさんのドライカレー、食べれば食べるほどはまります。
スパイシーでビールとよくあいますよ。




◆ どん胡麻ママ さんへ◆
山道=六甲ですよーーー。
大正解です。ここの公園は、、、ブログ見ていた
友達からきいたのですが『丸山公園』というらしい。
そのお友達もここがお気に入りらしく、ブログ見てすぐ
わかったそうですよ。
実家北区なんですね~、じゃあやっぱりどん胡麻ママさんのドライビングテクは
山道で鍛えられたのかしら??
私はまだまだガチガチです。

◆ロミオ母さんへ◆
こちらこそ、リンクどうもありがとうございました~。
リンクなんとか整理しないと・・・と思いつつめんどくさくって
このまま放置プレー・・・少々みづらいリンクですが
お許しをぉーーーーー。
今日はランの楽しそうな顔が撮れたので、たくさん
アップしちゃいました。
外での撮影はやっぱり写真が綺麗にみえますね。

◆非公開コメントさん◆
はじめまして、、、コメントありがとうございます。
毎日遊びにきていただいてるんですね~。
嬉しいかぎりです。
ブンランは車酔いはあまりないみたいです。
とくにブンタロウは車大好きなので、ウキウキ♪なんですよ。
ほんと愛犬とのドライブは最高です♪

◆ぢゅんさんへ◆
ほんと、スパルタすぎるよ、ブン父教官。
ここには載せなかったけど、ものすごい急な登り坂を
運転させられてさ・・・。
いくらアクセル踏んでも20キロが限界だったんだ。
怖かったよ。
しかもいきどまりでさぁ、その急な坂道でバックで方向転換までさせられたよ・・・。
自分でもこりゃ上達しそうだわと思ったわさ・・。
ブンランはそんななかでも車大好きだからウキウキで身を乗り出してきてた・・。車酔いって何!?って感じですよ。

◆ Maggoo さんへ◆
ドライブしてきちゃいましたよーーー。
ブンタロウは細いんですよ、もやしっこですよ。
あまり写真ではわからないかなぁ・・・
飼い主的にはもっとデブリンとしてほしいんですけど
なかなか肉がつかないんです、、うらやましい限りだけど。。。
ランはよく走りますよ、すっごい早いです。
ブンタロウも一応走りますが持久力がないので、、、
あまり服も汚れません・・・。
おっさんですから~。

◆mimiさんへ◆
もうね~、山道ばかり運転させられてますよ。
急カーブばかり・・・
ダイジョウブだいじょうぶ、最初にショック療法やぁ~
とブン父指導員のコメント・・・
どうでもいいんですけど、私はガソリンの減り具合が気になりますよ・・。
この日は雨の予報で、ずっとどんよりしていたのですが、
広場につくと天気が良くなってきたのです。
日ごろの行いかしら、、、オホホホホ。
マシューくんも車のなかでは自由の身なんですね。。。
うちはなぜかランが座席の下が好きみたいです・・・。
捨て犬みたいに見えますよ。

◆トンコツさんへ◆
ウヒヒヒ。
免許とっちゃいましたよ。
ついでに車もかっちゃいましたよ。
もう芦屋浜デビューも果たしましたよ。
あんなに広い駐車場なのに、どうしても駐車できない
ツボにはまり最後は半泣きになりながらやっとこさ
入れました。曲がってたけどね(ボソ)
ほんと、車運転するようになって事故と飲酒運転だけは絶対しないよう心がけます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

