
-------- (--) --:--[ 編集 ]

革ジャン野郎出没

2006-05-23 (Tue) 11:07[ 編集 ]
今日も写真多いよ。。。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060522161915.jpg

20060522161919.jpg

20060522161925.jpg

20060522161930.jpg

20060522161936.jpg

20060522161943.jpg

20060522161949.jpg

20060522161954.jpg

20060522162005.jpg

20060522162108.jpg

20060522162114.jpg

20060522162120.jpg


昨日のスマスマ見ました??
スマップのつよぽんが、ブン父大好きなくぅちゃんこと倖田來未のマネして踊っていた。その時々に本物のくぅちゃんの映像も流れていたのさ

ちょうどブン父が帰ってきて、もちろん目はテレビにくぎづけ。
顔はニヤニヤ。
私は帰ってきたブン父のためにご飯をあたためているのに必死になりながらふとブン父のほうをみたら。。。


つよポンと一緒にセクシィーダンスをマネしてるじゃないか・・・
腰クネクネしてた・・・。

そして私に見られてると気づくと、はにかむブン父・・・。


あっ、


頭痛がする・・・・




めまいもするような・・・・



寝よう寝よう。今見た映像は夢だったことにしよう

ね、私・・・・


おぉ!!!また9位にあがってたーーーー(≧∀≦)/
みなさんありがとうございます。
↓『ブンラン日記』。ランキング参加中です。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




コメント

ブン父さんに抱っこされてるランちゃんのウットリ顔・・・たまりませんっ♪
んー 幸せな家族のスナップですねー(*´▽`*)
ブンさんとランちゃんのペアルック さりげなくてす、て、き・・・☆

2度目まして☆

2度目のコメントです。以前はブンさんとブン父さまのラップ越しのキス?画像があまりにも衝撃的でコメントさせて頂きました笑。今回は革ジャンが...(^-^;)ブン父さま、面白すぎですよ...笑 ブンラン子さま!これからも面白ネタ期待しております!!

うううう・・・

ブン父、暑いってば~。というかむしろ寒い?!かも(爆)
ブンさんハーレーの革ジャンとか着せられるんとちゃうの~!!!
やだ~!!(涙)

だいじょぶ、だいじょぶ!
吐き気がしなきゃだいじょぶです(笑)
私もスマスマでつよぽんのメイクのキレイさにうっとり?してました。

きゃー、ラン様の笑顔とってもかわいい~♪

ハーレーの首輪とリード

ブンタロウさん、ウチの凛とお揃いですね。先日ハーレー乗りに届く会報(?)に犬用Tシャツが載っていて、相方が真剣に購買を考えていました。

◆ロミオ母さんへ◆
ブン父さんに抱っこされてるラン、うっとり顔!!??
いえいえ、死んだフリですよ、これは(笑)
手も降参ポーズだし・・・。
しかもこんな写真撮りたくないのに、撮影するよう強要されました。。。
あぁー、恥ずかしかった。
一家団欒のときぐらいは革ジャンはやめてほしいものですね~。
あっ、ブンとランのペアルック気づいてくれましたか??
結構ペアルック着せてますよ~

◆noriさんへ◆
こんにちは!!!覚えてますよ~。
確かにあのラップごしにブンタロウとチュウ・・・。
私自身、あの写真は載せるべきかどうかとっても
悩みましたもの・・・
で、今回は革ジャンに反応していただきありがとうございまーす。
またnoriさんが思わずコメントしてくれるようなネタ作りがんばります!!!

◆cacoさんへ◆
そうそう、むしろ寒いのよ・・・
夏場もクーラーガンガンの室内で革ジャンきて
長渕聞いてるから・・・。
ハーレーのお店いったんだけど犬用のグッズ安くて
充実してたよ。
結構かわいくて必死に見てる自分がくやしかったけどさ☆

◆mimiさんへ◆
はかなければダイジョウブですか・・・安心しました。
たしかにつよぽんのメイクすっごいきれいでしたよね~。
私も一度はあんなメイクしてみたいです。
セクシーな格好は無理ですけどね(汗)
ラン、久しぶりのお外でご機嫌でしたよ。

◆Tomoneさんへ◆
お久しぶりですね~。
カラー&リードおそろいですか??
なんだか人のものは高いイメージがあるので、
ワンコグッズのリーズナブルなお値段に惹かれて買ってしまいました。
ワンコ用の洋服や、革の帽子もありましたよーーー。
結構いけてました、うちも次は洋服狙ってます。
どうやら、ブン父はブンタロウのリードとおそろいで革ジャン着たかったらしいです・・・

ブン父さん・・・暑いのに革ジャンですか?
その気合がステキだ!(笑)
ブン父さんハーレー好きなんですか?
うちの子もカラー派だったらここのリードとカラーは欲しいんですけどねー☆(ハーレーなのにワンコものお手頃ですよね?)
相方ハーレー派ではないけどコタがハーレーワッペン付ジャージ持ってるしーと何か興味深々でパソコン覗いてました~。
週末はドライブ~♪
いい響きだ~♪♪♪ブンちゃんもタンちゃんもいい表情~(^-^)
ブンラン子さんもう運転慣れましたか~?
私はもう長距離運転は無理です~☆(苦笑)
おかしいなー・・・同い年なのになー・・・(笑)
そしてもし相方がクーちゃんダンスしてたら私もめまいおこしてたかもです~★(笑)

◆コタママさんへ◆
ブン父、暑いのに革ジャン・・・
その根性をもっと違うところで使って欲しい・・・
ブン父ハーレーすきなんですよ。
長渕の影響みたいです、本人は否定してるけど。
かといってバイク乗りではないんです。不思議です。
たしかにハーレーのワンコグッズとにかく安い!!!
ビックリしました。他2種類ぐらいカラーがあったんで、買占めそうになりましたよ。
そういえばコタロウくんもハーレーのワッペンつきジャージ
着てたの覚えてます。。。
かっこいいですよね♪
ところでドライブ毎週末かなり練習しています。
そして平日はブン父を最寄駅まで車でお迎え。
正確には、新快速が停まる駅までなんですが、、、
次は長距離運転の練習しないと・・・。
コタママさんが無理ってことは私も無理かしら・・・。

ピクニックみたい、いいですね(^-^)
早く暑くなればいいのに~・・・
まだ、雨とかばっかで寒いですねー(==;)
露はいやだ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

