スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンタロウの屈辱

2006-06-01 (Thu) 11:42[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
オフ会専用ブログ更新してます。当日のスケジュールもあるので是非チェックしておいてください。

なお参加表明は6月7日(水)で一度締め切ります。まだ参加表明してない方は急いでーーーーーーーー。

オフ会専用ブログいますぐカキコミ!!!おまちしています。






20060522164015.jpg

20060522164019.jpg

20060522164023.jpg

20060522164029.jpg

20060522164033.jpg

20060522164038.jpg

20060522164043.jpg

20060522164048.jpg

20060522164053.jpg


ブン父に、ブンタロウの肛門様を隠すようにアドバイスされたが、あえてそのままアップだ!!

それにしてもブンタロウは、ランに攻撃されるとこうやって大袈裟にこける。一応でかいチワワとはいえ、ランの体重2.7キロ、ブンタロウさん9.0キロ。ランの力でこけてるとは思えない。

やっぱりわざとずっこけてるよね、ブンタロウさん。

さすが、関西人の飼い主に育てられただけあって、吉本新喜劇を意識してるのか。今度から私ものりおくれないよう、ブンタロウさんと一緒にずっこけてあげるよ・・・。

ブン父、あほの坂田役かポコポコヘッドの島木ジョージどちらかね。

追伸:一応月末月初なのでブンラン子さんお仕事忙しいらしい。吉本新喜劇のサイトみて喜んでる場合ぢゃないの!!!!!!


↓今日はローカルネタですいません、、ズッコケブンタロウに応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






スポンサーサイト

コメント

まめ助もゴロンってするよ…
服従のポーズ???と思ったんだけど(ごぼうが兄なので…)
ただたんに、興奮してゴロンゴロンってしてるだけっていうウワサが…!?

ランちゃん、大きいねぇ…
ブンタロウくん、小さいねぇ…
いいなぁ…

アハハハハっっ!!
ブンちゃんわざとですねっ 間違いなくっ!!
さすが、関西犬。わかってらっしゃるのね(笑
しかしブンちゃんの肛門様ご立派ですね~(汗
ランちゃんのガルル顔、すごぃよぉーーー☆☆☆
せっかくのかわいいお顔が台無しなぁーーぃ!!

おおっ、うちも同じです!チワワの本性あらわしてまんなー(笑)コパンがぎすけとじゃれるのはおもにヒート時期なんですが、今ヒートでないのにコパンがさそって困ってます。(そうゆう時期がある)のりのりになって来るとぎすけがヒコヒコするので「やめてー私のかわいいぎすけのままでいてーっ」て親ばかになります。

愛犬の写真を投稿して豪華賞品を当てよう!

日本サイワールド(株)と申します。突然の書込みで失礼いたします。

サイワールドでは、6月30日(金)までドッグフォトコンテストを実施中です。サイワールドの画像編集ツールを使って、愛犬の写真を『楽しく、可愛く、簡単に』編集してご応募ください。『THE DOG』のカメラマンによる写真撮影権や、ルイヴィトンのドッグキャリーバッグなど、豪華賞品が当たります!また、応募者全員にサイワールド内で使用できるスキンクーポン券をプレゼントいたします!
どなたでも簡単に参加可能ですので、ご応募お待ちしております。

サイト管理者様
告知内容が貴サイト運営に不適切な場合、大変恐縮ですが、削除して頂ければと思います。

ご無沙汰してます!!

きゃー!!久々に来たら ランちゃんの暴れっぷりに惚れ惚れしてしまいました♪
 ブンさんのずっこけポーズもなんか涙を誘います・・・うふ♪
でもきっと(ブンちゃんもですが)、ランちゃんも手加減してるんですよね?!(本気モードだったら・・・ランちゃん最強です)
 我が家は引越しもひと段落し、母に預けていたロミオをとりに行こうかな~というところです
 ブンさんも引越しが多かったんですね~。新居にはすぐ慣れましたか?

ええええ!ぶんちゃん全然怖くない~(笑)
それに比べて、ラン様すごい顔なさってる・・・><;コワイコワイ・・・。
実際、ランランのほうが強そうですね~(笑)

きゃーーーラン様のお顔こぇ~~~(>_<)
チワワってこういう顔しますよね、うんうん。
それにしてもブン様の優しさには涙でそうです。

◆ままちんさんへ◆
まめ助くんもゴロンするんですね~。。。
服従ポーズっぽいような気するんですけど、、、
確かに興奮もしてるからゴロンゴロンしてるような
気もするぅ~。
関西人の私はずっこけてると解釈してしまいましたぁ~。
ごぼう君、マッチョで胸板あつくていいなぁ・・・(本気でラヴぅ)

◆きっくMさんへ◆
わざとずっこける、、、
関西人の基本ですから、私も時々ずっこけたりしますしぃ。。。
ブンタロウの肛門様、、、お見苦しい映像すいません。。。
胎教に悪いかしら??
ラン、、、これチワワかしら??
ほんと飼い主の私からみてもおそろしすぎます・・・・。

◆コポすけ さんへ◆
コポすけ さんところもするんですね~。
チワワって飼う前まではかわいい、可憐なイメージだったのに
実際は気がつよくて、激しくて・・・
全然違いますよね。へんな顔もするし・・・。
暴れる時期ってたしかにあるのかもぉ。
うちはランもブンも避妊してますが、最近よくあばれてます。。。普段はおとなしいのになぁ。
季節の変わり目ぐらいが目安なのかしら??

◆ロミオ母さんへ◆
お引越しお疲れ様でした~。
なかなか○TTさんのお仕事がおそいようで・・・
その気持ち、引越しマニアとしてはよくわかります。
来たらすぐ終わることなのにねぇ・・・。
ところでブンとランの絡みは、ランがすごい顔してますが
手加減しまくりですよ。ブンもランも激しく遊ぶときもありますが怪我したことも、流血事件もないもんで。。。
本気になったときのラン、、、怖くてみれなさそうです。。。

◆Maggooさんへ◆
ブンタロウ、、、よわよわです。
チワワにまけるぐらいですもの。ひっくりかえって
降参ポーズしてますよ・・・。
ラン、、、チワワの範囲をこえてますよね・・・
ラン女王様の由来は、強いというだけで名づけちゃいましたから・・・。

◆mimiさんへ◆
ラン、、、こわい、、、こわすぎますよね~。
ブンタロウ優しかったら、本当に私もいいこだなぁと
思うのですが、、、
弱いだけという噂も。。。
がんばって・・・ブンちゃん。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

