
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大好きボーロ

2006-06-02 (Fri) 11:50[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
参加表明は6月7日(水)で一度締め切ります。まだ参加表明してない方は急いでーーーーーーーー。

オフ会専用ブログいますぐカキコミ!!!おまちしています。







20060523214039.jpg

20060523214045.jpg

20060523214050.jpg

20060523214057.jpg

20060523214102.jpg

20060523214109.jpg

20060523214119.jpg

20060523214126.jpg

20060523214134.jpg

20060523214237.jpg

20060523214244.jpg

20060523214250.jpg


昨日は忙しかった。仕事が。。。

そんなときに限って登場する納豆男さん。

昨日も℡かかってきたよ。

『あー、もしもし、まだ℡でしか話したことのない○○さん??(ブンラン子のこと)』

げぇ、やけにテンション高い。。。
納豆男の特徴のねちっこさに、ほんのりイヤミチックもくわわりパワーアップしてるよ。。。挨拶にこいよってことかぁ~。

『まだ見ぬ姿の○○さん、お願いごとばっかりで申し訳ないんだけどねぇ』

あらやだ、”まだ見ぬ”って。。。ねぇ・・・。ねちねちはじまったわね。お茶碗についた納豆ってさぁ、洗うときもネバネバするのよね。

そして次にはこうも言いやがった・・・

『あっ、なんだかねぇ、お高い請求書がまわってきたから振り込んでおいたからね』

って。。。

毎月、そうねぇもう一年ぐらい送らせてもらってますが今回に限って恩着せがましい。
しかもお高い請求書って、ずっと同じ金額なんですけど・・・。

ブンラン子ささやかな抵抗『あ、はい・・・』とありがとうございますと意地でも言わなかった。やったぜ。

やっぱり、納豆男は根っから納豆男だね。


↓納豆男に負けるな。「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

おっ♪P-ballのべにいもボーロ♪今うちでもあげてます~♪ブンラン子さんに教えてもらったのでkeikoさんと行ってきましたよ~♪
ブンちゃんランちゃんも大好きなのね~♪
ブンちゃんナイスキャッチ♪ランちゃんのムシャムシャ♪可愛いお顔ですぅ~!
納豆男。。。一生電話だけにしておきたい存在ね・・・(-"-;A ...アセアセ

うわ・・・

「まだ見ぬ姿の~」って、そんなネチっこい話し方の男はイヤだねぇー。

ブンちゃん、ボーロキャッチ上手い!
スピカは落ち着きないから、飛んでいっても気付かないタイプ・・・(ノ∀`;)

そういえば、ブンラン子さんのブログ読んでたら、
後ろから旦那が「あ、ブンタロウ・・・」
実はこっそり読んでたみたいです。
パイドの子気になるみたい♪

このボーロはイチゴ味ですか?
ふたりともボーロ好きなんだねっ♪
ブンちゃんはボーロキャッチできるんだーっ!!
器用なワンコさんですねー☆(拍手)
納豆男・・・すごぃイヤな奴っぽぃですねぇ~
「まだ見ぬ・・・」って、いちいち付けるとこが
ネバネバ度高いですね(苦笑)

やはり、ランちゃんカァワイイ~。。
うちの子もチワワです。
あむあむ食べる姿かわいいですよね~

おねだり可愛い~^-^@
お仕事忙しそうですね^^;お疲れ様です!
ブンランちゃんどちらもおねだりの時はさすがに言いなりかな?!(笑)

◆Sachikoさんへ◆
Pーballさんのフード毎月配達してもらってるんです。
そのときにいつもおまけをいただくのですよ。
今月は紅芋ボーロだったんです。
ブンランはもちろん、私も大好物なんですよ。
ボーロあるとずっと食べ続けてしまいます、、、
納豆男、、、ほんと仕事じゃなかったら「うざい」
って叫んでしまいそうです。。

◆まいまいさんへ◆
そうなのぉ~、ほんとうっとうしいだけじゃなくて
ねちっこくてさぁ~
ちっこい男だよ、出世しないね、おまけに会社の
女の子にもうざがられてるタイプと見た・・・。
ところで旦那様、ブンタロウみてくれてるんですね~
ワーイ、よろしくお伝えくださいね。
パイド気になってるってことは3匹目も!!??

◆きっくMさんへ◆
これはべにいもボーロなんですよ。
いつもフード配達してもらってるんですが、おまけで
何かくれるんです。
今月は紅芋ボーロです。買うとたしか500円ぐらいするんですよ。お得感満載です♪
納豆男、しゃべりかたもねちっこくてこの季節うっとうしぃですよ。。。

◆ケイコさんへ◆
ケイコさんのところもチワワちゃんなですね~
あむあむ食べる姿たしかにかわいいですよね。
でもランは、がっつき系なんです・・・。
あまりにもがっつきすぎて、ときどきゲホゲホ
やってるんですよぉ(汗)

◆ Maggoo さんへ◆
お仕事普段はそんなに忙しくないのですが、
月末月初だけはやはり一応会社らしく忙しいのです。
でもブンランのおねだりを見ると疲れも癒されて
いっぱいおやつあげちゃいます。
ついでにボーロは私もつまんでしまいますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

