スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンちゃんの催促

2005-02-28 (Mon) 08:54[ 編集 ]
banner.png


20050225184000.jpg


20050225184007.jpg

20050225184012.jpg

20050225184018.jpg


昨日はせっかくの日曜日、飼い主二人とも体調不良のためお散歩はなしでした。
何を隠そう私も今日はダウン。午後から会社行くかどうか迷ってます。そんな体調不良でも、とりつかれた様に日記を更新してしまう私。かぜよりもパソコン依存症のほうが重症のようです。こうやって更新してる日記を旦那様が見ませんように(帰ってきてから絶対おこられるから)。

ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

お大事に・・・

ウチもブログ依存症ですよお・・・。PCの前に地蔵人間です。

ブンちゃんすねてるなんてークッションガジガジにするなんてことはナイよね・・・。ゴースケも昨日、塗り薬を塗ろうとして暴れて怒って怒鳴ってすねてます・・・。結構、恨みをひきづるブヒなので、しばらく機嫌悪いだろうなあ・・・。

ふてくされてるー

本当にふてくされてますね(笑)

風邪ですか?
自分は2週間たってやっと良くなってきました。
最初から強力な薬をもらってきたらよかったです。。。(3回も薬変わりました)

お大事に。

パソコン依存症は当分治りませんね(自分も)

おだいじに~

あちゃー、ご主人のがうつったですかねぇ。
だめですよー、ブロフの記事なんかせっせこ作ってたらあ!
という私も、仕事せーよってかんじですね。
早く完治されて一緒にデートしてくださいよー♪

早くよくなってねぇ!

ブンラン子さん大丈夫ぅ?パパのお風邪がうつっちゃったのねぇ。。美味しいもの食べて早く良くなってくださいねぇ。
ブンちゃんのふてくされてるお顔♪みけんのシワにあの手!たまらんですなぁ。。
ぷぷぷっ(≧∀≦*)

いじけてるね。可愛ぇぇ。
早く良くなってブンちゃんをお散歩に連れて行ってあげて下さい(・ー・)

あたしも、親知らず痛いけど日記更新したよ。(あんま、関係ないな(゚ε゚))

ダンナさん絶対気づくぞぉぉぉ☆(笑)
BLOG依存症は風邪よりタチワル???
でも、大好きなブンちゃんが見れてうれしい♪
でも、あんまり無理しちゃダメヨ!
早く元気になってくださいねーーーー!

ハイ。

あたいもPC依存症です。
3年前に依存症になり、一時は離れたのですが、このブログを皮切りに・・・はい、起きて直ぐすることはPCのボタンをプチ。
姫の起床と供にPCにも起きてもらいます!

でもブンラン子さん大丈夫?
大変だよねぇ?
夫婦のどっちかがなってたら大体移るよね?
今日は休んでるのかな~~。お家で寝てるかなぁ~~。
ブンちゃんとランちゃんに看病してもらうんだよ!

初めまして&お大事に

ブンラン子さん、初めまして(^.^)
私も遊びに来ちゃいました♪

ブンちゃんのふてくされ顔、とってもイイ味出してますねー!
これからじっくりブンちゃんとランちゃんを見させていただきます!!
同じパイド同士、よろしくお願いします(^.^)

風邪は、私も1週間以上やられました。。。
どうぞ、お大事になさってください。

具合の方はよくなりましたでしょうか?
週末に具合が悪くなると、もったいない気がしますよね~。ブンちゃんも、眉間シワ顔で散歩行けなくって残念でしたけど、早く治るといいですねん。

大丈夫??
ここ最近ぐっと寒くなって雪とか降ってたもんね。
ちゃんとパジャマINでモコモコになって休んでね。
人間の風邪はワンコにはウツラナイノカナ??

今、アムル鼻水垂れてる・・・

旦那さ~ん、ブログ更新してますよぉ!!
ふぅ、いつもいじめられてるのでちょっと仕返し(笑)

風邪ですか?私も今頃ヨメのが移ったのかちょっとフラフラです。
ブンちゃん、シャワーの時やら眉間にシワがよる所といい、
本当に人間そっくりですねぇ(笑)

そうそう、ずっと言いそびれてたんですけど、『カツカツ』の
「カツ」がどっから来てるか分からないんで、私の事はナイショにして下さい(笑)

それでは、お大事に。(←善人ぶってみました)

♪cacographyさんへ♪
なぜだか気に入らないとこのクッションを
かりかりかりとほってるの。
そしてこら!と怒るとこの顔。なんてわかりやすいのかしら。
ゴースケ君、大阪のおばちゃんとこへおいで。かわいがってあげるわよ~。

♪masayukiさんへ♪
風邪のようです。ただ旦那がかぜをひいた時点で
ビタミンCを飲んだり早めに風邪薬飲んだりしたので
軽症で済んだようです。
masayukiさんもパソコン依存症ですか。
あれはタチ悪いですね。今もこうやってコメント書いてしまってる
自分が自分でとめれなーーい(笑)

♪eri.kさんへ♪
そうなんです。日記書いてる場合じゃないんです。
それなのに、eriさんとこのアンケートが今日までと
いうことを思い出しそちらにお邪魔までしてしまいました。
そして今現在コメント返信。おそるべしパソコン依存症・・・。
早く治して、お散歩いろは君とご対面したい

♪Sachikoさんへ♪
そうなんです~。風邪引いちゃって。
旦那様はよく風邪ひくんですが、私にはいつもうつらないので油断してました。
そのおかげで散歩もいけません。
ブンタロウの表情はとてもわかりやすいんですよ。ふてくされてる顔・・・。子供みたいです~。こじちゃんもこんな顔するのかしらん??



♪KEBOさんへ♪
ごまちゃんもこんなふてくされ顔ってしますか??
日記すぐみにいきましたよぉ~、落書きうけました!!
轟にそっくりだったでしょ??

♪ちくわさんへ♪
ご心配ありがとう。
だいぶよくなってきたけど、でもまた
パソコンいじっている私・・・・。
旦那様は気づいてた~キャー。
最初は気づかなかったけど二回目で気づいたらしい。
今日食欲なかったけど、沖縄ちゃんぽんみたら食欲が出ました。
沖縄情報たのしいですね!!

♪KAO姫さんへ♪
KAO姫さんがパソコン依存症なのは知ってるぅ~。私も朝起きると同時に
電源いれてしまいます。そして風邪でも
こうやってコメントみては返信してます。
重度の依存症らしぃ。
風邪はいつもうつらないんだけど今回は旦那様がすっごい熱だして
強烈なかぜだったようでうつってしまったようです。
ブンちゃんとランちゃんにしっかり癒されました~。ご心配ありがとう

♪ガジママさんへ♪
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。
これから私も徘徊リストにいれさせてもらいますね。
グルメ情報も盛りだくさんで楽しいサイトですね。私は食いしん坊なので
見るのがたのしいです。
同じパイド同士こちらこそよろしくです(^o^)
風邪一週間もかかったんですかぁ??
ぐったりですね~。今はやりの
インフルエンザだったんですかね?私も
気をつけないと。ご心配ありがとうございます。



カゼですか、インフレンザーじゃなくて良かったですね。
カゼでも更新してるなんてスゴイ!!
見習わなければ・・・

怒った時のブンちゃんの目力、すごいわ!!
きりっと男前です★

私はパソコン依存症というより、
昼夜逆転病(笑)
今夜もこんな時間だわ♪

♪あなこさんへ♪
具合はだいぶましになりました~。
週末旦那様だけではなく、私まで倒れたので
ワンコちゃんたちは退屈してるかしらん?と思いきや、
平日は夜までずっとお留守番&昼ねの生活。
なので苦痛な様子がなかったのだけが救いです。ご心配ありがとう。

♪アムチンへ♪
そうそう、土曜日のあの吹雪みたいな雪に
やられたのよ。
それまでもちょっとダルかったんだけど、買い物に出たらビショ濡れ、
そのあと、雪がやんだので散歩にでたのがまずかったようです。
今日もへろへろになりながら一応仕事にきてます。
ブンタロウさんは今のところ元気だからうつってないみたい。うつらないかなぁ??

♪lyondaさん♪
どうも偽善者ぶっていただいてありがとうございます(笑)
でも、そんなことでへこたれるどころかおもしろくて
少々テンションが高めになりました。どうもありがとう。
その上、lyondaさんのところまで仕返しに書き込みにいこうと
思ったのですが旦那様に止められました。はい、バレバレでした。更新してたこと。
そして今日は旦那様が仕事休んでます。
のろわれた我が家です。
「カツカツ」のカツ・・・。気になってました。元気になったら旦那様に
チクっておきます。そしてフラフラになってきた
lyondaさんにとどめをさしに伺います。
それまで、余生を楽しむように。じゃ。



♪lifestyle7さんへ♪
インフルエンザの疑いは旦那様のほうにあったのですが
熱も高いし、わざわざ調べなくても同じような薬になるから
ということで検査しなかったんです。
私は熱は38度どまりでしたので多分かぜかと。
そうなんですよ。カゼでもブログ更新。コメント返信してる私。
ブログ依存症にはお気をつけください。

♪chocolatさんへ♪
おぉーー、ごめんなさい。レオ君の動画
みました。けど、コメント書く力がすでになくなっていたのです。
もっこりウケマシタ。はい。あのあとの処理が
どうしても気になってしまった。あのTシャツの
行方も。。。今後も登場するのかしらん??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/52-8035201f

 | HOME | 

