スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

貧乏くさいカーテン

2006-05-25 (Thu) 12:09[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
それにともない、オフ会を企画しております。
ご都合よろしければ是非参加してくださいね。尚未定だった場所は大阪鶴見緑地になりました。
詳細、参加表明はオフ会専用ブログにてお願いします。

この機会にもしかしてあなたの愛犬がcacoさんのカメラに激写してもらえるかも!?どうぞたくさんのご参加おまちしています。






20060525115354.jpg

20060525115409.jpg

20060525115552.jpg

20060525115424.jpg



これ、お客さん来たときにかなり恥ずかしい。。。

ブン父に相談したら、大丈夫大丈夫、丈の短いカーテンやと思うって

だって・・・。

究極の前向き志向!?なんとなく納得できないけど、まっ、いっか。


↓『ブンラン日記』に今日もよろしければ応援クリックおまちしております。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

ブン父さんとたけちゃん、お友だちになれそうだね…
たけちゃんも「超」プラス思考。
ハナの強盗だって、拾い食い癖だって…
すべてをプラスに考えるんですもん(笑)

カーテン…すごいね(爆)
ブンタロウくんのベットをカーテンから遠ざけてみるとか…もしくはお客さんに「こういうデザインなんです!ワンコにフレンドリーなデザイン&機能なんです!」と豪語してみたら…いかがですか?

…って、もう、このブログで犯人ばれてるけどね…

カーテン・・・すごいですね。
シミみたいに見えるのはブンさんのおヨダかな?

うちの穴開きっぱなしの障子みたいなものですね。
うちも貧乏くさいけど面倒なので直してません。
まあお客さんも少ないのでいいかな。
ブログではよく公開しちゃってますけど。
小吉ののぞき窓ってことにしてます。

どこのうちでも・・・

ブンちゃんはカーテンがめっちゃお気に入りなんですねぇ♪
家もアルが走ってぼろぼろの上敷きなど見なかったことにしてますよ~(笑)
見えない見えない♪♪
しかしブン父さんの超プラス思考は羨ましいなぁ!!
うちの両親にも見習って欲しいじょ。

なんで、そんなに、カーテンLOVEなのかしら?
破れるほど、抱きしめてるのね、ブン様は(*^。^*)
カーテンの破れた間からに、ゴメンに・・・・・・
完敗です^m^

パパさんの、超ポジティブ・シンキング、私は、好きです(^・^)でも、そうゆうこと言う人って、ポジティブって、わけじゃなくって、わりとそのコトに対して、面倒だって、情報もありますが・・・・(=_=)

我が家も・・・

カーテンをガジガジかじっています・・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ブンさんの流し目で謝られたら
ついつい許しちゃいますよね~♪
あっ!でも ベットをちょうど包むサイズに穴が開いていて・・・すごい!ブンさんちょうどそんな風に破いたのかな?!

うぅ・・・。カーテンの破れも気になりますが・・・
シミも気になりますぅ。
さすがブン父様!!プラス思考万歳ですよ。
でもブンタロウくん本当に反省してる顔しててかわいい♪ よっつ、さすが名役者!! ですかねぇ(笑)

◆ままちんさんへ◆
じゅんじゅんさんところの、たけちゃんさんは
私も注目しておりました。
すっごい優しそうでいいなぁ~、はなちゃんとか
たろぴんが悪いことしても全然怒らないし~。
素敵ですね♪
ちなみにベッドさすがにこの撮影終ってから
動かしました。
もう手遅れですけどね~。。。。

◆店長さんへ◆
カーテンヤヴァイっすよね。
でもこうやってブログで公開しておけば、
遊びに来た友達にも事情がわかるっつーもんで。
あっ、我が家に遊びに来る友達はほとんど
このブログみてるもんで。。。
店長さんところのふすまも、、、ご愁傷様です。
ふすまの張りかえってめんどくさそうですよね~。
しかもすぐまた破られそうだし、、、覗き窓、
これまたプラス思考な発想で素敵です。

◆to-ko さんへ◆
上敷がボロボロ、そうそう見えない、見えない。
見えないって、いいことだわぁ~。
特技にしておくと、何かと便利だしね~。
うちもカーテンとくに買い替える予定ないし、このまま
見えない攻撃でいっちゃいますよ。
ブン父のプラス思考はいいときはいいけど、時々
はぁ~とため息つきたくなるときがありますよ☆

◆KING&珀ママ さんへ◆
カーテン好きなのかしら?
寝るときにブンタロウはクッションをホリホリしながら
クルクルまわってカーテンがまきついてるときが
多いのかなぁ??
KING様やハクッチョはそんなことしませんかぁ??
ブン父のプラス思考、都合のいいときだけ賛成しますが、たしかに・・・めんどくさいときに前向き発言してる時もありますよぉ~。
こっちは真剣に相談してるときとか、特にその傾向ありです(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

