スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

振り向き顔

2006-05-26 (Fri) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
それにともない、オフ会を企画しております。
ご都合よろしければ是非参加してくださいね。尚未定だった場所は大阪鶴見緑地になりました。
詳細、参加表明はオフ会専用ブログにてお願いします。

この機会にもしかしてあなたの愛犬がcacoさんのカメラに激写してもらえるかも!?どうぞたくさんのご参加おまちしています。





20060526104704.jpg

20060526104709.jpg

20060526104715.jpg

20060526104720.jpg

20060526104725.jpg

20060526104730.jpg

20060526104735.jpg


情けない顔されれば、されるほどかわいい・・・

最近ブン父が、ブンランたちを異常にかわいがっている。

ブンタロウはこの季節2週間ほどお風呂にいれないと、ものすごい悪臭なのですが、その匂いさえもかわいいらしぃ。

ブンタロウに抱きついて、いたるところをなでなでしてから毎回こっそり手をクンクン匂ってるブン父・・・

その気持ちわからんでもないぞ・・・。

みなさんもこの気持ちわかります?
↓『ブンラン日記』に今日もよろしければ応援クリックおまちしております。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

・・・香ばしい薫りですか?(笑)
わからなくもないですよー♪たまに嗅いでますから(^^;)
ブンちゃんの振り向きざまの顔・・・かわいいです!
うんそんな優しい哀愁漂う横(後ろ)姿もかわいい・・・抱きしめたいです~!
そして・・ワタクシ前回のコメントでランちゃんをタンちゃんって・・・(汗)
今更気づいてすみませーん・・・ランちゃんごめんね~(><)
あ・・・私のはただの運転嫌いで~す☆ブンラン子さん慣れてきたらきっとこれからもっと運転が楽しくなりますよ~♪(免許取ってすぐの頃あっちこっち運転して行ってましたから☆)

最近のブンタロウは煮干のにおいがします。
掃除機の匂い??バッタの死んだ匂い??煮干の匂いで移り変わっていきますので、もう末期です。
今日風呂入れて磨きかけます!

全然わかりません・・・
なぜって?スマのにおいを感じなくなってるから!
スマって無臭♪と思ってたら友達に普通ににおいすると言われたし・・・
ワタシの鼻が壊れてます!!
こんな気持ちはわかります??

くーちゃん、シャンプーがんばって♪

ランちゃんのオテンバ顔♪

というか女王様顔?!たまらんっス(´д`)うへへ・・・毎回癒されます~
 前のコメントをいただいた「三原ジュンコに見える」というセリフ、PCの前で爆笑してしまいました~
 そうそう、匂いをついついかいでしまうの分かります~!!あれって本能なのでしょうか・・・・
でも ブンちゃんのならきっとその匂いさえも愛らしい感じがします♪

おおお・・・なんとなーくまた覗きにきてみたらくーちゃんからコメントが(笑)
煮干ですか~。
そう言われるとブンちゃんかがせて~って言いたくなる私は変なのかまぁ???(笑)
くーちゃんさんシャンプー頑張って下さい~♪

らいは最近洗ってもすぐ匂います。
しかも部屋中がらい臭で漂ってます・・・
香ばしいカオリ。。。
先日判明したのが、この香ばしいニオイって
『店先で香ってくるとんこつラーメンの匂い』
らい臭=とんこつラーメンです。
そろそろシャンプーしないとね~


あっ、ワタシは珊瑚の顔のシワとか、
におっちゃうよ~(笑)

ラン女王様、さすがお強い!!満足気なラン女王様の笑顔、最高ですっ!! 笑
ブンちゃんのお顔も、いい味でてるよん!!
表情がいいねぇ~うん、うん・・・。

ブンちゃんの悪臭ってどれくらいのものなのでしょうか?ちょっと嗅いでみたいよ~な・・・。 笑
うちはムーよりもペコの方が、眠くなると手の臭いが発酵してきます。 笑

(くーちゃん、ファンで~す! 笑)

あははは(^-^)
情けない顔って・・・いつもあまり変わらないのに、なぜだか・・・そういえばそう見えるのはナゼかしら。(笑)

◆コタママさんへ◆
そうそう香ばしい香り、、、よくいえば
スナック菓子のにおい、悪くいえば、どぶのにおい!?
あぁ、なんとも表現しがたいですよ・・。
ところで前回のコメントの、『タンちゃん』かわいいから
許します(笑)、ちょっとわらってしまったけど。
私もよくコメントするとき間違えるし・・。
いまのうちいっぱい練習して、片手運転でバックできるぐらいに成長できるようがんばります!!

◆くーちゃん◆
くーちゃんって、もう誰だかバレバレだけど
いいのかしら??
そういえば、ブンタロウって煮干のにおいするねぇ~。
まっ、一言でいえば魚の生臭いにおいがするってことだけど・・・。
スパルタシャンプーで、魂注入してやってくださいな。

◆コサチさんへ◆
くーちゃん、シャンプーがんばってくれましたよ。
毎回なぜか入れる前に『俺がスパルタシャンプーで
魂注入してやる』って意気込みます・・。
ブンタロウには素無視されてるけど。。
ちなみに私も自分の犬のにおいかなり麻痺してる。
姉が遊びにきたときにいわれたけど、家がかなり
犬クサイらしぃ。。。

◆ロミオ母さんへ◆
ロミオ母さーーーん、
やっぱりランの女王行動に反応してくれましたかぁ~
ありがとうございます。
三原じゅんこ・・・あの顔はやめなよボディーボディ
が強烈に残ってる私。
ランって、女王っていうよりはレディースの極悪総長って
雰囲気なんですよね~・・・。

◆コタママさんへ◆
えへ、くーちゃん最近よくコメントいれてくれてます。
えぇ、正体はもちろんブン父ですよ。
帰ってから必ず『俺のコメント読んでくれた!?』と
確認されますよ。
煮干のにおい、、、ようは生臭いにおいということらしいです。
スパルタシャンプーしてくれたのにもうくさいです・・・。

◆ke-ko さんへ◆
うちもーーー、部屋中、家中ブン臭が漂ってます。
今は窓開けたりできるけど、夏場クーラーになると
ますます充満しますよね~。
とんこつのにおいって。。。かなり強烈ですよね。
ラーメンやの横とおると、とんこつ臭がすごいし。。
フムフム、らい君はとんこつ臭ね、おなかすいてるときに嗅ぎたくなるにおいですなぁ。
こってりとんこつラーメン好きなもので・・・。

◆ぢゅんさんへ◆
顔のシワ。。。ブンタロウあんまり顔にシワないのぉ~。。。
いいなぁ、匂ってみたい・・・。
ちなみに肉球ラブゥの人もいるよね。
肉球をひたすらクンクン嗅いでる友達がいて
びびったにょ・・
そういう私は耳のにおいフェチです。だってクサイんだもの。クセになります。

◆ムーママさんへ◆
ブンタロウ臭をかぎたいとな・・・
なんとも勇気のある。でも確かオフカイとかでも
はじめましての人は必ずブンタロウのにおいを
クンクン嗅いだり、耳のにおいをかいだりしてるなぁ。。。
一応シャンプーしていくから、くさくないってクレーム
受けたことも(笑)
ムーちゃんよりもペコちゃんのほうが手のにおい発酵してくるとな!?
ランは無臭なんですよね~、耳も一度も掃除したことないのにとっても綺麗、、、でもなぜだか物足りないの・・・
やっぱりブンタロウの汚い耳が好きな私。。

◆ Maggoo さんへ◆
振り向き顔って、余計なさけない顔にみえるんですよね~。
とくにこのときは、ランにベッドを奪われて
反撃もできずとぼとぼ歩いてベランダを眺めていたから・・・。
やり返すこともできないヨワヨワブンタロウなんですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

