スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランのお風呂

2006-06-15 (Thu) 11:10[ 編集 ]
20060526105915.jpg

20060526105920.jpg

20060526105925.jpg

20060526105929.jpg

20060526105934.jpg

20060526105938.jpg

20060526105943.jpg

20060526105948.jpg


今日はブンタロウさんお休みです。
本人は至って元気でございまする。ご心配なく。

明日はブンタロウさんも登場しますように・・『ブンラン日記』応援クリックおねがいしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ランちゃん、かわいい~(≧▽≦) いつもは強かったりこわかったり笑える格好してたりの写真が多いけど、やっぱり通常は正統なかわいさなんですね。もちろんブンブン大好きだけど、今日はランちゃんにやられちゃいました!

↑ちょっと同感です…♪
ランちゃん、やっぱり美犬ですよ~
くるくる巻き毛もいいんじゃないですか、ちょっとゴージャズでっ☆

スポーツ観戦好きな私は、今回帰国の前日に甲子園で阪神Xヤクルト戦を観戦です♪初めての甲子園!あの地響きを聞かねばっ!楽しみ~

ヾ( ´Ω`)ノ わぁいわぁい

きゃ~ 今日は ランちゃん祭りですねっ!!2枚目のランちゃんの写真 お目目がパッチリでかわいい・・・・最後はちゃんと美人さんになってましたね~♪我が家でも近々 おうちでシャンプーをしてみようかと思います(もちろんその後はタダカットつきで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ)すごく参考になりました~

らんちゅう掬い?

遅くなりましたが、土曜日は幹事ご苦労様でした(ぺコリ)
終わってみれば、大規模?なフレンチのオフ会でしたね!
開催前の心配は何処へ…(笑)新しいお友達が多く参加され、またお友達の輪が広がりましたよ。
ランちゃんはお家でトリミングですか?凄いなぁ~
最後の写真は、カメラ目線がお店の写真モデルみたいだぁ!

あとパパからの伝言で、ブン父さんに『らんちゅう赤ちゃん掬い?』何時でもOKですよぉだって…

ランちゃんの入浴シーンが見れるのかとドキドキしました・・・(笑))))
我が家も、うちでもお風呂入れますが肛門腺絞りと爪が切れないので、月に1度はサロンへ連れて行きます。カットも含め自分で出来るのなら・・と思うのだけど・・・。とっても、上手にカットできてますね~
ブンラン子さんに私もカットしてもらおうかしらん~~(爆))))ランちゃんのファッサファッサのゴージャス巻き毛尻尾うらやましい・・・。うるるの貧相な尻尾を見るたびに、涙がでそうになります~~(苦笑)

ランちゃん可愛いぃぃ♪♪
シャンプー中って、ついつい写真
撮っちゃいますよねっ!!
何でだろう???(笑)

ブンラン子さんもゼヒ我が家へ
泊りがけで遊びに来て下さいな~♪
もちろんブンブンとランランも一緒に♪♪
ブンさんとプー子ご対面させたいです~

ランちゃんふかふかでかわいい~~~~♪
モッチも真似してゴージャス巻き毛にしたい~~♪

ワーイ、ワーイ、ランちゃんだぁ!!

嬉しい~~~ラン様メインですね♪

うちも秘かに工作用はさみ愛用ちぅです(^_^)/

◆kotaji-oya さんへ◆
いやぁ~、なんだかランがかわいいっていってもらうと
なぜだかムズガユクなる私・・・。どうしても変顔を嬉しがってブログにアップしちゃいますよ。
あとランの性格もあるしなぁ・・・。
まぁ一応チワワっていう証明で(笑)

◆じゅんじゅんさんへ◆
ゴージャス巻き髪、いいっすよね~。
ランってクセ毛なんですよね~、パーマかからない
私にとってはうらやましぃ。
ところで甲子園いくんですかぁ??
はじめてとのことですが、阪神ファンのパワーに負けないよう、がんばって応援してきてくださいね。

◆ロミオ母さんへ◆
ランはいつもシャンプーは自宅のシャンプードレッサーでしてますよ。ブンタロウは大変だけどランはちっこいので楽チンです。しかも人形みたいにかたまってるしぃ。
あっ、ただカットのコツは充分乾かしてからですよ。
大体雰囲気できってますけど、乾くまえだと乾かしてからガタガタにみえちゃうのです。

◆あとママさんへ◆
こちらこそ、土曜日はどうもありがとうございました。
ほんと最初の心配いりませんでしたよね(汗)お騒がせしました。あとむ家のみなさんはお友達がたくさんできたようで何よりです。我が家はまったくもって会話できてなく、お友達もなかなかできませんでしたぁ・・・。
ランはトリミングというよりは、伸びてきたところだけをざっくり切ってるのでガタガタカットです。。
あっ、あとパパさんの伝言ありがとうございました!!ブン父に伝えておきます。

◆ Keiko さんへ◆
入浴シーンなんていつでもお店しますよぉ~。
なんだか濡れると、捨て犬みたいな顔してますよ。結構笑えます(鬼飼い主)
ちなみに肛門はもちろんブン父担当、爪切りはたしかにブンタロウと比べるとランは難しいですが、、、
無理矢理やってしまってます。ガタガタカットでよろしければいつでも。。。ってセレブ犬うるる君には似合わないわ!!!

◆りつこさんへ◆
チワワってシャンプーが楽だから、デジカメ片手に
シャッター押せるんですよね~。りつこさんところも自宅シャンプー派ですかぁ??大家族だから大変そうですね~。
ちなみに、私もプー子ちゃんとブンタロウご対面させたい~。
ブンタロウは女の子好きなので、きっとお気に入りになるはず、、、ランは、、、危険すぎてつれていけません(涙)

◆マリさんへ◆
乾かす前ってクセ毛になりませんかぁ??
ランはもともとクセ毛なんですが、巻き髪をまっすぐに直すのが結構大変なんです。
でも神戸巻きチックでいいかもしれませんね。
モッチちゃんも是非♪

◆ケイコさんへ◆
そうです~、久しぶりにランメインでアップしちゃいました~。
普段はカメラ嫌いなので、こうやって真正面から撮れることはすくないのですが、、この日はまともにカメラ目線でしたぁ。

◆ mimi さんへ◆
mimi さんところも、工作用ハサミなんですね~。
だって、プロがつかうはさみなんて家庭にないですもんね~。
でもやっぱり工作用はさみ、切れ味悪いからちょっとずつ切ってます。。。
ガタガタカット、、、になっちゃいますよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

