
-------- (--) --:--[ 編集 ]

奈良探検隊 part1

2006-05-28 (Sun) 13:19[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
それにともない、オフ会を企画しております。
ご都合よろしければ是非参加してくださいね。尚未定だった時間は17時~になりました。集合写真は18時ぐらいで、その後自由解散の予定です(予定は未定)なので、お気軽にお散歩がてらお越しくださいね。
詳細、参加表明はオフ会専用ブログにてお願いします。

この機会にもしかしてあなたの愛犬がcacoさんのカメラに激写してもらえるかも!?どうぞたくさんのご参加おまちしています。


20060528130238.jpg

20060528130259.jpg

20060528130313.jpg

20060528130321.jpg

20060528130347.jpg

20060528130414.jpg

20060528130701.jpg

20060528130720.jpg

20060528130737.jpg

20060528130814.jpg


それにしても、MIKO夫さん、後ろで遊びすぎ・・・。
どろどろになってたよ・・・。

ベティちゃんの生家に便乗してお邪魔しちゃった私。

そして図々しいついでに、たくさんのお野菜とおいしい手作りのお菓子をいただいてしまった・・・。

どうもお邪魔しました。。。
そしてお菓子とってもおいしくって、ブン父にあげる前に私が全部たべちゃいました・・・。ハイ。

で、お昼からまた別の予定が・・・ウシシシシシ。
それはまた明日アップしまーす。
↓『ブンラン日記』に今日もよろしければ応援クリックおまちしております。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

コメント

お久しぶりです!
最近仕事が忙しくポッチと出来ていません↓↓
でも、ブログは毎日ちゃんと拝見させて頂いてるので
お許し下さい。。。

ブンラン子さん!!免許取得&車購入おめでとうございますぅ☆☆(だいぶ遅くなりましたが・・・)
バズ一家は垂水区におりますので、こちらにこられる時には是非お声をかけて下さいね♪
くれぐれも、事故のないようにカーライフを楽しんで下さいねぇぇ♪♪

◆バズ姉さんへ◆
おひさしぶりでーす。
最近お忙しいんですね~。風邪などひいてませんか??
お忙しいのに毎日見ていただいてありがとうございまーす。
そうそう免許取得&車購入しちゃいました。
毎日ブン父をお迎えに駅まで運転してます。
JR沿線なんですが、道が狭い上にお迎えの車がたくさん。
毎日ドキドキの連続です。
バズ一家は垂水区なんですね~、へぇ~、今度須磨いこうって話になってるのでそのときにはお声かけさせていただきます!!!
バズ姉さんも、こちら(芦屋在住)にこられる時はお声かけてくださいませ。
近所ならもう一人で車運転してますのでーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

