
-------- (--) --:--[ 編集 ]

奈良探検隊 part2

2006-05-29 (Mon) 11:39[ 編集 ]
今日は昨日の記事の続きです。
まだの人は昨日の記事からチェック♪
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
それにともない、オフ会を企画しております。
ご都合よろしければ是非参加してくださいね。尚未定だった時間は17時~になりました。集合写真は18時ぐらいで、その後自由解散の予定です(予定は未定)なので、お気軽にお散歩がてらお越しくださいね。
詳細、参加表明はオフ会専用ブログにてお願いします





20060529112431.jpg

20060529112436.jpg

20060529112442.jpg

20060529112447.jpg

20060529112456.jpg

20060529112503.jpg

20060529112511.jpg

20060529112516.jpg

20060529112523.jpg

20060529112559.jpg

20060529112606.jpg


ということで、きのぶきくん&あたコさんと念願のご対面!!!!
ご対面の場所はハイブカフェさん。料理もおいしくて、ビールもあるし最高でした!!

いやぁ、それにしてもあまりにもかわいすぎて、ぶきちくんを連れて帰ろうかと思いましたよ・・・。
また会いにいこうっと♪あたコさん、お付き合いどうもありがとうーーーー。今度は私の運転で家までお迎えにいくね・・・。居留守使わないでね~(笑)

ハイブさんを出た後は、あたコさんの案内で川原を散歩したものの、ろくな写真がなかった・・・どうしても見たい方は、ベティちゃんところか、きのぶきコンビのところでチェックしてきてくださーーい。

そして、あたコさんにまたまた素敵なプレゼントをいただいた
20060529113359.jpg

20060529113404.jpg

20060529113409.jpg


明日はこの素敵なプレゼントのご紹介をブンランがしまーす

↓では今日の長文読んでいただいたら、応援クリックもおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

ぷく麻呂

わぁーおいしそ~!
こりゃペロリっといっちゃうわ!こんなうまそうなランチをカフェで食べれるっていい所ですな。
ベティちゃんの横に写ってる飲み物もおいしそ~
しかしこんなおいしそうな食べ物よりみんなかわいいですね。

ありがとでした♪

土曜日は本当にありがとうございました。
しかもかわいく撮って頂いてありがとうございます!
私、あんまり話せない性格でごめんなさいー。
ぶきちアイドル顔ですか!?
家では「ぶた」やら「おじさん」なので
本人、喜んでるだろうと思います^^
ブンランちゃんは本当にあのままで
(レスにも書きましたが)本当にセリフが聞こえました(笑

そしてお土産は、
こちらこそ贅沢なものをいただいてしまって
ありがとうございました。
今度はもうちょっといい物持って行きますね(笑

それではこれからもよろしくお願いします~***

◆ぷくすけパパ&ママ さんへ◆
あっ、やっぱりグルメネタくいついたーーーーー。
さすが関西を代表するぷく麻呂リポーター。
ここ奈良のカフェですが、とってもおいしかったです。
MIKO夫さんが飲んでた飲み物は、たしか苺ミルクなんとか・・・
苺とコンデンスミルクと何かが入ってるらしぃ。
ここのカフェなかなかいけてました。。。
ぜひぷく麻呂リポーターに行ってほしいお店の一つでしたよ。
あっ、オフ会あるんですけどぉ~。。。って直接お誘いにいきまーす。

◆あたコさんへ◆
あたコさーん、土曜日はこちらこそどうもありがとうございました。
あたコさんのお洋服、手作りですか??
中にきていたお洋服がもしかして手作りかなぁ??と。とってもかわいかったからジーとみてしまいました。
あたコさんのかわいらしい雰囲気にピッタリでしたよ♪
ちなみに初対面で、私たち年上ばかりだったから
緊張したでしょーーー。私たちはいたってマイペースなんで、後から気をつかわせちゃったかしら・・と。
でもまた遊びにいっちゃいますけどぉ。
そのときはよろしくです。
ぶきち君アイドル顔だよぉ、ブン父もかわいぃってデジカメみながら言っていたし、次は絶対ついてくるはず。
そしてお土産は、、贅沢なものだなんて、、、
たいしたものではないです。逆に、こちらこそブンとランそれぞれに素敵なものをいただいてすいません。
これ以上のいいものなんてありませんよぉ。。

ではではこちらこそこれを機会にまたあそびましょー。なんだったら『ハイブカフェの会』を作ってもいいぐらいだわぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

