スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただきもの

2006-05-30 (Tue) 11:32[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
みんな、もう参加表明した??オフ会専用ブログいますぐカキコミ!!!おまちしています。






20060530111304.jpg

20060530111312.jpg

20060530111317.jpg

20060530111322.jpg

20060530111328.jpg

20060530111333.jpg

20060530111338.jpg


奈良遠征の時にいただいた、あたコさんお手製のおみやげ。ありがとうございまーーす。あたコさんの作るものは本当にセンスよくて、素敵です。

これで今週末はお散歩だね。

ランはマッチ売りの少女巻きでおでかけね。

個人的にはマッチ売りの少女巻き大のお気に入り。ラン、マッチがんばって売らないと凍えちゃうよ。
↓『ブンラン日記』に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ブンちゃんのリード、夏っぽくってステキですね!
ランちゃんのバンダナもカワイイ~!
しかもリバーシブルだなんて。。。
あたコさんすごすぎますね!!手作りとは思えない。
お店に売ってるのよりもカワイイし☆
バンダナ、うちもああやって頭につけて遊んでます♪
意外と似合うんですよねー。
本人はうっとおしいらしくすぐ外してしまいますぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはっ! お久しぶりですっ
ランちゃんの間違ったバンダナの使い方
私的にはそっちのがスキかもぉ♪
リバーシブルで両面ともかわいくって
ステキぃ! 
ブンちゃんのリードが頭の上に乗ってることに
一切触れていないところに(笑
どちらもよぉく似合っててカワイイねっ★★★

そのバンダナ、使い方間違ってる~!
しかし、チワワとは、ひっつめたヘアースタイル(?)
すると、みんな研ナオコになるんですね~。
いや、カワイイんですけど。
なんなら、首に巻くより
アタマに巻いた方がわたくし好みです。

早速、着用ありがとうございます^m^
ランちゃん印のマッチなら買い占めます(笑
作った本人も思いつかなかった間違った使い方、
ほんと本来の使いよりかわいいかも♪
お散歩楽しんでください~♪

あっ、あのタンクトップは手作りではないです*´д`*>>
手作りしてるから気づいたらあんなのばかり
選んでしまってます(汗

今日も応援しちゃいます~^-^@
送り物可愛いバンダナ★うらやましい~です!
そんなワントモほしいな~・・・(笑)
バンダナの新しい使い方、賛成ですーー!!!
可愛いかったですよ~^0^

◆ke-koさんへ◆
あたコさん、本当にセンスよいですよ。
まだ若いかわいらしい女の子ですけどね~。
お店で売ってるやつよりも全然いいっすよ。ファンなんです。あたコさんがつくるものの(笑)
バンダナのイカリマークも刺繍なんですよ。すげーーーーーー。
らい君もバンダナ間違ったほうほうで巻くんですね~
でもフレブルだと頭がツルツル!?毛があまりないから
ずれてきませんかぁ??

◆きっくMさんへ◆
バンダナ、こうやって巻いたほうが可愛い柄が見えるし
私もこっちのほうが気に入ってます。
夏場の帽子がわりにいいかなぁなんて。。
リードは、あたコさんからありがたいことにいっぱいいただいていて、
必ずこうやって撮影することにしてるんです。
ブンタロウも心得てますから微動だにしませんよ。

◆きっきさんへ◆
きっきさーーーん、奈良遠征のときにお声かけようかと
思ってたのです。でも私便乗させてもらってたから・・・。
次は私の運転でならいくので、ハイブさんで待ち合わせしましょーーー。
もちろんあたコさんも誘って♪きっきさんはハイブさんいったことあるのかしら??
ぶきちくんたまりませんでしたよぉ~。
あっそのときは、もちろんこの研なおこ巻きでランが登場します。

◆あたコさんへ◆
こちらこそ、いつもいつもかわいいものいただいて嬉しいです。
あたコブランドファンなんで。しかもあたコブランドは
まだ非売品だし、値打ちが出そうです♪
あたコブランド売ってたら、私とMIKOさんで買占めますよぉ~。
バンダナとってもかわいかった~、たしかあたコさんが出品していたカラー&リードをベティちゃんとおそろいで買った生地と一緒ですよね?えっ?ちがう??
おばちゃんもう記憶が朦朧としてるから、そのときはそっと訂正してあげてね、えへ。
あのタンクトップ手作りじゃなかったんですね~
帰りに車でMIKO夫妻に、あれ絶対手作りだよってガセネタながしちゃったよ・・・

◆Maggooさんへ◆
今日も応援ありがとうございます。
あたコさんは、本当に若くって、かわいくって、センスのあるお方です。
いいなぁ、私もあんな才能あったらと羨ましく思ってしまいます。
新しいバンダナの巻き方、こうやって使ったほうが
かわいい柄もよくみえますもんね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。