
-------- (--) --:--[ 編集 ]

それぞれの生き方

2006-05-31 (Wed) 12:41[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
オフ会専用ブログ更新してます。当日のスケジュールもあるので是非チェックしておいてください。

なお参加表明は6月7日(水)で一度締め切ります。まだ参加表明してない方は急いでーーーーーーーー。

オフ会専用ブログいますぐカキコミ!!!おまちしています。





20060531123451.jpg

20060531123456.jpg

20060531123501.jpg

20060531123507.jpg

20060531123511.jpg

20060531123516.jpg


まぁ、二匹とも媚びていきてくタイプならまとわりつかれて鬱陶しいし、二匹ともふてぶてしいワンコなら話しかけるときやコマンドするときに敬語つかってしまいそうだもんね。

それぞれ、タイプが違うほうがバランスがいいっつーもんで・・・。


↓今日も『ブンラン日記』に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

お久しぶりです!
ブログの模様替えされたんですね!
ステキです(^▽^)
ランちゃん、かわい~♪
でもマイペースブンちゃんもスキです☆
うちのツインズも正反対の性格です。
多頭飼いって個性がイロイロで楽しいですよね。

ランちゃん&ブンちゃん!どちらも個性があってかわゆいですねぇ~ヽ(^◇^*)/ 
多頭飼いってすごい憧れてるんですけどぉ・・・
共働きでなかなか難しくってぇ~(-"-)
いつかはワン達に囲まれる生活を夢みてまふ☆

10日のオフ会参加させていただきまふ(^_-)-☆
ブンラン子さん!よろしくお願いします♪
しょぼバディブログですがオフ会紹介致しました!
たくさんのワン達に会えるの楽しみで~す(≧m≦)

おひさすぶりです。
相変わらず、ブンランちゃんがかわいくて、ほっこりしました。
ジメジメした季節になってきますが、ブンちゃんのお耳から
バッタ臭がしませんように・・・。

◆ぷぅさんへ◆
テンプレート変えました~。
こっちのほうが写真も大きく載せれるし、
さわやかにしちゃいましまたよ。こんなので
酔っ払いネタとか書きづらいですけどね~。
多頭飼い、それぞれがちゃんと違う個性もっていて
観察するの本当に楽しいですよね~。
でも3匹目はちょっと怖いかも・・・

◆バディママさんへ◆
多頭飼い楽しいですよ。大変さも二倍ですが、
癒し効果も二倍です。
うちも共稼ぎ、しかもブンタロウが6ヶ月のぱぴこのときにラン6ヶ月を迎えたので毎日ノイローゼのようになってました。私も帰宅時間は23時ぐらいだし・・・
さびしい思いをさせちゃってますが、なんとかやっていけますよん。
ところでオフ会告知ありがとうございます。
またバディくんとお会いできるの楽しみにしてまーす。

◆あなこさんへ◆
あなこさぁーーーーん、もうお久しぶりすぎ!!!
どうしてたのーーー、元気してたのおぉぉぉーーーー。
また新しいドラマ始まってるね、
そのネタも話ししたいなぁ。
チャン様も元気かしら?相変わらずでかい??(←失礼すぎ。。。)
あなこさんとの空白の時間にもう免許とって車乗ってるよ私・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

