スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベティちゃん下宿生活

2006-06-03 (Sat) 11:12[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
参加表明は6月7日(水)で一度締め切ります。まだ参加表明してない方は急いでーーーーーーーー。

オフ会専用ブログいますぐカキコミ!!!おまちしています。



20060603110149.jpg

20060603110201.jpg

20060603110207.jpg

20060603110214.jpg

20060603110220.jpg


今日から、しばらく?は『ブンランベティ日記』になります。
もう・・・ブン父ったらベティちゃんにメロメロです。

今日は朝からみんなで芦屋浜であそんぢゃいました~。

以前ベティちゃんを預かったときは幼児がえりをしたブンタロウ(参考記事はこちら
そのときから、ブンタロウはベティちゃんと目を合わせなくなりました(汗)。ちなみにランはベティちゃんにガウガウすることはなく、大人の女風に装って、ブンとベティちゃんの成り行きを静かに見守っています。

あぁ、これからしばらくはブンタロウさんの大人げない行動でブログがアップされていくんだろうねぇ。。。ベティも負けないでね・・・。


↓ベティがんばってブンラン家で生活するのだ!!期間限定の「ブンランベティ日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ブンランベティ日記

わぁ~、ベティちゃん昨日からお泊りだったんだぁ♪
いいなぁ、家にも来て欲しい!!
ふふ、ブン父さんメロメロだし、このままずぅ~っとベティちゃんを拉致ってブンランベティ日記にしてしまっては!?
あ、でもそしたらブンちゃんがノイローゼになるかも??

きゃははは><!!!
聞こえないな~」のトコ。サイコ!~に面白い!!
ベティちゃん可愛そう^-^;だけど、ブンさんのあまり見せない親分ぶりがたまんないっす!
すごく良かったです(笑)

わはは・・・ブンちゃんがジャイアンに見えてしまうです☆(笑)
余程前回のお泊りでブンラン子さんとブン父を獲られちゃうって思ったんですね~(^-^)
男の子は甘えん坊が多いと聞くしベティちゃんもブンちゃんが遊んでくれなくてせつなそうー☆
3匹ワンコいたら楽しいだろうなー♪
でも大変そうだー☆(笑)
「ブンランベティ日記」の行く末が気になるトコロです♪(笑)

ブンさんのいぢわる~顔、さいこーですなあ~。
『あ~聞こえないなあ~』ってホントに言ってるってブンさん。
がんばれベティーちゃん!!でもブンさんもがんばれよん。

うひょひょ~

ブンちゃんの意地悪さがたまんないわ~!
また違ったブンちゃんが見れておもしろいね。
ブン父さんがベティちゃんをかわいがってる図も見てみた~い(笑)
メール届きました?便乗先が決定したのでご安心くださいませませ。
ご心配おかけしましたぁ~!

ぶんちゃんのセリフがおもろすぎぃ~(笑)
ブヒどうし外で遊ぶのと家で遊ぶのとでは違うんですかねぇ~???
ベティ家仲良しの信頼できるブンラン家がいて幸せさんですねぇ~!バディもお泊りできるくらいの仲良しさんがほしいなぁ~!でもかなりわがままの甘えただからお泊りは難しいのかなぁ~(^◇^;)σ
ブンランベティ日記楽しみぃ~☆ぶんちゃんのおやじ口調楽しみにしてまぁ~す(笑)
10日のオフ会ももうすぐですね!!!
楽しみ~♪幹事さん!よろしくでぇ~す(^_-)-☆

あわわわわっ!普段、クールなブン様がヤクザの
ようになってしまっている(=_=)ブン様・・・・・
そんな意地悪しないで、ベティちゃんと仲良し
してあげて(;_:)って、ところで、ランランは?

◆to-koさんへ◆
ブンランベティ日記、、、ずっと続けたいのは
ヤマヤマなのですが、、、
今日ベティちゃんは帰っちゃうのです。うぅ。。。
ブン父もさぞかし悲しがることでしょう。
私もさびしぃ、、、ブンタロウは、ベティちゃんのこと嫌いではないんですが、、、どうもおもちゃで遊んだりするのがいやらしい。。。ちっこい男です。

◆Maggooさんへ◆
ブンタロウほんとうにベティちゃんのこと
無視するんです。見ていてあきらかにいぢわる
してますよ。ほんっとちっこいおとこだなぁ。
その点、ベティちゃんは天真爛漫でかわいいです。
いじめられてもいじけません。。。
こんな子に育ってほしかった・・・。

◆コタママさんへ◆
ブンタロウ前回でよっぽどさびしかったんでしょうね~。
あれからベティちゃんとは目をあわせません。
存在を認めようとしませんよ(笑)今回も、たしかにランはあまり変化はみられないのですが、ブンタロウは
あきらかにいぢわるしてます。
やっぱり男の子のほうがこどもっぽいんでしょうね。
ちなみに1匹から2匹に増えるとしんどいですが
2匹から3匹はあまり変わらない気がするのは私だけでしょうかぁ~。。。

◆cacoさんへ◆
ブンタロウ、いぢわる顔してるでしょー。
絶対腹グロだよ・・・いじわるな性格だよ・・・
誰に似たんだろぉおぉぉぉーーー。えっ!?私じゃないわよね?ね?(汗)
ベティちゃんは何があっても天真爛漫で、本当に良い子です。会えるの楽しみにしておいてね。

◆ひろみさんへ◆
あれ?メールいただきましたよ。
そのお返事も送ったのですが、届いてないのかなぁ??
まぁ、無事便乗先がきまってよかったです。
さすが〇〇む家・・・って、別に名前隠さなくてもいいんだけどぉ。
ブンタロウ、本当にいじわるで困ったものです。。。
人間だと出世できそうもないタイプの男ですなぁ。

◆バディママさんへ◆
ベティちゃんはとっても賢くって、お泊りも余裕です。
すぐに環境にもなれて、こんな子ならうちも安心して
預けられるんだけどなぁ。
我が家もブンタロウは多分ダイジョウブだけど、ランが飼い主の姿が見えなくなると吠えちゃうので迷惑かけちゃうのです・・・
バディ君は甘えん坊なんですかね~。
バディ君なら、私喜んで預りますよ、舌ばかりさわってしまうかもしれませんがぁ・・・。
10日のオフ会天気あやしいですね~。
不安・・・。

◆ KING&珀ママ さんへ◆
ブンタロウって、クールなのかと思いきや
意外とちっこい男だってことが判明しました。しかも
いぢわるぅーーーー。はぁ~、悲しいわぁ。
ランランはベティちゃんには意外に!?攻撃しないんですよ。
おもちゃも貸してあげるし、、、女のこの方が大人なんですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

