
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンブンすねるの巻き

2006-06-05 (Mon) 12:08[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
参加表明は6月7日(水)で一度締め切ります。まだ参加表明してない方は急いでーーーーーーーー。

オフ会専用ブログいますぐカキコミ!!!おまちしています。







20060604234907.jpg

20060604234919.jpg

20060604234944.jpg

20060604235020.jpg

20060604235043.jpg

20060604235055.jpg

20060604235107.jpg

20060604235125.jpg

20060604235136.jpg

20060604235352.jpg

20060604235359.jpg


そんなに寂しそうにするなら、こっちきたらいいのに・・・
素直ぢゃないのね、ブンタロウさん。

まだまだネタはたくさんあるのに、本日の晩ベティちゃんはおうちに帰っちゃいます。。。

あぁ、帰らないでぇ、おむかえ来たら居留守でも使うか、、、

今日帰ってもまだまだ写真がある限り『ブンランベティ日記』はつづくのであーる。
↓まだまだ期間限定の「ブンランベティ日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

ブンちゃんは拗ねても可愛いっすよ。目つき怖いけど・・・。

可愛すぎますよ。
なんなら、ブンちゃんうちにホームステイさせて欲しいです!

ブンちゃん大人気ないところがまたカワイイ。
んで、拗ねちゃってるところも可愛らしいです。
らいもよく拗ねて、ジロって見られるとコワイです。。。

ブンちゃんの地味な自己主張がかわいー♪
イヌ社会ってホントいろいろありますねぇ。
見ててたのしいかも(笑)

ブンちゃん半目もかわいいよ~~( ・∇・)
やっぱりフレブルかわいいなぁ。。。。
白×黒の動物にもヨワイので
ブンちゃんはツボなんです(≧∇≦)

ブンさんはすねてもかわいいぞ!!
私もフレブルをお家に迎えたいなぁ。
あの表情がたまりません(*^-^*)

ブンちゃん、すねてるんだ~!あははは!!!
あの、ニラミの効いた目が言わせないって感じです!
でも、べちぃちゃんの方も見てると好きかも~★
素朴なかわいらしさがたまらないね~!
ブンちゃんごめん^-^;

大好きなワンちゃんと一緒にハワイに行きませんか??

◆ノリさんへ◆
ブンタロウの目つき、本当にこわいっすよね。
怨念を感じます・・・。
しかも写真も光ってるし・・。

◆tokoさんへ◆
おぉ、ブンタロウをホームステイさせてくれるんですか??
お世話になりまーす。
でもくさいですよ・・・とっても・・・
ブログ上でにおいを公開できないのが残念です。

◆ke-ko さんへ◆
らい君もすねてジロですか・・
こわいですよね~、あの目つき、上目づかいに
なるんですよね~。
でもいじらしくてかわいくもあるんですけどね~。

◆ぢゅんさんへ◆
ほんと、一匹だけではわからないけど多頭飼いすると
いろいろな性格をみれますよ。
三匹にもなると、新しい仲間がくわわっただけで
性格も微妙に変わったりして楽しいです。

◆ぷぅさんへ◆
あっ、私も白×黒の組み合わせすきなんです。
個人的にはもっと牛柄に柄が入ってくれてれば
良かったのですが、、、ふてぶてしいブンタロウに
負けて、連れて帰りましたよ。
ちなみに最近シマウマがツボなんです、私。ムフっ。
意外とでっぷりしてません?

◆みのママさんへ◆
ブンタロウ、そんなにすねたりしないほうだと
思ってたのですが、ベティちゃんが来ると性格が
すごい変化します。
フレブルちゃん、表情も性格も楽しいですよ。
是非!!!

◆ Maggoo さんへ◆
ベティちゃんはアイドルですよぉーーーー。
とっても天真爛漫でいつもニコニコです。
えぇ、ベティちゃんのほうがとってもかわいいですよぉ。
ブンタロウのニラミ、、、怨念を感じます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

