スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まだまだしつこく

2006-06-08 (Thu) 13:40[ 編集 ]
【お知らせ&お詫び】
オフ会たくさんの参加表明ありがとうございました。
私のミスで、BBSの投稿が50件の設定にしておりました・・・
最初の方に参加表明してくれたかたの書き込みが消えてしまってます。申し訳ありません。。。復旧できませんでした・・。もしお時間あれば再度投稿お願いします。。。ほんっとスイマセン。
オフ会の参加表明BBSはこちらまで


あと参加者の方へ・・・。
オフ会専用ブログは明日の午前中までに更新いたします。
更新したらまたこのブログでお知らせしますのでもうしばらくおまちくださいませ。



では今日の記事
先週末2日間だけ預っていたベティちゃん。まだまだネタをひっぱる・・・毎日更新の悲しいサガだね・・・。




20060606113827.jpg

20060606113832.jpg

20060606113837.jpg

20060606113841.jpg

20060606113847.jpg

20060606113852.jpg

20060606113857.jpg

20060606113902.jpg


そ、そだね、もう少し寂しそうにしたほうがいいかもね・・・
でもね、時すでに遅し・・・

200606032056000.jpg


一日目、携帯でこんなに楽しそうなベティちゃんおくちゃったよ。。。
そして返信も来たよ・・・
”た、楽しそうね・・・ それでいいんだよベティ

だって。泣いてたよ・・・MIKOさん。

そして二日目の写真は・・・
200606042029000.jpg

ブン父の顔見せれないのが残念ですが、真顔です。
これはMIKO夫さんが見て泣いてたそうです・・・。男親の心境かしら・・・。

ふぅ・・・

今日は更新おそくなってすいません。。。

最後にこちらもよろしければ応援クリックおねがいしまーす。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです・・・♪

ブ・ン・ラ・ン・子・さぁーんっ・・(おそるおそるです^^;)
あの 今さらながら遅遅で申し訳ないのですが・・・
それも ここに書くなんて・・・(なんてヤツ^^;)
BOSSママさん♪からお誘いいただいて^^参加させていただきたいのですが
オフ会専用BBSが うちのパソコンの都合で?!開けないのです(;;)
で、5時には遅れるかもわかりませんが 皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています♪
また 相手してやってください♪
金曜の夜にはちゃんと表明しに行けると思いますので^^v

ベティちゃん♪ホームスティ楽しそうですね☆
うふふ MIKOさん&パパさん、ベティちゃんが楽しそうにしてるのが
うれしぃような・・・なんともいえないような・・・親としては複雑(^_^;)
でも笑顔だから安心ですねっ!

では どうもおじゃましました。。。

ブン父様へ

オフ会参加できましぇん。悲しいです。
ベティちゃん、楽しそうですね。このシリーズのブンちゃん、おもしろすぎ~!!!
何回も大爆笑しました。ははははは
いつかブン父様に肛門腺しぼり、お願いしたいです。
おっと、エロかわいい女子しかだめですかねぇ・・・?じゃぁコタローにキャミソール着せてリボンさせます・・・・

肛門腺絞れるブン父尊敬です!
そしてベティちゃんのかわいい寝姿(笑)
MIKOさんたちも複雑だったに違いない・・・。(笑)
ブンちゃんとランちゃんはまったりーだったんですねー。(笑)

そっかー。
MIKO夫さんが泣くくらいの真顔なんですね、
ブン父どの。
モザイクもったいなんで、
無修正でメールで送ってくれませんかねぇ(笑)

丸焼き・・・

ベティちゃんの丸焼きかぁ・・・うまそう~
それにしても、ブンちゃんとランちゃん、
ひとつのベッドにくっついて寝てるのね~。
いつも、こうなの?
しかも、微妙にランちゃんの方が前にいて、
いい場所を陣取ってるような気が・・・

( ´艸`)ムププ

パパさん、肛門腺絞りのプロですね?!(前回も川辺で絞ってましたね?!( ̄ー ̄)ニヤリッ)
それに「ブタの丸焼きみたいって・・・」(笑)し、失敬しました、噴出してしまいました・・・!!
今日のブンサン、ランちゃん、お疲れモードでしたがやっぱり愛らしいです♪


ベティちゃんすっかりブンラン家に溶け込んでますね♪3人兄弟みたい~!
さて、10日のオフ会の件ですが、幹事さんお世話になります!
スタートが夕方ってことで、お昼過ぎに大阪市北区の「迎賓館http://www.t-o-p.jp/」でランチ&遊んでから行きましょうか?ってプランをたててます。
13:30分に現地集合にしています!

ベティーちん可愛いね~^-^
でも、顔はブンさんの方が好みとゆうことに気づきました(笑
顔全然違うねー!校門絞りをやってるブン父さん!
なんと、勇ましい!お風呂場以外でできる事、今知りました。^0^;
やっぱりブンパパさん、カッコイイよ~?!
私の好みかも・・・(笑
でも、顔を見たいような・・・見たくないような・・・(笑

◆ノアママさんへ◆
わぁ、おひさしぶりです。
ノアちゃん、誕生日おめでとうございます。
って、おそすぎですが・・・。
オフ会の件、連絡ありがとうございます。どぞどぞ、
ここでも書込み大歓迎ですよん。
BOSSママさんは密かに宣伝活動をたくさんしてくれてます。
私自身がお一人お一人お誘いにいけばよかったのですが・・・
あとパソコンから書込みできなくてすいません・・・
今後少し考えなくてはいけませんね、、
ご迷惑おかけしました。
今日お会いできるの楽しみにしていますね☆

◆コタローははさんへ◆
えぇー、オフ会残念ですね・・・。
私お会いできるの楽しみにしてたのに~。
コタローははさんのキャラ、好きなんですよ☆
天真爛漫な感じで癒されます・・・。
ブン父今回は参加してもらいますよ。なんてたって
高速つかっての車の運転ですから、私一人では
ヤヴァイですから。
ベティちゃん、うちで預かるのは二度目なんですが
本当にかわいすぎて困ります。ネタもいっぱいできて大助かりですよ。

◆コタママさんへ◆
ブン父、肛門絞るのすきみたいです。
でもベティちゃんのことが大好きだから、変態心で
肛門しぼったのかも~(笑)
ブンランはおじさん&おばさんなので夜になるとあまり遊びませんが、ベティちゃんはエンドレスです。
MIKO夫妻、ちょっとさびしそうでした。。。

◆ぢゅんさんへ◆
無修正でブン父の顔・・・出せるようなシロモノでは
ございませんよ(笑)
あっ、関西までみにきてくださいよ~。
かなりギャップがあるかもしれませんがね・・・。

◆ひろみさんへ◆
ベティちゃんの丸焼き、食べるところがいっぱい
ありそうでおいしそうです。
しかも肉がやわらかそうだし・・・。
ブンとランはよく一緒のベッドで寝ています
大抵ブンタロウがあとからランちゃんにくっついて
寝るので、遠慮気味なのかしら??

◆ロミオ母さんへ◆
そうなんですよ、前回もバーベキューのとき
こっそりベティちゃんのおしりキュッとしぼっていました。
完全に変態です♪
ベティちゃんと3匹連れでみんなでオサンポしたので
おっさんおばさんのブンランは撃沈でしたぁ~。
ちなみに人間も撃沈しちゃいましたよ。。

◆ ぷぅ@ハートテールさんへ◆
おぉ、迎賓館って一度いってみたいなぁと思いつつ
まだいったことがないんですよ。
私も行きたいのですが、、、その日はブン父が朝から仕事→合流して寿司ランチ→それからオフカイ参加と
いうハードスケジュールになってるのです。。。
次回是非誘ってくださいね~!!!!
あっ、滋賀にも是非♪

◆Maggoo さんへ◆
ベティちゃんとブンタロウは全然違う顔ですよ。
ベティはアイドル顔ですなぁ。フレンチって本当に顔が全然ちがうんですよ。見ていてあきません。
それにしてもブン父の肛門絞り。。。ちょっとヤヴァイです。
かなり嬉しそうにしてますから。。。
あっ、ブン父の実物はみないほうが・・・綺麗なままのイメージ!?でいてください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

