スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

根性比べ

2006-06-07 (Wed) 12:14[ 編集 ]


20060607120547.jpg

20060607120551.jpg


みなさん、今日でオフ会の参加表明締め切りですぞ!!!!
もう、いらっしゃいませんかぁ~??
お忘れの方いらっしゃいませんかぁ~??

オフ会の参加表明はこちらまで

パソコンの動作環境により参加表明できないというかたは、オフ会専用ブログにコメントでもOKです。たくさんのブヒブヒちゃんたちの参加おまちしています。

最後にこちらもよろしければ応援クリックおねがいしまーす。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様です!
体調を崩さないよう頑張ってください~ヾ( ´Ω`)ノ
ブンさんの伸び姿、なんか腕立て伏せみたいで、Σ(´□`;)驚いてしまいました (笑)

そのブンちゃんのやる気のなさそ~な伸び・・・。
ブンラン子さんの根性素晴らしいですね~、毎度ながら尊敬です。
いつか関西のオフ会に参加してみたいもんだなぁ。
ブンランコンビはじめあのワンコもこのワンコもいるんだろうなぁ~。
ふぅ~、私も忙しすぎて妄想が・・・。
でもブンラン子さんほど根性も体力もないのでありました、チャンチャン。

ブンラン子さん こんにちは~♪
BBS書き込み有難うございました。
お忙しい中ごめんなさい。。
私も来週からお仕事始めるのでブログの更新厳しめ...(≧ω≦)
ブンちゃんのダラけ具合いいね~(*^∀^*)
ではでは、明後日楽しみにしてますネ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ロミオ母さんへ◆
お仕事やっと一息つきました。
今一気に3日ぐらいまえからのコメントレスを
書いてるところです・・・いつも亀レスですいません。。。
これに懲りずまた遊びにきてくださいね。
ブンタロウは寝てて、起きた時にこのポーズよくするんですよ。
その姿がマッスル大好きな私にはたまりません。。。

◆ iuko さんへ◆
そうだぁー、今度関西のオフカイにおいでぇ~。
今度こそは車で迎えにいくよぉーーー。
でも前回徒歩でも迷っていたわたし・・車なら
なおさら迷うだろうねぇ~。
ナビついてるのに、迷ってるんだもん、私・・・。
あぁ重症。
ちなみに私の根性なんて、ちっぽけなもんですわぁ。
iukoさんもお忙しいみたいで。がんばって根性だしてーーー。

◆マルコ母キヨさんへ◆
おぉ、ごめんなさい。
BBSカキコミしたまま、何のご報告もせずに・・・
カキコミしたけどダイジョウブでしたかぁ??
来週からお仕事はじめるならブログのほうの更新も
大変ですねぇ~。
私は仕事中に更新してますが。。ウヒっ。
ではでは、こちらこそお会いできるの楽しみにしています。
見かけたら声かけてくださーーーい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

